Suzuのボード

Suzuのプロフィール | 発言 (Suzuの最後の書き込み: 「夏は集中講習などもあ...」 @雀のボード [2022年8月4日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。大変お待たせしました。結刀にて櫻井恭介で参加させていただいているレイレインです。この度は関係のお誘い有難うございます!詳しい関係の相談に参りました。

レイレイン (プロフ) [2022年2月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信がかなり遅くなってしまいすみません。
こちらこそ関係を受理していただき誠にありがとうございます😊
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私としては、結の相手を想像しております。
レイレイン様のご希望であれば恋人も兼ねても良いのかなと思っております。
プライドが高い櫻井様ですが、嶺花は阿呆なので初対面でもずれた応答をしているのではないのでしょうか。
嶺花は薙刀が得意なので大事に扱うと思います。
また、嶺花は櫻井様の飴が好きで付き纏っているという理由もあるのではと妄想を膨らましております。

Suzu (プロフ) [2022年2月22日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらず!
.
成程、良いですね!お互いに少し一般からズレた性格なので、会話が面白そうです(笑)。飴が好きで付き纏う、というのもとても素敵ですね。是非是非追加しましょう!
恋人、という設定も其方さえ宜しいのでしたら喜んで引き受けさせていただきたいと思います!因みに、嶺花様からの恭介への印象等はありますでしょうか?差し支えなければお聞かせ願いたいです。

レイレイン (プロフ) [2022年2月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恋人関係、了解致しました!
CSを見たところ、櫻井様は高慢な性格ということでしたが、
嶺花は気にせず図々しく話しかけていっているのではないのかと思います。
彼女は恋人にするならば自分よりも強い人がいいと希望しているので櫻井様に対して
「タイプ……!」と喜んでいますね。
乙女らしい恋ではなく、ただ櫻井様といるともっと強くなれると嶺花は思っているんじゃないかな、と妄想を膨らませている一存でございます。笑
飴がもらえるのが嬉しくて付き纏っていたら周りに誤解され、櫻井様は満更でもなかったご様子、という感じでしょうか?
また、縁結びの回数はいかがなさいますか?

Suzu (プロフ) [2022年2月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!ただ、一つ訂正なのですが、恭介は恋愛面に大変鈍い性格、というか全ての事柄に鈍い奴ですので、受けた誤解を更に誤解して「飴で家来にしているぞわはははは」とか思ってそうです。まぁこれはふざけているだけなんですけどね(笑)なので、最初は友人感覚での付き合いが私としては好ましいです。(少しづつ恋に落ちていくというのがとても好きなんです)どうか御検討下さい!
縁結びの回数でしたら、私は何回でも構いません。恭介を使う嶺花様の力量にも関すると思いますので、これに関してはSuzu様に決めて頂ければと思います!

レイレイン (プロフ) [2022年2月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

失礼しました。
勝手に誤解してしまい申し訳ありません。
かしこまりました。
嶺花は飴がもらえるのが嬉しくて付き纏っていたら周囲に誤解され、「もしかしたら、私……?」と自分の心に気づいた感じですかね。
乙女の片思いが出来る子ではないのでレイレイン様のご希望通りに添えるかと言ったら微妙ですが。笑
縁結びの回数はこれが初でもよろしいでしょうか?

Suzu (プロフ) [2022年2月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!お互いのキャラに合っていればそれで良いですから!(笑)
縁直しの回数も大丈夫です!了解致しました!
それでは、呼び方に移ってもよろしいでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年2月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
私の方からは、「恭介さん」かな〜と思っております。
呼び捨てでも良いのですが苗字呼びはないかな、と思います。
恋人同士なので。笑

Suzu (プロフ) [2022年2月27日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。では此方からは「嶺花」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年2月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

OKです。
他に何か相談したいところはございますか?

Suzu (プロフ) [2022年2月27日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、出会い、とかでしょうか?

レイレイン (プロフ) [2022年2月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU