さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

さにー様こんにちは。お世話になっております。実はちょっと疑問があってボードにお邪魔させて頂きました。

現在うちの京華が人界管理課司令を担当させて頂いておりますが、もし次の雷神の代替わり前(つまり次の幹部交代前)に彼女が亡くなってしまった場合は誰かが(人界管理課の職員の中から)司令代理をするのでしょうか?
少しそれが気になってしまい質問させて頂きました(´・ω・`)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年7月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなりますねー!!!誰かが代理をすることになります!
たしかに今代の幹部は優子より年上の人間の方が多いのでそういうこともあるかも……しれないのか……(気づく)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU