綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )
綾瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードはじめまして…、!
イメログの方でちょくちょくコメントさせていただいている者です。ファンです。
良ければなのですが友達になっていただいてもいいでしょうかッ!?
いきなり失礼してしまいすみませんでした!!!

七緒 (プロフ) [2021年4月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

necömi先生…調べてきます!!
調べてきました!!ひえええかわいい…かわいい…(語彙力喪失)
えっもう顔のバランスから色合いからまで凄いです…(語彙力ほんまにどこいったん?)
これは…尊敬します…尊敬します(なぜ2回言った)
ワールドトリガー…お初にお目にかかるアニメです(もしかしたらわたしが無知なだけかも)こんど(親の)プライムで(勝手に)見てみます!
ホリミヤはめっちゃ見てます!(見てました…の方があってますよね…ほんと…語彙力どこにいった…)
エッあの…ホリミヤって誰推しでしょうか…???
質問攻めになってしまい失礼ではないのだろうか…と思いながら前回書き込みさせていただきましたので…少し安心しました(???)︎
とは言えわたし話題考えるのが得意でないので…よくリアルでも会話渋滞してしまうんですよね……そもそも友達ほぼいませんけど←

七緒 (プロフ) [2021年4月13日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

necömi先生の絵本当にかわいいですよね…☺️可愛いが詰まった女の子達で見ていて飽きないです
ワールドトリガーは原作漫画が至高なので、アニメを見て気になったらぜひ原作を読んで頂けたらなと〜!アニメ一期は諸々の理由で少しおすすめしにくいのですが、先日まで放送されていた二期はすごく出来が良いので…!
ホリミヤはアニメの作画と宮村君に一目惚れでしたね☺️髪が長めの男の子(と黒髪青目)がすごく好きなので…
話題考えるの難しいですよね…色々考えて込んでしまうタイプなのでこの話題で良いんだろうか…!?ってよくなります笑

綾瀬 (プロフ) [2021年4月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね…本当に飽きないし癒しです。
ワールドトリガー1話見ました!世界観…設定…ヒィ、好きいいいい…ー。
新生活でバタバタドタバタグシャグシャタバッタンで混乱しまくってるのでけっこうあとになりそうですが原作漫画も…!買おうかなぁ…と思ってます。
宮村君ですか…!良いですよね黒髪青目ちょい長め……私は髪の毛縛ってるともっと好きです((
わたしアニメの作画に惹かれてホリミヤに興味を持ったタイプなので…絵柄がものすごく好きで…はい。
いやほんとに!話題考えるのはむずいですよね…。特にネットだとわたし最高だと7回ぐらい自分の書いた文章読み返して送信してます、これでええんよな!?大丈夫やでな!?失礼じゃないよな!?って…(((
リアルだと沈黙二分とか…あれ、これってコミュ障?
慣れてきたら頭を使うことをせず話題を振ったりしますが(((

七緒 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてごめんなさい…!
見てくださったんですね〜!世界観気に入って頂けたようでファンとしては嬉しい限りです☺️原作もぜひ…!
私も髪を縛っている男の子がめちゃくちゃ好きなので、宮村君が髪を縛る回があると聞いた時はあまりの性癖フルコンボにびっくりしました…笑
絵柄すごく良いですよね!アニメの作画で本当に好きだなぁってなる作品がほぼ無かったのでホリミヤの作画には驚きました
読み返すのわかります…ネットだと文字だけのやりとりになるので、相手に変な伝わり方にならないか心配で…!
私も昔ほぼ初対面の人と1分間話せっていう課題で頭真っ白になって何にも話せなかったことあります…笑

綾瀬 (プロフ) [2021年5月2日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近全くこみゅーを開かなかった愚か者です……すみません!!返信が!!!遅くなりましたァーーーーー…ッ!!
はい!!原作の方も購入しました!!!ついこの間!!これからちまちま集めていきたいです…。。ぅう、金欠…っ
ももももしかしてっ…同志ですか…?(((ごめんなさいわたしみたいな下の下の下の下が綾瀬さんと同志だなんて!!出過ぎた真似をしましたすみません!!(ハラキリする絵文字)
でも綾瀬さんの絵と出会ったきっかけは月宮くんだということだけは主張したいです!!です!!そこから綾瀬さんの綺麗な線画とか塗り方とか創作に惚れました…月宮くんヂュキィィィイイイイイイイイ(((
わかります…だいたい他のアニメだと原作の絵柄ももちろん好きだけどもpixivで好きな絵柄のイラストレーターさんのファンアートを見ることが多いです……わたしだけですかね?
わたしはもともと日本語が不自由()で、かといって英語も得意ではない()のでだいたい文章がおかしいと言われることが多いです…
しょしょしょ初対面の人と会話!!??こわい……新たな環境に変わると毎回みんなより出遅れるタイプなのでわたしに関しては喋れないどころか諦めて帰ります()

七緒 (プロフ) [2021年7月19日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません。
Cielさんを企画に誘うのはやめて頂けませんか?余計なことをしないでください。お願いします。私はあの人の作品を楽しみに待っているんです。企画の参加を貴方からお断りしてください。

nyam8 (プロフ) [2020年3月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おばこんばんわございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとお友達とこみゅーでお話するの久々なので謎テンションでお送りします()
なんか色々雑談出来たら嬉しいです〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

藤幸 (プロフ) [2019年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん夢小説をヨミタイ……()
夢漫画でも可……(:3_ヽ)_
そうですね!みんな違うおかしな感じなので楽しいです(??)

喫煙頻度ェ……
吸いすぎって注意するけど人のこと言えない久我くんです……( ˘ω˘ )
仲良くなってからは3日に1、2回くらいの頻度で「恵さん」って呼んできそう……(妄想)。もうここまで来たら怒るの面倒になってくる久我くんまで見えました(千里眼)
必殺コマンド作者権限ですか……コマンド入力が難しそうですね……(違う)
わかりみが強い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! 筋肉描け無さすぎて絶望するしかないです……悲しみ……(:3_ヽ)_

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! では軽率に描いていきます〜〜〜〜〜( ◜ω◝ )
ですね、私もそう思いますにょ我ちゃん
桜庭くん絶対イケメンじゃないですかやだ〜〜〜(乙女の顔)
月宮ちゃんも絶対美人さんですよね……おっぱいでかそう() でも貧乳でも美味しいです私が()
雪見くんは……凄く……癒し系ですね……(変わらない)

雪見ちゃんホワイトで桜庭さんブロッサムですか……そうなると月宮くんはブラックに……???(妄言)
トトロが実写に……??? ある意味素晴らしい映画になりそうですね……
分かります……温かいしモフモフだし……( ˘ω˘ )

藤幸 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!!!(Twitterでは毎日会ってる)

自分好みの小説を求めていざ個人サイト界隈へ...あの世界は迷路のような物なので最初の内はさまよう羽目になります..._(:3 」∠)_

彼女の能力の前には吸いすぎなんてワードは存在しないですしおすし。体への害は浄化されますし...。
たまに「恵ちゃーん(笑)」って呼んでガチギレされたい(重症)だめだこいつはやくなんとかしないと...。
ユキさん千里眼の使い手...だと...!?
指が死にそうな高速入力を求められるんですかね...おいこれ指足りねえぞ...。
人体の構造わけわかめ〜〜!!!!神さまどうして単純構造にしてくれなかったの????絵描きに親でも殺されたの????

にょがちゃんーー!!俺だーー!!結婚してくれーー!!
ツンギレオカン系女子とか絶対に可愛いじゃないですかやだ〜( ◜௰◝ )
桜庭くんしょっちゅう絶対零度の視線向けてくるけどいいんです????元の五割増しくらいの攻撃力(精神攻撃的な意味で)ありますけど大丈夫です????
月宮さん絶対美人ですねそうですね〜〜!!大きさは神のみぞ知るですが美乳だと思います、たぶん、知らんけど。
雪見くんは癒し系少年...時折強キャラ感かもしだしてくる少年...やだ好き...(うちの子厨)

人外二人が初代で桜庭ちゃんがブロッサム...相性良さげですこティッシュフォールド...最近男子プリキュアとかも出てるのでこれはいける(確信)
実写トトロ子供泣きそう(小並感)
ジブリさん!!等身大のトトロ抱き枕ください!!生きてるとなお良しです(抱き枕とは)

綾瀬 (プロフ) [2019年7月26日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですです〜〜!!(たしかにTwitterでは毎日会ってる……!)

た、たしかに……!! 桜庭さんの能力の前では煙草の害なんて効かない……!!!! ただ煙草が吸いたくて吸ってるということですか……ほう͡° ͜ ʖ ͡° )
ハッ……!! 「恵ちゃん(笑)」って呼ばれて、その仕返しで「千香」って呼び返す久我くんが見えます……(千里眼)
奥の手は足の指も使いましょうね……(無理)
ほんとに人間複雑過ぎでは??? ちょっと1回解体させてくれ……(お巡りさん私です)
絵描きに親を殺された神様ですかwww 腹筋に強力な攻撃を受けましたwww

にょ我「ごめんなさーーい」(学校に行こ(??)風)
にょ我ちゃんは久我くんの時よりもデレ多めだと私は服が吹き飛ばしながら喜びます(???)
あ〜〜大丈夫ですむしろお願いします我々の業界ではご褒美です(殺される)
ほう美乳……なるほどぉ……へぇ……そうなんですねぇ……( ◜ ω ◝ )(変態)
雪見くん……やだ……ギャップ萌えキャラじゃないですかー!! すき!!!!(告白)

ちょっとこれはパロディーしないといけませんね……(意欲の爆発)(しかし時間が無い)(表現力も画力も無い)
絶対子供さん泣きますよね……むしろ大人でも泣くのでは……?? 実写トトロ恐ろしい……
トトロ抱き枕(生)という事ですか??? その発想は無かった座布団3枚ですね(???)

(今日の私……ただの変態では……??(前から知ってた))

藤幸 (プロフ) [2019年8月6日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

会話しなくてもそこにいることがわかるTwitter最高ですね( ◜௰◝ )

体への害は基本的にすぐに修復&排除されるシステムなので煙草もお酒もノーダメージで楽しめる最高の能力です✌︎('ω'✌︎ )
んんん千香〜〜ッッ!!これは...久我桜のはずまりの予感〜〜????唾液の分泌量がリアルに増えましたジュルリジュルリ...。
足の指も加えたら20本の操作権ですねこれはつよい(確信)
人間描くとすぐ骨折するんで...関節こっちに曲がらない????いや曲がるんだよ私の中では。って無理やり解釈した〜い!!
ユキさんの腹部にかいしんのいちげきですかやった〜〜!!

「ア“ア”ア“——ッッッ!!!!」(強制退場)(次の叫び手と入れ替わる)
デレ多めなんですか良いことを聞きました( ◜௰◝ )これは本当にママになってくれるパティーン...????にょ我ちゃん耳掻きして♡(うちわを振る)(マニアック)
良いんですかwwwうちの子がすみませんwww
あらゆる事への関心無し男もとい無し子なので多分揉んでも怒られませんよ✌︎('ω'✌︎ )(セクハラを推奨していくスタイル)
雪見君ーーッッ!!俺だーーッッ!!結婚してくれーーッッ!!

他にも描きたいネタがざっくざくなのでね...(ワンパターンしか描けない女)(遅筆)(神絵師の腕食べたい)
大人も泣きますね...(子供の頃の思い出を壊しやがって的な意味で)
抱き枕(生)とかいうパワーワードェ...ご飯あげないと抱きしめさせてくれなかったり...?リアル育成ゲームが始まってしまうんです??

安心してください、私も変態ですよ(サムズアップ)

綾瀬 (プロフ) [2019年8月13日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

存在も認知できて尚且つツイートで笑かし合ったりできるTwitterくん凄いですね( ◜ ω ◝ )

ハワ……桜庭さん強キャラ過ぎる……もうマリオの無敵の時の曲を常に流してましょうよ()
クガサクゥ……うまうまカプが…出来てしまった……ジュルリ……
どこかの世界線では久我桜が出来上がってる説を推します =͟͟͞͞( ◜ω◝ )
もう指つるより骨折しそうですね必殺作者コマンド……っょぃ……
関節わかる〜〜!!!! 謎に骨折してるみたいな腕とか脚の曲がり方しますよね……何とかしたい……そこで画力先輩を身に付けるために、神絵師の腕を頂戴して焼いて食べます。わたしは厚く切ってミディアムレアが好きですよろしくお願いします()

にょ我ちゃーーーーーん!!!!!!!!!!! 俺だァ結婚してくれーーーーー!!!!!!!!!!!
にょ我「無理でーーーーす!!!!」
「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!」(消滅)(以下ループ)
無自覚デレだと美味しいのでそうしますね(作者権限)
にょ我ママ……?? …ふむ( ◜ ω ◝ )
耳かき分かる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 凄くわかるとてもわかる超同意| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )
顔のいい人になら絶対零度の蔑みなどはご褒美なので……(ただし二次元に限る)
揉んでいいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! では遠慮なく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()
雪見くんーーーーー!!!!!!!!!!! 俺とも結婚してくれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画力と時間と才能が欲しいと常々思います……(誤魔化しすぎて下手になるマン)(安定しない絵柄)(神絵師食う)
怖がりな方が見たら失神してしまうのでは……?
どんぐりあげたら懐き度が上がっていく系育成ゲームですね分かります
そのゲームどこで売ってるんですかね良い値で買います。

やはり仲間か(なんとなく分かってました)(失礼)

藤幸 (プロフ) [2019年8月22日 2時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾瀬さんこんにちは(こんばんは?)
気付いたのですが、綾瀬さんのボートにお邪魔するのはこれが初めてな気がします(´ཀ`」 ∠)

改めて、こちらで色々とお話出来ればなと思っております。よろしくお願い致します!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴリ押し((
インターネッツ様々です✌︎('ω'✌︎ )
やった!!さて何味かしら
よし連れた(おい)←タピオカだと何ケーキが合うのだろうか((

確かに昔間違えて飲んでしまった時はあまり美味しく感じませんでしたが今だと………おっと((
タピオカ、確かに可愛いですね(*_*)
ジンジャー!!最近売り切れてて中々飲めない………ぐぅ(´・ω・`)

へへへ10円玉ゲットだぜ←
たこ焼き!お好み焼き!!………やっべ涎が((
※ただしうちのワンちゃんは獣臭が凄い←
ネコちゃん……スフィンクスという毛無しネコがいると聞いたことが(ФωФ)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月26日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪乃さんすみません!
今月お誕生日とのことでお祝い絵を描きたいなと思うのですが、何かリクエストなどあればお聞きしたいです。
サプライズも考えたのですが、昔からことごとく相手の好みを外して微妙な空気を作ってしまうことに定評のある女でして...!
お答えいただけると非常に助かります。いらなかったらいらないで大丈夫です!

綾瀬 (プロフ) [2019年8月9日 18時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾瀬さん!!!(第一声)
こ、これはお早めにお返事をした方が(´ཀ`」 ∠)
ふぉ!?!?す、素敵なプレゼントの予感!!え、こうしちゃいられねぇです早く体調治さねぇと(だが布団は私を離しちゃくれない)
リクエスト………綾瀬さんの素敵なイラストなら何でも(が一番困るんだぞモヤシ雪乃)
悩む……悩みます(吐血)綾瀬さんにはとてもお世話になっておりますし、素敵なイラストも沢山頂きました。貰ってばかりなのに良いのかなと思いつつ「うっ、綾瀬さんからお祝い絵だと?誕生日に大好きな綾瀬さんから??ちょっと待て折角の申し出だぞ断るのか雪乃?あ゛ん??」となってる自分がいる(終了)
あ、あの……お手数をお掛けしてしまうのですが、沢山いる私のうちの子から1人綾瀬さんに選んでもらい、その子をイラストに………って大丈夫でしょうか(´ཀ`」 ∠)

あ、後こちらで言っても良いのかなと思ったのですが、塗りマスお疲れ様でした。先程投稿したものを拝見して発狂しかけました((
Twitterにアップされる度にワクワクしながら「完成が楽しみだ」と思いながら過ごしてきましたが遂に完成!!((( ◜ ω ◝ )))
嬉しい反面、ちょっと寂しいような……そして久しぶりの綾瀬さんとのやり取りにどうしても長文になってしまいます(イメログの方もお返事書かなくては)
そしてフォロワー様50人突破おめでとうございます!!このまま60、そして70、そして100人になる日も近いですねぐへへ((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月10日 2時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪乃さん〜〜!!
いえいえ私が何かプレゼントしたいなと勝手に思っただけなので✌︎('ω'✌︎ )
なんでも良いはお母さんが今日のご飯何がいい?って聞いたときにも困る回答ナンバーワンッッ_(:3 」∠)_
えええ選ぶんですか私が…?????さては悩ませ殺 す気ですね雪乃さん…。
わかりました悩みまくった後に選んで描かせていただきますね〜〜!!

あわわありがとうございます…!どうにかこうにか完成いたしました。多分今までで一番時間かけて塗ったんじゃないでしょうかね…!
お返事空いてしまってすみません〜!メッセージ自体は割と早くに読んでるんですけど、あとで返信しようと思ったらいつのまにか数日経っていたりと…(腹切必須)
目指せフォロワー3桁!なんですがだいたい1年で50人なので来年には…??100人突破した際にはまた盛大にお祝いします〜!
今までにフォローしてくださった方を大事にしながら、少しずつ数字を重ねていけたら良いなと思います( ◜௰◝ )

綾瀬 (プロフ) [2019年8月10日 13時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました(´・ω・`)
嬉しい……嬉じぃ((
そ、そんな……綾瀬さんを悩ませるつもりは………!!→前の自分のコメントを見返す→(いや滅茶苦茶悩ませてるじゃねぇか自分!!)

綺麗………凄い………また語彙力が旅に出てしまいました←
わ、私も実はこちらのコメントは2日前に拝見していたのですがいつの間にかズルズルと時間が………すみませぬ(切腹グサリ)
おら綾瀬さんのイラストを見た方々、今直ぐ彼女をフォローしてくれ。後悔は絶対にしない(何様だ)
( ◜ω◝ )

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月12日 16時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、空と風と桜と申します!
作ってから気づいたのですが、綾瀬様の雪見さんと能力が少々被ってしまいました。
うちの子の場合、過去が見えるとか分岐はないとか部分的に違うところがありますが、もし不快な思いをされたら、能力を少し変えようと思います。
私が浮上することが少し難しい状況ですので、変えるのは言われてすぐ、というのができるかはわかりませんが、浮上できるようになれば、すぐ変えさせて頂きます。
このような形で訪問してしまい、申し訳ありません。

最後に。私は綾瀬様のキャラデザイン(特に桜庭さん大好きです)が、どストライクです←

空と風と桜 (プロフ) [2019年6月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空と風と桜さんはじめまして〜!ご丁寧にありがとうございます。
CSの方確認させていただきました。未来予知なんて能力ものではありきたりなものですし、沢山のキャラクターが参加されている企画ですので能力被りは仕方のないことだと思います。
今回もただ単に私が先にキャラクターを出していただけですので、そこに私が不快に思うか否かは関係なく、人様が愛着を持って考えたキャラクターに難癖をつけて「不快だから変えろ!」と言うのはあまりにもわがままであると考えます。ですので私からそういった要望を出すことは致しません。
変えるかどうかは私ではなく、空と風と桜さん自身が考えて決めることだと思います。

ただ、『未来を予知し、干渉することで未来を変化させることのできる』雪見と、『絶対に変えることのできない未来を見る』神崎さんとでは矛盾が生じてしまいます。
私にも自キャラでの創作がありますので大変申し訳ないのですが、雪見の登場する私のIMPO創作においては、神崎さんの能力を考えないものとした上での創作をさせていただくことだけご了承願いたいと思います。二つの能力のパラドックスにまで気を使っているとできる創作もできなくなってしまいますので...。

こちらこそこのようなお返事となってしまいすみません...!どうしても困ってしまうというときには主催のさにー☆彡様にご相談されてはいかがでしょうか。私よりもよっぽど良い意見をいただけると思います...!

うちの子のキャラデザを褒めていただけて嬉しいです(*´꒳`*)
自分で作った子はみんな大好きなのですが(うちの子厨)、桜庭ちゃんは今回の創作3キャラで一番良いデザインになったと思っています。嬉しいお言葉ありがとうございます〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
うちの子には愛着を持っていますので、変えないでおこうと思います。

考えないものとして全然大丈夫です!綾瀬様の創作を見させて頂いているので、次回出される創作を楽しみにしています。
私的には、雪見さんの干渉も込みの未来予知であれば問題ないかなとは思いますが、それは私個人の意見として頭の片隅に置いて頂いて構いません。

いえいえ、解決策の提示までして頂きありがとうございます!

私もうちの子大好きなので、お互い様ですね笑
これからも応援しております!

空と風と桜 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり一度この子はこうなんだ!って思って作った設定を変えるのは難しいですものね。めちゃくちゃわかります...( ˘ω˘ )
すごく失礼なことをお願いしてしまってすみません...!
それは私も考えたのですが、よくない未来を変えるために必死で未来を模索する彼女のことを思うとなんだかなぁと思ってしまって...面倒くさくて本当に申し訳ないです..._:(´ཀ`」 ∠):

応援ありがとうございます(*´꒳`*)同じ企画の参加者同士今後ともよろしくお願いします〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾瀬さん!
突然失礼します(初めましてではない)!!IMPO掲示板のカップリングの所のことでいままで恐れ多くて言えずにいましたが、さ、桜庭さんの相棒orCPor両方のどれかにオズどうでしょうか…!感情はないですけどそのうちだんだん!関わっていくうちに!少しずつ笑えるようになる予定(まじ少し)…です!!でも機械なので桜庭さん次第ですが…!
いきなりすみませんでした(はらきり)

χCielχ (プロフ) [2019年6月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お金をチラつかせながら(クズ)攻略します!!
それはもう浄化のしようがないほどに…( ˘ω˘ )
最初で最後の恋人ですね…!!たとえ老いても愛し続けると思うのですけどやはりいなくなってしまうのは辛い…。
飲みすぎちゃダメですってことですかね_(:3 」∠)_桜庭ちゃんお酒も好きだから…ぶつくさ言いつつおつまみ食べます笑笑
では決まりですね〜!!果たしてオズくんが寄せたのか桜庭ちゃんが寄せたのか...( ˘ω˘ )
好きなんです♡
ええ〜〜結婚指輪じゃないですか〜〜(((
せやでオズくん桜庭ちゃんあれでもまだ26歳の小娘...IMPOじゃ赤ちゃんみたいなもんですよ_(:3 」∠)_あれよく考えたら年齢差やっっっっっばい...???

相当な能力を持っていれば勧誘される可能性も...????IMPO加入ルートですか????やだ最高じゃないですか〜〜!!IMPO入ってうちの子よその子愛でたいですね!!
カフェエプロンつけて??シャツの袖まくって??首元も開けたり??
シエルさんなら主人公になれそうな気もしますね笑笑 ガチ勢認めるんですかww
全然良いです〜!ゆるーく募集しております(期限決めるのを忘れていたので放置している)_(:3 」∠)_
良い別れ方をしていないというのがあるので本当にご興味あればで構いませんので〜!シエルさん宅のお子さん人気ですので、関係管理等大変でしたら大丈夫です( ˘ω˘ )
成瀬くんにはまだ大事なお仕事が残っていますので登場します〜。日曜日を目標に頑張ります_(:3 」∠)_太平洋をってそれ大丈夫なんですかww海に死体が上がってるとかじゃないですよねww

今のところIMELOGの綾瀬さんは私だけなので、別の綾瀬さんが来てからが勝負ですね(???)
IMPOのツッコミボケ比率どれくらいなんでしょうね...皆さん大概ぶっ飛んでいらっしゃるので常識人少なそうな気が...IMPOに来るって事は何かしらの事情があって来てるのでしょうし、ぶっ飛んでるのも仕方がないんですかね??あと長生きマンもたくさんなので??
ガチアホなんですか笑笑 なんか格好良さげなのに笑笑

居候OKです♡そのためには上層部から許可をもぎ取らないとですね(やる気満々)
ならば仕方がありません...私も共犯者になりましょう(ゲンドウポーズ)(そして一緒に捕まる)
後に解釈違いで自爆するのは避けたいのでね...!!さじ加減、大事、絶対(戒め)
シエルさんに殺されまくりました♡ヤンデレの女の子は可愛い( ◜௰◝ )
「京華ちゃん泣かせたらすぐにわかるからね。あの子連れてきたのわたしだからね。泣かせたら許さないからね」って真顔で言って保護者面&セコムしますね♡むなしげゆきみちゃんです_(:3 」∠)_
✌︎('ω'✌︎ )古参先輩への態度がなってなくてすみません_(:3 」∠)_
まだだッまだだッ!!——よし、行け!!
カラー漫画とか作業コストやばいのでは????漫画ってだけでも大変なのに????モノクロでも十分すぎますよおお...!!
「まあせいぜい頑張ってくださいよ」って言いながら笑ってますかね、嬉しいやら安堵したやらの感情で...!
やだやだどっちも美味しい〜〜〜〜!!!!(大興奮)欲張りたいけど未来は一つ...(血涙)

鉄分サプリプレゼントしますね〜〜✌︎('ω'✌︎ )
早くに救助しなければ笑笑
桜庭くんになると口の悪さによる攻撃力が五割り増しくらいになりそうです_(:3 」∠)_オズちゃんは見た目可憐だけど中身ポンコツな美少女...???なにそれ素敵...。
個人的に職員さんの簡単な名簿作ってるんですけど、今日更新したらなんと驚き93人でこれキャラ数三桁いくなと...すごい...(小並感)
この間50人とか言ってたのは一体なんだったんでしょう...?????
さにーさんなにか欲しい物あります?????(空リプ)

綾瀬 (プロフ) [2019年6月27日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どれ程の金なら攻略出来ますか??(食いつき)
最初で最後…ちょっと響きが素敵すぎます…。それを可愛いと思ってしまう変態な我々ですね…辛いけど見てみたい気も、て感じです( ˇωˇ )
そういうことです♡酒豪さんはお酒も管理せねば…?←何系のつまみがええんじゃろ…?全般好きですか??←
イメージとしてはオズが寄せに行った感パない気がします♡♡←
たまにオズが突然好きですとか口走っても美味しいです桜庭さんなんて返しますか(だいたい想像がつく私)←
結婚指輪意識してますねこれは←←←26歳で小娘赤ん坊なIMPOやばいですね←←年齢差やばいですねにひゃくうんさいなのは最初は黙ることにします♡←←←(桜庭さん気にしなそうなのは分かります←←)

え…能力…変態妄想しかないですけど…←それで入れるならぜひ…!!←←←
コーヒー作っちゃったり??いらっしゃいませとか言っちゃったり??……転生するしか…。変態主人公でどんびかれますよそれなら←←彼が居る店に週七で通います♡(毎日やん)
彼といい関係でない関係も美味しんですが、うちの古参二人どうにもギクシャクできるキャラじゃねぇ…??と思いました…ハッ、変わる前の成瀬なら…??いや、成瀬は雪見ちゃんと同期だから時系列が…(もんもん)人気と言うよりも絡みやすいのかと…!!
大事なお仕事…!?(気になるマン)←ご無理のないよう!!!太平洋に浮いてるあれはワシですね(:3_ヽ)_

ほら今綾瀬は私だけであると言いましたよねなので綾瀬さんです←←
ボケが圧倒的なんじゃないかなと特に人界管理課…←オズは割と常人……人じゃねぇですやん…(:3_ヽ)_皆さんぶっ飛んでらっしゃるから来たんですね( ˇωˇ )←ミレニアムマンも多いですからね…!奴は任務中にありの行列眺めて攻撃受けたアホです( ˇωˇ )

居候OKなんですねやった♡家事頑張るので置いて♡←もぎ取る気満々の綾瀬さんが好きです♡←
綾瀬さんと同じ牢獄ならば無期懲役でも永遠に楽しく過ご((激重))そうです萌えを抑え込む…ステイ…←おや私がさつじんはん…?????ヤンデレ可愛いです分かります(^q^)
「万が一、いや!億が一!兆が一!泣かせたとしたら!!俺はその日に死ぬ!!!」こいつ度を超えてますな( ˇωˇ )司令を守る者泣かせる訳には…!!
成瀬に困ったら司令ですねよく分かってるじゃない桜庭スァン…←←←
煩悩を解き放ちしラブイーター…( ˇωˇ )←
血を吐いてもおずさくは推して推して推しまくるべき((末期))
善処しますと言いつつ読めなかった桜庭さんの行動に戸惑うんですひえええ←嬉しいやら安堵したやらて…はあ無理です桜庭さん可愛いですね知ってましたけどなんでなんですか???←どっちもウマウマですよねくぅぅ!!いやでもこれは初回大サービス…ここで堪能せねばいつ堪能するんだオズ…?優しく抱きしめて髪まで撫でちゃえよ!!はよ!!桜庭さんの気が変わらんうちに!!←

そのサプリ桜庭さんにあげてください!?←ぷかぷかオギャアしてるのでお気になさらず♡←ヤダ好き桜庭くん付き合(((ドMか)))「千香さん……身長が急激に伸びましたね」と理解不能になるポンコツ具合は変わりません( ˇωˇ )
簡単な名簿!?ス、すごいです…!!93んんんん!?3桁は…やばいですね…??50は…幻覚…??←
GODIVAでも買って……貢ぎますね✌️✌️

χCielχ (プロフ) [2019年6月29日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わからないのでとりあえず石油王になります✌︎('ω'✌︎ )
桜庭ちゃんにしては少々純愛すぎる言葉のような気もしますがね笑笑 でもでもだって可哀想な子は可愛いので...(ど畜生)
飲み仲間の月宮くんにも根回しをしなければ...???お酒に合えばなんでも好きです笑笑
ああ〜^寄せに行くオズくんすこみが強すぎです...^^先にプレゼントする桜庭ちゃんも良い...(語彙力)
「知ってますよ」って返します!!!!シエルさんのご想像通りかは知りません!!
意識しちゃってるのか...(昇天)
小娘なのにめちゃくちゃ態度のでかい女です✌︎('ω'✌︎ )年齢とかうるせー知らねー同じ生物だろうがの精神で生きております✌︎('ω'✌︎ )
年齢詐称ですか????(そもそも黙っているので違う)年齢は全く気にしませんが、オズくんの年齢を知った時は珍しく目を瞬かせて驚くと思います_(:3 」∠)_

派生させて妄想の実現とかどうでしょう!色々捻じ曲げて妄想を現実にします(やばげ)
週7ww「いつも来てくれてありがとな」(営業スマイル)ってやりますね✌︎('ω'✌︎ )
ギクシャクっていうか彼が一方的に拒絶するというか相容れないと思うとかそんな感じです。「俺にはお前らのことが理解できないよ」みたいな。言われた方は傷ついたり悲しかったりするかもなぁっていう意味で「良い別れ方をしない」と書かせていただきました_(:3 」∠)_
つまりシエルさん宅のお子さんが魅力的ということですよ〜〜!!
雪見ちゃんのアレをアレします(答えになってない)
今日超速で書き進めてどうにかラスト2シーンくらいにまで持ってきたので明日めちゃんこ頑張ります!!し、シエルさんが海上に——!?遭難者じゃないですかwww.

アッヤッッッッべ口が滑りました聞かなかったことに...(ならない)
元祖個性の殴り合い人界管理課ですものね...特に初期メンツ個性爆発してて雪見ちゃん投入する時頭悩ませたものです_(:3 」∠)_
IMPOに勧誘される方は何かしら事情があって来てると思っているので、完全なる凡人っていらっしゃるんですかね??自称凡人さんとかはいそうですが。
ありの行列を眺めてですかwww幼稚園児かな?(違う)

やだ〜居候だなんてよそよそしいですよ〜〜( ◜௰◝ )同棲と言いましょう。
自他共に認めるうちの子厨なのでうちの子のためならIMPOに殴り込みに行きますよ♡(即死)
おっっっっもいけどそんなシエルさんが好きです♡♡一緒に獄中ライフエンジョイしましょう♡♡
先日私がシエルさんに殺されまくったことをお忘れで?????
その日にwww死ぬwww成瀬くんwww「ならばよろしい...」って腕組みながら頷きます(茶番感)
IMPOに来て僅か3年で人外さんのあしらい方を覚えている桜庭ちゃんです( ˘ω˘ )
さあ行け!世界中に煩悩を撒き散らすのだ!!
毎日死にながらオズ桜推してる私は末期どころではないのでは?????
IMPOに来た時点でそれまでに抱えていた悩みのようなものは解消されたのですが、やっぱり周りに置いて行かれることに変わりはないので、壊れない限りこの先も一緒にいられることが確定しているオズくんの安心感たるや...って感じです( ˘ω˘ )
アバーーー!!!!!(大興奮)抱きしめて髪撫でるとかやばやばのやばじゃないですか!!!!!(語彙力)想像して死にましたほらまたそうやって私を殺 すんじゃないですかシエルさん..._:(´ཀ`」 ∠):

いやです2人ともにあげます!!
生命力強すぎませんかその赤子...????
まーた描きたいネタを増やしていくスタイル...圧倒的時間不足が永遠の敵ですね_(:3 」∠)_
オズちゃん勝手にロングヘアーのイメージあります絶対美少女でしょう(確信)
参加キャラの名前と作者さんのお名前まとめただけのやつなんですがね_(:3 」∠)_近々簡潔なプロフィールも追加しようかと無謀なことを考えています93人ェ...参加キャラ100人企画とか早々なくないですか...??さにーさんやべぇですね...。
では私はマカロンでも買ってきます笑笑

綾瀬 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

石油王は確実ですね(白目)←
最初で最後の恋人にはお互いですね罪深いCPですが素敵な響き…。かわいそうな子は可愛いですほんま分かりますよ(変態)
月宮くんは止めるのでは無く付き合ってやるタイプって感じですものね止めるよう頼んでおかないと…!←ちーかま…←ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そうだオズが寄せに行けば桜庭さんが先にプレゼントしたことに…!アッフゥなんて子達ですか…唸り声が止まらないです…♡←
ヴンッッッ!!知って!!ますよ!!「そうですか」みたいな感じを想像してました惜しい!!ちゃんとオズの愛情に気づいて((そらそうや))色々調べたらそういうのがあって…みたいな…??←桜庭さんの♡態度が好きです♡やっっぱり年齢差はクソくらえでしたね大好きです←詐称します←←そりゃ60とか70とかでなく200だったので驚きますかな可愛いです「あぁそれは…珍しい顔です」って言ってきます✌️✌️

いいですねフンヌッッてねじ曲げて…←キャーーー私は営業スマイルだとしてもそれを堪能する((なるほどなるほど…時系列的にはシルヴァしか居ないんですがどうなりそうでしょう…??←
ひぇぇ…なんか変人なだけですよ( ˇωˇ )嬉しいです( ˇωˇ )
なるほどアレをアレするんですね(アホ)
見ました引き込まれすぎてやばかったです何か欲しいものありますか??←綾瀬さんの小説見に一旦陸に上がってきましたもう一度海に帰りますポーニョポニョ

聞かなかったこと??むしろ忘れました←←
スミマセン初期メンツ変態担当でした←雪見さん来てくださったおかげで人界管理課古参メンツに花が咲きました♡←
完全なる凡人さんはいらっしゃらないのでは徳田さん想像しますね…すぐ死んでしまいそ((((ようちえんじですぅ(退化)

同、棲……‪( ◜௰◝ )‬げへ…よろしくお願いしますげへ…←おお!さすが綾瀬さん殴り込みに行っ……逝ったぁぁぁ…←
これから一生牢獄の中おずさくを語り合えるのですね←←しかし綾瀬さんは生きる!生きている〜♪←←
この二人www茶番感好きですwwww「この魂にかえても……(迫真)」
流石は桜庭さん3年で…こうも簡単に成瀬があしらわれるとは←←煩悩!!落ち着け!!まだ早い!!←←
綾瀬さんちゃんと息なさってますでしょうかちなみに私は棺桶からおずさくを推して生き返りました✌️✌️(ん???)
人間の同僚だってこの先老いてしまいますものね…。壊れない限り大丈夫です!なんなら頑張れば(強調)ここまでの記憶のバックアップも…(愛情過多すぎて正常に記憶が継がれる可能性はよくわかりませぬ←←)
アバーーーーン!!←やばやばのやばを選択したオズ←←絶対髪さらさらしんど…しんどいです…。蘇生術学んだので生き返らせます←←

綾瀬さんの自腹ですか♡♡←私のゴリラ級の生命力を持った赤子です(????)私の永遠の敵は時間…それだけさ(きしょ)ロングヘアですオズちゃん←桜庭くんは…えっ…短髪ですか???かっこいい(((((
93名の簡単なプロフィールは…無謀…!!でもやってみたいとか思いますね←これは貢ぐべしですな…←

χCielχ (プロフ) [2019年7月2日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず油田を掘り当てるところからはじめますかね_(:3 」∠)_
もう好きしか言えないこのCP...語彙力なんてものはなかった...。
こうして繋がりのできる二人であった——。桜庭ちゃんと飲むのを楽しんでいる節も少しはあるのでそのあたりはどうなることやらですね( ˘ω˘ )
桜庭ちゃんが先にプレゼントをしたってだけでご飯三杯はいけますね✌︎('ω'✌︎ )オズくんのプレゼントを見て「...寄せました?」って怪訝な表情になるのも好き...( ˘ω˘ )
不意打ちできましたか〜⁉︎_(:3 」∠)_普段の態度はあれですけど、たまにしれっと爆弾投げつけてくるような子です...。
詐称するんですねww「いやだって200...ここの年齢概念おかしいでしょう...」

次元に干渉する能力やばげですね( ˘ω˘ )
最初は敬語だったのが常連になると砕けたりします_(:3 」∠)_
是非とも関係を組ませていただければと〜!まだシルヴァさんの性格等掴みきれていないのですが、シルヴァさん関連の投稿をされるご予定はありますでしょうか...??
アッ確かに三人とも変人でいらっしゃる...(((
あばーー!!嬉しいお言葉ありがとうございます!!欲しいものですか!?先日のオズ桜で萌え禿げ尊死したのでもう十分すぎるほどいただいています〜〜!!シエルさんはポニョだった...?????

秒で忘れてしまうのか...。
成瀬くん初期メンツの中でずば抜けて濃かったですもんね...??雪見ちゃん当初は男の子で考えてたんですけど、うちの子の男女比率が偏りすぎてるからという理由で女の子になりました♡確かに人界管理課古参メンバー男性多いですもんね〜!シルヴァさんがきてさらに花が咲きましたね笑笑
凡人であることを徹底した狂人さんとかは居そうですけどね_(:3 」∠)_

とりあえず合鍵渡しておきますね つ
私の戦闘力は...53です_(:3 」∠)_
IMPOの牢獄ってどんな所なんでしょうね??意外と快適だったりしませんかね??とりあえずテレビとパソコンと液タブは欲しいですね(強欲)語ったオズ桜を形にしなければなりませんので✌︎('ω'✌︎ )
シエルさんは死んでる死んでいる〜...???
5柱の皆さんで暇を持て余した(死)神々の遊びとかやってて欲しいなぁと思う今日この頃です_(:3 」∠)_ 胸に手を当てて礼をする成瀬くんの脳内アニメ余裕でした...。
桜庭ちゃん順応が早い...弱点が司令であることを知られてしまったのが運の尽き...????
だが時すでに遅し...煩悩は既に世界中に蔓延してしまっているのさ✌︎('ω'✌︎ )
息してないです_(:3 」∠)_大丈夫です酸素がなくともオズ桜が代わりになっていますので!オズ桜には蘇生作用まであるというのか...????やばしですね。
えっっっちょっっっっっと待ってください記憶消失IFとかもあったりするんです...????(瀕死)
いやほんとやばやばのやばですよ(吐血)髪に指通したりするのかなと妄想して更に死にました(軽率に死ぬ生き物)シエルさんが蘇生術持ちなら安心して死ねますね!!

自腹です♡この赤子...強い...っ...
時間干渉能力が欲しいですねほんと(そしてIMPOに捕まる)
さらっさらのロングヘアー...いい匂いしそうですねくんかくんか(変態)それともオイルの匂い...???どうしましょう普通に性転換絵を描きたくなってしまっている...だがしかし私にはオズ桜を描くという重要な任務が...。
そしてついに100人になりましたねやっっっっっべぇ。

綾瀬 (プロフ) [2019年7月5日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾瀬さん…本当に残念です。暗殺教室の赤羽業の小説が全部消えてしまっていて号泣しました。一昨年の受験の時から、何回も最初から読み直して、いつも心の支えになるくらい大好きな作品でした…もう消えてしまったのは元には戻せないですよね…辛いです。完結出来なくても、更新停止でも良かったので、せめて今までのは残して欲しかったな…わがままな事言って申し訳ないです…精神的に辛くて、久しぶりに見ようと思ったら消えていて、本当に残念だったもので…なんでもっと前に来なかったんだろうと、自分を責めています。後悔しかありません…続きが気になって心が痛いです。でもこれからも僕は綾瀬さんのことを応援します!また名作生み出してください!!

るいすkawaii (プロフ) [2018年1月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るいすさんメッセージありがとうございます。自分勝手に、事前告知もなく消去してしまってすみませんでした。読んでくださる方がたくさんいることは理解していましたが、自分で決めてやったことなので罪悪感はあっても後悔はしていません。
書き始めたころはまだ小学生で、文章も稚拙でどうしてあんなに人気が出たのか今では不思議に思います。
ですが、私が初めてあんなに長く、そしてたくさんの評価をいただけた作品なので思い入れもある大事な作品でした。
そんな作品が誰かの心の支えになって、消えたことに泣いてもらえることに申し訳なくなると同時に嬉しく思います。
辛い時に私の作品を頼ってくれようとしたのに、再び支えになれず本当に申し訳ありません。
.
最後に。あの作品を読んでくれて、愛してくれて本当にありがとうございました。こうしてメッセージをいただけて、改めて(もしかしたら初めてかもしれません)小説を書いていてよかったと思えました。
私が生み出した自己満足にも等しいものが、誰かの支えになるなんて思ってもいなくて、嬉しくて思わず泣いてしまいました。
筆を折ろうかと思うこともありましたが、メッセージを読んで元気がでました。また誰かに好きだと思ってもらえる作品を書いてみたくなりました。これからもあきらめずに小説を書いていこうと思います。
繰り返しになりますが、メッセージを送ってくださって、本当に本当にありがとうございました。

綾瀬 (プロフ) [2018年1月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。以前綾瀬さんの作品を読んでいたものです。かつてはミューという名でコメントしていましたが……
作品を消されたと聞いて、とてもショックです。私が占ツクで小説を書き始めるきっかけになったのが綾瀬さんなので……。
いつか、お話ができたら嬉しいです。コメント失礼しました。

河原美羽奈 (プロフ) [2017年6月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミューさんお久しぶりです。いつもコメントくださってありがとうございました。
ここ一年でいろいろとありまして、とても完結まで持っていける確信がなく削除を行いました。楽しみにしてくださってた方には申し訳ないと思っています。
事前に告知もなくすみません。告知をすればきっとコメントに躊躇してしまうと思い、何も言いませんでした。
最近やっと小説を書く気力が戻ってきたのでジャンルこそ変わっていますが少しずつ書いていけたらなと思ってます。
別サイトで書くことも考えたのですがやっぱり書きやすさなどから占いツクールを利用することにしました。
こうしてコメントいただけてうれしかったです。ありがとうございます(*^^*)

綾瀬 (プロフ) [2017年6月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いきなりすいません。行関シリーズやおそ松さんの小説などいつも読んでます!行関の作品のコメ欄でも書いたのですがAyaseさんと友達になりたいです!忙しいと思いますがいいでしょうか?

らむくろ (プロフ) [2016年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!教えてくれてありがとうです!(*^^*)
よくそのゲームCMとかでやってますよね!
インストールしてみますね( *ˊᵕˋ)

らむくろ (プロフ) [2017年2月26日 7時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!(*´`)
久しぶりに話したくなって来ました!!!
質問で春アニメは何を見るか決まってますか??(*^^*)
毎回同じ様なこと聞いてごめんなさい…

らむくろ (プロフ) [2017年3月29日 22時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏ちゃん!!!朗報!!!おそ松さん2期決まりました!!!!!!

らむくろ (プロフ) [2017年4月6日 23時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
おそ松さん2期きましたね!嬉しいのは嬉しいんですが知ったときうおおおおおってなるんじゃなくて「やっときたかー」みたいな感じに落ち着いてる自分がいました
最終話からして今年の秋か来年の秋にくると信じてます
.
今期のアニメはあんまり良さそうなのがないのでとりあえず進撃の巨人ですかね
結構グロいのとか苦手(見れない訳じゃない)なんですけどやっぱり有名所だし面白いのは面白いので、痛いなーグロいなーって思いながら見てます。1話からグロかったです(笑)
他にはグランブルーファンタジーとかサクラダリセットとか…あといくつかは録画してるので2話くらいまで見て決めていこうかなーと
.
最近ようやくTwitter触りはじめたのでこのメッセージ送ったらフォローしに行きますね!名前が全く違うのでDM送らせてもらいますー
ここでもいいんですけど、らむちゃん低浮上らしいのでTwitterの方が絡みやすいんでしょうか?
毎回長文で読むの大変だと思うので絡む場所をTwitterに変えるのもありかなと思ってます。
ではではノシ

綾瀬 (プロフ) [2017年4月7日 15時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さん2期はそれぐらいですよね。
秋にってかいてありましたもんね笑

いろいろありがとうございます!
進撃の巨人は1期の1話見てグロかったのでその後からは見てないです…笑
でも流行ると思うのでグロいけど見てみたいなーって気持ちはあります笑
サクラダリセットは昨日やっていたので見ました!
もうちょっと見たいと思います。
とりあえず私も色々と見てみます( *ˊᵕˋ)

Twitterの件、了解です!(*> ᴗ •*)ゞ
最近占ツクに全然来ていないのでTwitterだと助かります!!!

らむくろ (プロフ) [2017年4月8日 10時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU