ルンピカの発言リスト

保健室の先生、愛裏透【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aiop15935718/】で参加しているルンピカです。
恋人、犬猿の仲、友人…?等々を募集しています!

お人形と自我のない人形のような人間が好きな悪い大人です!
恋愛関係1組作りましたが誰が愛人とかいう定義は愛裏にはありません…!全員が俺の人形(?)みたいな感じです。
是非よろしくお願いします!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月3日 17時] PCから返信 @募集企画『レンアイリロン』の話題

突然のボード失礼致します。
welcome to evildore academy
のキャラで、まだ作られてはいない(はず)ですが、版権キャラに似たお名前、種族を申請した方がいます…。
版権キャラに寄せたキャラ設定が大丈夫ならいいのですが一応報告しておきます。
モデルになった版権キャラの名前と作品名は「レオナ・キングスカラー」、【ツイステッドワンダーランド】です。

こんな所で質問するのが失礼なのは分かっていますが、オリジナル種族で“ふたなり”要素は大丈夫でしょうか?(胸があるなど)

ルンピカ (プロフ) [2020年6月2日 16時] PCから返信 @甘夏蜜柑のボード

ボード失礼します。
伝うUTAの主催者のルンピカです。
軽く世界観を言いますと、ネットワークの中が舞台となっています。
ネットワークといっても、それぞれのキャラ(UTAU)の世界観にあった作りをしています。
和風な子でしたらネットワークの1部が和風、デジタル系の子でしたらネットワークの1部が電子的だったり…。
参加者はオリキャラ等をUTAUにさせ、どんな声なのか、どんな歌を歌うのか、という妄想をふくらませてみては?という企画です。

その他質問がありましたらお気軽にどうぞ!

ルンピカ (プロフ) [2020年5月31日 11時] PCから返信 @シトラスのボード

失礼します。
ダイヤモンドアカデミーで梔子東眞(dead burninger)、夜桜志門(羅武娘々)で参加しているルンピカです!
良ければ関係を組んでいただけないでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年4月20日 11時] PCから返信

失礼します。
ダイヤモンドアカデミーで梔子東眞(dead burninger)、夜桜志門(羅武娘々)で参加しているルンピカです。
良ければ関係を組んでいただけませんか?

ルンピカ (プロフ) [2020年4月20日 11時] PCから返信 @トドルゴンのボード

失礼します。
『ダイヤモンドアカデミー』、『アトラーの夜』の主催者、ルンピカです。
問題を見つけたのでご連絡しました。
まず、私の募集企画は“過去に問題を起こした方はNG”となっております。
まず、ここがアウトです。
あなたのボードを拝見させていただきましたが、過去にアニメキャラクターを模倣したということで参加取り消しをくらっています。
あと、参加条件を見ずに参加しようとした、と取れるコメントを投稿したり、定型文での参加希望をしていなかったりとこちらも管理が大変になります。
それとキャラクターの性格についてですが『アトラーの夜』短文で分かりにくいことを指摘しましたね。
あれではあなたのキャラクターの魅力がつかみにくく、関係を作成する際、相手方に迷惑となります。
……とこんな感じであなたの劣っている、と言えば聞こえは悪いですが、他人に迷惑がかかるポイントを書かせていただきました。

私の確認不足で参加を了承しましたので、今現在参加している募集企画、『ダイヤモンドアカデミー』『アトラーの夜』に関してはこのまま参加をしていいですが、今後私の企画を参加する際はお断りする可能性がございますのでどうぞ了承ください。

ルンピカ (プロフ) [2020年4月19日 11時] PCから返信 @セレネのボード

失礼します。
とある歌い手のシェアハウス
に郭聖で参加しているルンピカです!
よければ関係を組んでいただけないでしょうか?
出来れば悪女ちゃん含め全員と組みたいです!

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 8時] PCから返信 @宵月*syogetuのボード

失礼します。
とある歌い手のシェアハウス
に郭聖で参加しているルンピカです!
よければ関係を組んでいただけないでしょうか?
出来れば悪女ちゃん含め全員と組みたいです!

ルンピカ (プロフ) [2020年4月17日 15時] PCから返信 @詠狼幸のボード

ボード失礼します!
乙女ゲーしてただけなのにで西園寺聖名子で参加してるルンピカです!
関係の件でお邪魔しました!

ルンピカ (プロフ) [2020年3月22日 20時] PCから返信 @ちょぽんのボード

ボード失礼します!!
乙女ゲーしてただけなのに
に委員長で参加してるルンピカです!
関係の件でお邪魔します!

ルンピカ (プロフ) [2020年3月22日 18時] PCから返信 @ろまのボード


(C) COMMU