みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )

メッセージ一覧

みやちゃん、こんにちは。
いつも読み逃げでごめんなさい。
先日のお礼と、お話の感想も兼ねて、一度お手紙を書こうと思っているのだけどなかなか時間がとれなくて、失礼なやつでごめんね。
夏休みも後半になりましたね。小学校はあと1週間?くらいかな。
我が家の中学生は、24日からなのでのんびり過ごしてます。
高校は18日スタートです。
お昼ごはんの心配もあとわずかだわ。
今週は時間がとれそうなのでなんとかお手紙を書こうと思います。
それではまたね。
お仕事、家事頑張って。

あっちゃん (プロフ) [2015年8月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっちゃ~ん★
こんにちは!
今、実家に来てるよ~
外バーベキューして暑くてぐったり(笑)

小学校は19日から学校だよ
自由研究が終わってないから、実家から帰ったら
子供らの世話だわ~(笑)
ほんと、夏休み中は昼食のこと考えなきゃならないから
大変だよね~
あと少しの辛抱、頑張ろうね!
暑さに負けないように食べてのんで寝て、
元気にいこうね★

みや (プロフ) [2015年8月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU