菜菜のボード

菜菜のプロフィール | 発言 (菜菜の最後の書き込み: 「コチラから失礼致しま...」 @smrtyのボード [2020年9月29日 17時] )
菜菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
LIFE読ませて頂いています。
よろしければパスワード教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

shioribaron0307 (プロフ) [2019年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お読み頂きありがとうございます。
大変、申し訳ありません。
現在パスを掛けているお話は、修正中の為、どなたにもパスは配布しておりません。
完了次第、公開致しますので、暫くお待ち下さい。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2019年5月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
了解いたしました!楽しみにしています(^-^)

shioribaron0307 (プロフ) [2019年5月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

菜菜さん、返信ありがとうございました。私ごときに嬉しいお言葉を頂いて、私の方こそ嬉しかったです。それに爽快感のあるラストって、もうすごーく楽しみです!
なかなかコメント書けないけど(文章も絵文字も苦手で…)また気力がなくなりそうになったら叫んで下さいね!私も頑張って感想をお伝えしにきますので(^^)
それではまた続きお待ちしてますね!

あい (プロフ) [2019年3月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神無月さん、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。
催促する様な感じになってしまった事が申し訳ない・・・
でも、本当に涙が出て来たんですね。それくらい、嬉しかったです。
なので、長編にはなりますが、またよろしくお願い致します。
季節の変わり目ですが、神無月さんもお体ご自愛下さい。

菜菜 (プロフ) [2019年3月30日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。九州編も楽しみにしてます!

あい (プロフ) [2019年3月30日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
久しぶりに占ツク見たら翔くんのお話あったのでDarling読ませてもらいましたー(^^)♥
前の相葉くんのお話読んでないので少し話の流れがわかんないとこもありましたがやっぱり翔くんのお話がいちばんきゅんとします♪笑
2も読みたいのでパスワード教えていただきたいですー!

しょー (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お読み頂きありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、パスは現在どなたにもお渡ししておりません。
ダーリンは、Dear youにも描いてましたが、修正が完了次第で出してます。
ですが、現在、リアル設定を開く事をするのには、まだ時間が必要な状態でして・・・←私の気持ちの問題です。すみません。
また、描ける様になったら、パスを解除致しますので、暫くお待ち頂けると幸いに思います。

菜菜 (プロフ) [2019年2月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜菜さんこんばんは!
お話いつも楽しみにしています。
パスのあるお話を拝見したいと思います。
パスワードを教えていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!

micchan (プロフ) [2019年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
大変申し訳ありません。
パスは、現在どなたにも配布しておりません。
LIFEシリーズに関しましては、修正が完了次第、パスを解除致しますので、生温い目で見守って頂けると幸いに思います。

菜菜 (プロフ) [2019年1月11日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます!
これからも楽しみに読ませていただきたいです。

micchan (プロフ) [2019年1月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
毎日嵐さん漬けの日々を過ごしてますまなみといいます(^^)ちなみに翔くんが大好きです♪
菜菜さんのお話いま連載中のPastelで読みはじめました!いま続きが気になってしょうがないです…笑
他のお話も読もうと思ったのですがパスワードあったので…もしよかったら読みたいと思ってるんですが教えてもらうことってできるんですか?(´・ω・`)

しょー (プロフ) [2018年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
この度は、お読み頂きありがとうございます。
質問の件ですが、パスが掛かっているお話は、現在どなたにもパスをお渡ししておりません。
修正中なのと、既にお話しを解体している物もあり、とても読める状態ではないからです。
修正中のお話しは、少し時間が掛かりますが、修正完了後に公開致しますので、暫くお待ち頂けると幸いに思います。
パステルが初めてとの事で、とても嬉しく思ってます。
今後も更新していきますので、お話し共々、よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2018年9月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも菜菜さんが書かれるお話を読むのを楽しみにしているwater lilyと言います。LIFEシリーズもPastelも読ませて頂きました!読み終わると自然と涙が出て来る時もあり、お話が更新されるのを楽しみに待っています。
もし良ければLIFEのsweet &blackのパスワードを教えて頂ければと思います(◞‸◟)

water lily (プロフ) [2018年9月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

water lilyさん、お読み頂きありがとうございます。
大変申し訳ありません。
現在、パスの掛かっているお話はどなたにもパスをお渡ししておりません。
修正中もあれば、解体していたりもして、とても公開出来る状態ではないからです。
ご了承ください。
よろしくお願い致します。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2018年9月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
初めてメッセージさせていただきます
Eurusを読んでみたいのですがパスワードわかりません。
良ければ教えて頂けませんか?

栗原ゆきの (プロフ) [2020年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして☆LIFEを読ませてもらってます!Ⅲのパスワード教えてほしいです<(_ _*)>

Bonnnchan★ (プロフ) [2018年5月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
お読み頂きありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在、「LIFE Ⅲ」は、加筆修正をしております。
作業が完了次第、通知を上げますので、それまで、お待ち頂くと幸いに思います。

菜菜 (プロフ) [2018年5月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね☆ありがとうございます!待ってます

Bonnnchan★ (プロフ) [2018年5月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね☆ありがとうございます!待ってます

Bonnnchan★ (プロフ) [2018年5月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね☆ありがとうございます!待ってます(’-’*)♪

Bonnnchan★ (プロフ) [2018年5月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、神無月です。
コメ欄に返信していいか悩んでこちらにしました。
お返事ありがとうございました。
外泊できるようになってよかったですね。きっと心も身体も癒されるでしょうね。
ゆっくり休養なさってくださいね。
バラバラに読んでいて、話が繋がらないとこがある「LIFE」を順番に読ませていただいて、のんびり待ってます!

あい (プロフ) [2018年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらまで来て頂き、ありがとうございます。
LIFEまで読んで頂いてるなんてッ!
Ⅱがずっと加筆が進まなくて、、、中途半端にパス掛けしていて申し訳ありません。。。
まだ、リアル設定が描けないんです、、、
どうしても、色んな設定が被っていて、手が止まってしまう。
ダメダメですね^^;
今日は、お家に帰って来ました!
久し振りの家ですが、、、1ヶ月半も不在にすると大変な惨状になりますね(笑)
ゆっくり家事しながら、妄想を膨らませてみます!

菜菜 (プロフ) [2018年3月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LIFE 読ませていただいていました!
また読みたいと思っていたらパスワード保護されていて…
パスワードを教えていただくことは可能ですか?

そら (プロフ) [2018年1月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お読み頂きありがとうございます(^^)
すみません!
昨日の夕方、お直し途中のを保存した時に、間違って上げてしまいました、、、
まだ、お直し途中なので、パスを教える事が出来ません。
本当にすみません。
修正が完了次第、パスを解除しますので、もう暫くお待ち下さいませ。

菜菜 (プロフ) [2018年1月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!わかりました!
楽しみに待ってます!!

そら (プロフ) [2018年1月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU