募集企画『レンアイリロン』

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

依存体質の「明星 宙」と監視型ヤンデレ「尼崎 京」で参加しているねがねと申します…!
恋人、犬猿の仲、幼なじみなど色々募集しております…!

テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5341a3bb782/

ねがね (プロフ) [2020年6月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

紗痲 (プロフ) [2020年6月5日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他に何かありますか?

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません!

紗痲 (プロフ) [2020年6月5日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこれで記載させて頂きます!

ねがね (プロフ) [2020年6月5日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保健室の先生、愛裏透【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aiop15935718/】で参加しているルンピカです。
恋人、犬猿の仲、友人…?等々を募集しています!

お人形と自我のない人形のような人間が好きな悪い大人です!
恋愛関係1組作りましたが誰が愛人とかいう定義は愛裏にはありません…!全員が俺の人形(?)みたいな感じです。
是非よろしくお願いします!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

訂正入れます…!!
CSの場所を変えたので、
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f821/
こちらとなりました!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

[森千恵里]で参加している星合です。
募集中です!どんな関係でも大丈夫です。
テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/20050412ma9/

星合 (プロフ) [2020年6月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「鈴本 優弥」「華幸 莉奈」で参加しているろまと申します…!
鈴本優弥は素敵な恋人さまが出来ましたので恋人の募集はしておりませんが 華幸莉奈 の方は恋人様も募集しております…!
他にも友人、親友、幼馴染等々様々な関係を結びたいです…!!
テンプレ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemutarou28/
お気軽にお声かけください!

ろま (プロフ) [2020年6月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉奈も素敵な恋人様が出来ましたので恋人の募集は締め切らせていただきます…!
他の関係はまだまだ募集していますのでお気軽にお声かけください(´˘`*)

ろま (プロフ) [2020年6月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催のりぃふです!『笑窪 郁』『碓氷 由羅』『白鷺 雅也』との関係をたくさん募集しております!

郁.由羅は恋人関係のご縁がございましたので、〆切とさせていただきました!
束縛ヤンデレ『白鷺雅也』との恋人関係、募集しております!
その他 郁.由羅との色々な関係募集しておりますので、気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!素敵だと思います…!
たまにツンっとした態度をとる美琴さんに「何、そんなツンツンして〜。ダメやろ。…あ、君の事捨ててまおうか。…… …冗談やで。相変わらず可愛らしいなぁ」とか言って遊んでる時もあるかな〜と笑
_
付き合い始めた時や後はこんな感じになると思いますが、優しく明るい理想の青年、というのが彼の表の顔ですので最初の頃はまだ彼にとっては束縛は甘い方だと思います!嫉妬したり、付き合ってもいないのにキスしようとしたりとか、そんな強引な事もしそうかな、とこちら側からは思っております₍₍(◍ ´꒳` ◍)b

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いですね…!チョロチョロインなので簡単に遊ばれてそう…笑

そうなんですね!目茶苦茶ぐいぐいくる白鷺さんにたじたじな美琴が目に浮かびます(*´∇`*)

呼び方の件についてですが、こちらからは「雅也」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年6月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ、可愛らしい笑笑
#
呼び方大丈夫ですよ!
こちらからは、最初『美琴くん』後『美琴』で大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年6月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平沢美琴で参加させて頂いているめんまです。恋人、犬猿の仲、親友、友達誰でも大歓迎です!本当に、本当に気軽に声かけて貰いたいです…( ;∀;)https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis9/

めんま (プロフ) [2020年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(前者の方がいい、とは恋愛関係として…という事ですか…??)

大丈夫ですよ!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月5日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あ、恋愛関係はもう素敵なご縁があったんですよ…( 〃▽〃)自分的には愛裏先生の数多くの中のお人形候補に入りそうかな~ぐらいの枠だと思ってます。生徒以上お人形未満みたいな…?語彙力無くて申し訳ないです…!(;>_<;))

めんま (プロフ) [2020年6月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(それは良かったです…!
分かりました!!完璧に伝わりましたので、彼のお人形候補という追加大丈夫でしょうか?)

ルンピカ (プロフ) [2020年6月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年6月5日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございました!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月5日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3年生の宮前颯真で参加させていただいております、木木野です。
関係真っ白ですので、お気軽にお声かけくださいますと幸いです…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/renriro_hysn/

木木野 (プロフ) [2020年6月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちら!
関係作成所を設けました。こちらの方も関係作りに役立てていただけると幸いです(*´꒳`*)

ちょぽん (プロフ) [2020年6月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子の愛裏透【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aiop15935718/】と関係を結んでくれる方募集中です!

保健室の先生で人形と自分に縋ってくる自我のない(?)人形のような人間が大好きです!
是非お願い致します!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU