みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「はじめまして。 かわ...」 @ピーちゃんのボード [2022年7月28日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
みやさんって多分住んでるところが近い?
私も北国、はい、北海道です(*^^*)
道内だと全国から見たらね、旭川だろうと釧路だろうとなんか身近にかんじちゃいます。
ちなみに生まれも育ちもずっと札幌なんですけどね。
お子さんもいて、うん、多分わたしのほうがお姉さん。アラサー、アラフォー、のくくりでいうとその上になっちゃいました。
お仕事してて、ご家族のお世話してお話書いて。この夏休みは暑かったし忙しかったですね。
我が家も子ども?はいるけど、今年から、中学生、高校生 なので小学生だった

あっちゃん (プロフ) [2014年9月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい、書き込み押してしまった。
小学生のいる夏休みが懐かしいです。
2学期も始まって日常に戻れましたか?
お話、リスト見ながら読ませていただいています。
明日からですね。ツアーの予約。
娘が赤担当なので、いつも一緒に行きます。
みやさんも札幌ドームにこられるのかな~。
なんてふと思ってコメントしました。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、お体には気をつけて!

あっちゃん (プロフ) [2014年9月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちゃんさん★
うわ、随分とお返事が遅くなってしまいました!!
ごめんなさい~

お便りありがとうございます!!
あっちゃんさんも北海道ですか~
わたしは釧路生まれの旭川育ち、札幌在住です(笑)
お子さん、中学生になられたんですね~
我が家の上の子も今5年生なので
もうすぐ中学生ですが、あの子大丈夫かしら(笑)
まったくもってどーもならんのですが(苦笑)

あっちゃんさんのお嬢さんは上のお子さんですか?
親子でコンサート、楽しそうですね!
わたしは同い年の相棒と毎年
狂ったようにキャーキャー言ってます(笑)
子供には…とっても気がおかしい母の姿を
見せられません(苦笑)

でもしょーくんが近くに来た時には
ひたすらキャーキャー言えたのですが
本命のサトシくんが来た時は
もう真剣に見守るだけになり
なのにほとんど記憶にないんですよね~
初のファンサもしてもらい、釣ってもらったはずなのに
あまりに舞い上がりすぎたのかもう
ほとんど覚えてないの
そんなもんです(笑)

今年も、もし当選できたなら
札幌ドームに出没します(笑)
その前に、ライブビューイングぜひ当選したいけど
北海道の会場少なすぎやしませんか?
あんなちょこっとじゃ…当選できない気がしますよー

長々失礼いたしました
お互いに風邪をひかぬように
気を付けながら母事アラシゴト、がんばりましょうね★
みや

みや (プロフ) [2014年9月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みやさん、こんにちは~。
昨日の遠足、残念でしたね~。
でも、雨の日の動物園の遠足って、結構記憶にのこるもので、今中1の息子との遠足もそうでしたよ。
3才の頃かな~。雨合羽を着せて見て回ったのを今でもはっきりとおもいだせる。
行き先の動物園って、円山動物園?
札幌だと定番ですよね?
私自身生まれも育ちも札幌なの。
懐かしいけど、ずいぶんかわったんだろうな。
うちのこは下が中1の男の子でバドミントンをしています。関ジャニ∞がちょっと好きなのかな。マザコンじゃないけどママである私のことが大好きな甘えん坊。
上の子が高1の娘で翔ちゃんLoveな娘です。高校生になって、なぜかサッカーを始めまして、今週末の大会がデビュー戦です。
バドといいサッカーといい、智くん翔ちゃんたちと同じスポーツをしてるんだよ。
ふふふ。
同じ札幌ということなので、もしかしたら会えるのかも知れませんね。
あ、住んでるところは、ドームのある豊平区のとなりの清田区なので、ライブのときに歩いて帰ったこともあります。
ドームの目の前に同級生がすんでいるので、車でいくときは止めさせてもらうことも。
パブリックビューイングはエントリーしませんでした。
日程上無理だった。
DVDに期待します。
みやさん当たるといいですね~。
子どもって、すぐおおきくなっちゃう。
小さな頃が懐かしいです。
まあ、今も仲良しですけどね。
お話の更新、いっもたのしみにしています。
ではまた。v(=∩_∩=)

あっちゃん (プロフ) [2014年9月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ!
あっちゃんからお返事いただいてる!!
ごめんね、今気が付いた(苦笑)
明日、ゆっくりお返事させてね
少し待っててね~★

敬語なしになっちゃってごめんね
あっちゃんもそうしてね♪

みや (プロフ) [2014年9月15日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みやさん?いや、みやちゃんでいい?
ふふふ。
お返事待ってるよーv(=∩_∩=)
大雨の日は大騒ぎしたわりには大したこともなく済みました。
ほっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あっちゃん (プロフ) [2014年9月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちゃん★

お返事遅くなっちゃった~
もちろん、可愛く呼んで!!
いくつになっても、可愛く呼ばれたいのが女よね(笑)

ほんとに雨、大したことなくて良かったよねー
やっぱり広島の事があるから避難勧告も早めだった印象があるよね
でもそれで正しいと思う
結果論って言うのかな
無事だったからこういえる訳だものね
早めの避難は本当に大事だし、避難勧告出てる地域に住んでる社員は
出てこなくていい、と会社がはっきり規定を決めてほしいと思うよ

遠足無事に行ってこれたよ(笑)
少しだけ雨に降られたけどその辺歩いてたら乾く程度
円山動物園ね!!
今は旭山を真似たのか展示の仕方も昔よりはきっと
工夫されてるから面白いよ~
是非一度行ってみて?
わたしはもう、何度も行ってるからしばらくはいいや(笑)
息子くん、中1年生かー
バドミントンと言えば彼だよね!!
お嬢ちゃんは活発な女の子なんだね★
サッカーしてる女の子って少ないから
頑張ったら上を目指せるかもしれないよね

コンサートは
わたしは今日やっと、エントリーしたよー
お互いに無事に当選できますように
パブリックビューイングは
江別の日曜、当選したよ~
ちょっと遠いけど楽しんでくるね
あっちゃんも行けたら良かったけども
それよりもコンだよね、コン!!
コンだけはなんとしても行きたいよね~
お互いに当選祈願しましょ


では、またね~♪



みや

みや (プロフ) [2014年9月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みやちゃん、おひさしぶりです。
お話は毎日読ませていただいてたんだけどね。

実は先月25日に、入院中の義父がなくなって、葬儀やらいろいろあってね~。
なんとなくまだおちつかないです。はい。
それでも普通に生活をしなくちゃならないのよね。
子どもたちのこと。仕事。
家事なんて、もう一番後回し。
みやちゃんの毎日更新されるココロウチにいつも元気をもらってます。
私も前向きに頑張っていかないとね。
デジコンまで一月切りましたね。
福岡に参戦したお友だちにTシャツを買ってもらったのでアレンジしようかなとか、ブレスレットを新しく作ろうかなとかちょっと考えてます。
今のお楽しみはデジコン参戦だけだから(〃⌒ー⌒〃)
みやちゃんのパワーこれからも分けてね?
じゃ、また v(=∩_∩=)

あっちゃん (プロフ) [2014年11月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU