菜菜のボード

菜菜のプロフィール | 発言 (菜菜の最後の書き込み: 「コチラから失礼致しま...」 @smrtyのボード [2020年9月29日 17時] )

メッセージ一覧

菜菜さん、お久しぶりです。
ひろさんとハピコン参加おめでとうございます((o(^∇^)o))ふふふ。おめでとうってなんかお誕生日みたいですが。( ̄▽ ̄;)もしかしたらさとちゃんのお誕生日、してくれるのかな~お、もう始まってますね。
札幌でのコンサート、地元なのでしっかり参戦して来ました。今さらネタバレもないけれど、彼らにHappyな気持ちにさせてもらえること間違いないデス!いつもお話で私を幸せにしてくださる菜菜さんと、ひろさんお二人も超Happyになってきてくださいねー

あっちゃん (プロフ) [2016年11月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっちゃんさん、お久しぶりです(^^)
お返事、遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
Happyになってきました!
菜菜は、ある曲の所から、ずっと泣きっぱなしでした。・゜゜(ノД`)
初めて、コンで、あんなに泣きました。
それくらい、Happyでした!
あっちゃんさんは札幌が、地元なんですね。菜菜と真逆だわ。
では、今から、地元へ帰ります(^^)
帰ったら、更新しなきゃ!
Happyな更新しますね。
お楽しみに(≧∇≦)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2016年11月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU