Suzuのボード

Suzuのプロフィール | 発言 (Suzuの最後の書き込み: 「夏は集中講習などもあ...」 @雀のボード [2022年8月4日 21時] )

メッセージ一覧

書きこみ失礼いたします。
茫漠のアドレセンスにて主催を務めさせて頂いておりますやまもとと申します。
CS拝読させていただきました。
何点か修正をお願いしたい点がございますのでご確認お願いいたします。
まず、一点目ですが性格の欄ですが、サーペンテストらしさは多く記載されているのに対し肝心のコーリデロスらしさに関する記載が見受けられません。
既に提出されている監督生のCSなどを参考にコーリデロス寮に相応しい性格の追記をお願いいたします。
続いて二点目ですが、選択科目をすべて選択することは現実的に考えて難しいかと思われます。
授業時間などのバッティングなども考慮して最大でも6科目が限度かと思われます。課題提出のことなども含めると6科目とした場合でも自由時間がほとんどないほど授業の対応に追われることが予想されますのでその点を今一度再考していただき修正をお願いいたします。
以上二点ご確認いただき修正をお願いいたします。
修正が終了次第こちらへの返答をお願いいたします。

やまもと (プロフ) [2022年2月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。
また何かおかしな所がございましたら、ご指摘くださるとありがたいです。

Suzu (プロフ) [2022年2月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

迅速なご対応ありがとうございます。
.
再度拝見させて頂きました。
修正を入れていただいたところ誠に恐縮ではございますが、やはりコーリデロス寮の性質とは違うように見受けられます。
CSを拝読させていただいた限りではサーペンテスト、もしくはタールフェルトの方が適当かと存じます。
.
ここからは提案なのですが、もしアリスリーネさんの性格を変えることが難しいのであれば寮の変更などもご検討ください。
それでもやはりコーリデロス寮を希望される場合は今一度世界観等を熟読していただき、性格面に修正を入れていただきますようお願い申し上げます。
.
再三の訂正依頼になってしまい誠に申し訳ない限りではございますがご対応の程よろしくお願いいたします。

やまもと (プロフ) [2022年2月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。
全体的に性格を変えさせていただきました。
ご丁寧な提案までありがとうございます。

Suzu (プロフ) [2022年2月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

訂正ありがとうございます。問題ございませんでしたので承認させていただきます。
後ほど本編に記載があるか確認後活動を始めていただいて構いません。
お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。

やまもと (プロフ) [2022年3月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU