綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

綾瀬さんこんにちは(こんばんは?)
気付いたのですが、綾瀬さんのボートにお邪魔するのはこれが初めてな気がします(´ཀ`」 ∠)

改めて、こちらで色々とお話出来ればなと思っております。よろしくお願い致します!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雪乃さんこんばんはいらっしゃいませ〜〜!!
はて...そうでしたかね?去年のイラストの件で雪乃さんのボードにお邪魔したことはありましたが雪乃さんがここに来たのは初めてだと...。長い付き合いなのに不思議な感じですね笑笑
色々お話ししましょう〜〜!!返信時間がまちまちだと思いますがよろしくお願いします〜〜!!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

綾瀬さんが私の方のボードに来て下さったことはありましたが、私が綾瀬さんのボードにこうしてお邪魔したことはなかった(多分)と思うので、書き込む時に「あれ、最初初めましてって書いた方が良いのか?」と暫く悩みました(´・ω・`)
そうですね、もう結構長い付き合いなのでびっくりしました笑
返信はお時間のある時で全然構いません!こちらこそよろしくお願い致します!!
(『彼』と関係を組めると思うと本当嬉しいです!!)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まちまちと言いつつ早速即レスする奴_(:3 」∠)_
それで早速なのですが、シャルさんには『彼』があらゆる物事に関心を持たなくなった要因のようなものになって頂きたいと思いましてね...多分良い別れ方をしなかった仲間たちの中でシャルさんとは比較的穏便に別れたと思うんですがいかがでしょう〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では私も即レス返しを(といいつつ文を考えるのに時間が掛かってしまった(´・ω・`))
成る程それは結構重要な……私はそれで構いません!!
あ、す、すみません綾瀬さん、私の方から幾つか質問しても良いですか?

・シャルにはちゃんとした性別はないのですが、『彼』の前ではどちらの姿で接していたのか

・今回関係を組ませて頂くにあたって『彼』はシャルの本性、つまり感情がないとことを知っていることにするか否か

長くなってしまってすみませんm(__)m
シャルに関して何か質問等がありましたら、遠慮なく言って下さいませ!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

時間なんていくらでもかけてくださって大丈夫です_(:3 」∠)_
わーいありがとうございます!ちょっとした会話も思いついたのでもしかしたら小話の方に盛り込むかもしれないです〜〜!!

以下質問回答です_(:3 」∠)_

・うむむ悩むところですね...関係的にはどちらでも良い感じではあるので雪乃さんのお好きな方にしていただければと思います。どちらでも良いように『彼』には「シャル」と呼ばせたいのですがよろしいでしょうか?

・知っておきたいですね...!知られている上で『彼』の背中を押していただきたいなと...!

あと私の方からも質問といいますか要望と言いますか↓

・お互いにお互いのことが理解できないな、みたいな会話をすることは大丈夫でしょうか? ギスギス感はなく、ただそうであることを言うだけなのですが...!(伝われ)
・IMELOGの方でもお話ししたようにシャルさんの『彼』に対する認識を教えていただきたいです。性格などの設定をほぼ出していないので難しいとは思うのですが...!

某所での会話のせいなのかおかげなのかで全然長く感じないので大丈夫です_(:3 」∠)_

綾瀬 (プロフ) [2019年6月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おや綾瀬さん………時間を掛けての返信は長文となる可能性がありますがよろしいのですか?( ◜ω◝ )

お返事ありがとうございます!

・分かりました。設定では「気分によって」と書いていたのでとりあえず状況に合わせてということに………女性時の設定も考えなくては((
はい、「シャル」とお呼び下さ___ち、ちょっとごめんなさい綾瀬さん。これは今思い付いてしまったものなのですが、「シャル」というあだ名を『彼』が考えてくれたという(強制終了)

・おぉ!シャルの本性を知っているのは古参でもあまりいないので『彼』がそれを知っている………ふ、ふふ( ◜ω◝ )

↓以下質問のお返事↓

・あ、それは全然構いませんよ!大丈夫伝わっております!!

・そうですね……ざっと考えたものなので変更する可能性はあるのですが→シャルは「感情」というものがありません。なので『彼』のことを最初は「IMPOにいる所属している職員の1人」的な感じだったかと思います。
『彼』の性格等の設定が投稿された際に拝見し、そこから後はまた追加していこうかなと考えています!

(あ、これはもしや少しずつ長くなるパターンかな( ◜ω◝ ))
某所?お、それはどこかしら(止めい)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(サムズアップ)

・えへえへ( ◜௰◝ )ええんやで( ◜௰◝ )
・再開した時に「取り繕うのが上手くなったな」とか言わせたいけど言ってることが酷い..._(:3 」∠)_

・ありがとうございます〜!伝わった!!

・なるほど了解です。無感情だからこそ客観的に『彼』のなんやかんやの話も聞いてくれるのですね...!設定と同時に小話もあげる予定なのでその時点では無感情を前提とした会話になると思います。詳細は後々詰めていきましょう〜〜!!

どこでしょうね( ◜௰◝ )

綾瀬 (プロフ) [2019年6月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(センキュー)

・やった( ◜௰◝ )やったぜ( ◜௰◝ )
・え………ぜ、全然良いのですよ?

・( ◜௰◝ )b
・そうですね。静かに聞いて時々相槌を打つ感じです……!
わかりました!小話楽しみです!!

気になるけどそこは身を引く( ◜௰◝ )

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(( ◜௰◝ ))

・えへへ( ◜௰◝ )えへへ( ◜௰◝ )
・わ〜〜いやった〜〜!!ちょっと嫌味っぽく言っちゃうけど良いですか〜〜!?(最低)

・感情がないからこその役だと思っております...(ネタねりねり)

( ◜௰◝ )

綾瀬 (プロフ) [2019年6月25日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ◜௰◝ )あああ綾瀬さん、しえるさんの投稿で拝見したのですがオズ桜滅茶苦茶素敵でした!!!!何だあれは、何だあれは!!!(誉め言葉)

(( ◜௰◝ ))
・良いとも~!『彼』とお話出来るだけで嬉しいです!!

・私も色々とネタを考えて……書きたいことが多過ぎて時間が足りませぬ((

(( ◜௰◝ ))オズサクラ サイコウデシタ

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU