ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「Junさん、こんばん...」 @ハルキのボード [2022年10月30日 20時] )
ハルキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請お願いしたいです!

Jun (プロフ) [2022年10月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Junさん、こんばんは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2022年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ありがとうございます
嬉しいです❤️

Jun (プロフ) [2022年10月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請お願いしますm(_ _)m

AYBER (プロフ) [2022年9月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

AYBERさん、こんばんは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2022年9月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

AYBER (プロフ) [2022年9月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします

小檜山小百合 (プロフ) [2021年12月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハルキさんありがとーございます。
私も申請してしまって、あと承認とは
どのようにすれば良いのか、わからなくて
友達申請初めてなもので、良かったら
教えてくださいませ。

小檜山小百合 (プロフ) [2021年12月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルキさん何度もすみません。許可できて
読めるようになったようです。
ありがとーございます
作品好きですよ
ハルキさんのお話 嵐のいない寂しさを紛らわしてくれています

小檜山小百合 (プロフ) [2021年12月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認していただけたようでよかったです。
.
嵐さんがお休みしている間、少しでも気を紛らわせていただければと思います。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2021年12月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。友達申請しないと読めない話しが読みたいのですが 申請しても良いですか?
いつも楽しみに読んでいます。
お願い致します

小檜山小百合 (プロフ) [2021年12月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小檜山小百合さん、こんにちは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2021年12月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは💙

さとこ (プロフ) [2021年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました💙

ハルキ (プロフ) [2021年11月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
作品とても面白いです!
楽しく拝見してます!
友達限定公開の申請をさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2021年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蓮さん、こんばんは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2021年6月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。ハルキさんの描く大野さんが大好きです!友達限定の作品も読ませていただければとっても嬉しいです。
ちなみに誤ってこちらから友達申請してしまいました…取り消しできないようなのです。。申し訳ありません。

tmk1201 (プロフ) [2021年1月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tmk1201さん、おはようございます(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
なかなか進まない遅筆なら作品ですが、
一応まだ細々と続けておりますので
よろしければお読み下さい。
.
よろしくお願いします。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2021年1月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルキさん
この物語を書かれていた時からの読者です!
嵐が休止をした今,また読み返したいなぁ..と想い,今半分を見終えたところです!もし宜しければパス付きのも,また拝見したいのですが..。

snoopy (プロフ) [2021年1月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

snoopyさん、こんにちは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
以前からお読みいただいてるんですね。
本当に有難い限りです(。_。*)
一応まだ細々と続けておりますので、
よろしければお読み下さい。
.
よろしくお願いします。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2021年1月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルキ様
友達承認させて頂きました!
今後の楽しみが増え,有難いです☺︎

snoopy (プロフ) [2021年1月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルキさんの作品を見て5、6年経ちます。
久しぶりに作品見たいなあと思い占ツク開きました♪
友達限定公開の申請をしたいです!

あみ (プロフ) [2020年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみさん、こんばんは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
そんなに以前からお読みいただいてるんですね!
有難い限りです。。。
一応まだ細々と続けておりますので、
よろしければお読み下さい。
.
よろしくお願いします。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2020年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも作品を楽しみに読んでます。
友達申請よろしくお願いいたします!

結衣 (プロフ) [2020年11月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結衣さん、こんばんは(*´ω`)♪
.
友達申請させて頂きましたので、
承認をお願い致します。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2020年11月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございました!
これからも作品楽しみにしています^_^

結衣 (プロフ) [2020年11月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU