【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

【募集のお知らせ】

募集ばかりで申し訳ありません。
霧島司令の死ネタ小説「狂華」を書くに際に、彼女が死んだ時の職員さんの反応を知りたいなと思い、こちらの場を設けさせて頂きました。

同じ課ではないけれど彼女と関係を組んで下さった職員さんは勿論、人界管理課の職員さんをお子さんに持つお母様方、参考にしたいなと思っているので良ければ教えて下さると幸いですm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

※全ての職員さんを小説内に登場させられる訳ではございません。

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!遅ればせながら鉢郷の事書かせていただきます!

鉢郷はまず司令が亡くなられたと知らされると、「…そんな○○さん、嘘言わないでくださいよ、」と少し焦ったような反応をすると思います。
そして真実を知らされると、しばらく泣き続けます。一応男なので弱い所はあまり見られたく無いという思いからこらえるように泣くと思います!
敵による奇襲などでもし鉢郷の目の前で亡くなられた、となれば、敵に殺気立てて軽く人格が変わると思います( ˘ω˘ )(いつもは脳内ふわふわな奴ですがこの時は「お前…!」とかめちゃくちゃキレた台詞言いそうです←超バリトンボイスな鉢郷になりそう…!)
でも悔しいことに、魂の刻限が残っている者には危害を加える事も殺 す事も出来ないでしょうね…。ここは意地でもこらえます。
なんとか少し立ち直った後は、仕事と仕事の合間、不定期に弔いに行くと思います…!
鉢郷はIMPOでは司令として慕っていますし、大学では憧れの先輩として慕っていましたから司令の事は最後まですごく大切にすると思います…!

あまりまとまっていない文章でしたが
ざっくりとこんな感じだと思います…!よろしくお願いします!

あすた (プロフ) [2019年8月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

鉢郷!!さんっ!!!!!
あすちゃん、詳しく書いて下さってありがとうございます!!司令がどのような経緯で命を落とすのか、まだ詳しくは言えないのですが参考にさせて頂きますね!!
ちょっ、待ってやだ鉢郷さん切れる貴方も素敵(違う)
狂華はちょっとした日常編から徐々にシリアスにしていく予定なので、鉢郷さんとの会話も入れる予定です!よろしいですかあすちゃん!!((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年8月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(こちらの返信遅れてすみません…!!)
鉢郷!!ですっ!!!!!←
いえいえ…!ゆきちゃんの募集とあらばおやすい御用でしたぜ…!!(←)はい!ありがとうございます!わわわ、では体育座りで待っていますね…!
うふふ…いつもとは違う感じに豹変させるのが大好きすぎるヲタクなんです…( ˘ω˘ )
日常編からシリアスに!素敵な展開…!
わわ、ありがとうございます!
そりゃあもちろん!!よろしいです!!!!!!((

あすた (プロフ) [2019年9月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU