甘夏蜜柑のボード

甘夏蜜柑のプロフィール | 発言 (甘夏蜜柑の最後の書き込み: 「勿論です!自由に借り...」 @甘夏蜜柑のボード [2022年7月20日 1時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼致します。
welcome to evildore academy
のキャラで、まだ作られてはいない(はず)ですが、版権キャラに似たお名前、種族を申請した方がいます…。
版権キャラに寄せたキャラ設定が大丈夫ならいいのですが一応報告しておきます。
モデルになった版権キャラの名前と作品名は「レオナ・キングスカラー」、【ツイステッドワンダーランド】です。

こんな所で質問するのが失礼なのは分かっていますが、オリジナル種族で“ふたなり”要素は大丈夫でしょうか?(胸があるなど)

ルンピカ (プロフ) [2020年6月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご報告ありがとうございます。
版権キャラを"モデル"とした使用は可能ですが名前は…そうですね、アウトになります…。
一応作成者の方にメッセージの方で確認してみようと思います。
見逃していたので有難いです…。
.
いえいえ、質問してくださって有難い限りです。
そうですね無性別枠もありますので可能となります。もし取るのであれば用意致しますが、どうしますか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…!とにかく見つけられて良かったです!

そちらさえ良ければ是非お願いしたいです…!

ルンピカ (プロフ) [2020年6月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまで当企画はBL企画だという事を念頭に置いてくだされば…。
分かりました、追加してきますね。
テンプレ制作お待ちしております!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年6月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU