詠狼幸のボード

詠狼幸のプロフィール | 発言 (詠狼幸の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【どれちゃ】応募・質問用ボードの話題 [5月6日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。
とある歌い手のシェアハウス
に郭聖で参加しているルンピカです!
よければ関係を組んでいただけないでしょうか?
出来れば悪女ちゃん含め全員と組みたいです!

ルンピカ (プロフ) [2020年4月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ございません!
大歓迎です!そちらから何かご要望はありますか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年4月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
かなりの気分屋(聖)と構って欲しい人(蒼樹くん)の組み合わせなので……
聖に色々振り回されている友人、というのはどうでしょう?
聖が構いたい気分の時はすごく仲がいいけど、構いたくない気分の時は一方的に聖が逃げて、蒼樹くんがそれを追い、「しつこい!」と言われたら部屋にとじこもる、みたいな。
でも聖は蒼樹の事をか弱いと思ってるので暴力はしない、みたいな。
(あと普通にメッセージの文間違えてました申し訳ないです…( ˊᵕˋ ;))

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それ良いですね!
それにしましょう!
(何も考えが浮かばなかったんです。スイマセン。許してください。)

詠狼幸 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方は「ソウくん」「つみき」で大丈夫ですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
コチラからは「ひじり君」「ひじりん君」呼びで大丈夫ですか?

詠狼幸 (プロフ) [2020年4月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!では記載しますね!

ルンピカ (プロフ) [2020年4月19日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU