左京のボード

左京のプロフィール | 発言 (左京の最後の書き込み: 「誰か凸ってきてほすぃ...」 @左京のボード [2022年7月17日 14時] )
左京のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
『31 days to vanish』様にてお世話になっております、木木野です。
イベントのご提案の件で参りました!
────────
真夏の催し物ということで、「天体観測」や「流しそうめん大会」などはいかがでしょうか?
────────
あくまでご提案ですので、ご採用いただけなくても問題ございません。
イベントの候補としてご検討のほどよろしくお願いいたします!

木木野 (プロフ) [2022年8月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあいいですね、ありがとうございます。助かります!

左京@サブ (プロフ) [2022年8月5日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提案のご採用ありがとうございました!
よろしければ天体観測会の方、参加させていただければ幸いです……!

木木野 (プロフ) [2022年8月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、ありがとうございます。

左京@サブ (プロフ) [2022年8月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
31 days to vanish に参加させて頂いている、なまはむと申します。
本日は関係のお声掛け、誠にありがとう御座います…‼︎✨

早速ですが、左京様が考えている関係等ございますでしょうか?

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません...💦左京のサブ垢です。

お互いにお互いの事を可愛がる関係がいいかなぁ、と思います。
ねるは典型的な妹タイプなので、直折ちゃんによしよししてほしいです。
女子が苦手なねるですが、裏表のない無邪気な直折ちゃんとは楽しく付き合っていけそうだなぁ、と。
ただ、お姉さんポジも時々やらせてやってほしいな、と思います。
精神的に支えられている一方で、目の見えない直折ちゃんのお手伝いをして一緒にお出かけする…とかどうでしょう?

今考えているのはこんな感じです。解釈違いや「ここはこうするといいんじゃない?」という意見などありましたら教えてくださいm(_ _"m)

左京@サブ (プロフ) [2022年7月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
リアルの方が非常に忙しく、返事をする時間を取ることが出来ませんでした。
今後も遅くなる事が度々あると思います。ご容赦下さると幸いです…🙇💦

素敵な関係案をありがとう御座います。
互いに可愛がる……!つまり、よしよし出来るし、よしよしして貰える…最高ですね。

ねるさんとナオが一緒にいると、とても可愛い光景が見られそうだなと思いました…🌸
ねるさんは年下さん、しかも妹タイプ…!?こんな可愛い子をナオが可愛がらない訳が無いですね…‼︎常によしよししてそうです。
ナオから見て、ねるさんを嫌いだなと思う要素が全く無さそうです。ですので、良い子で優しいねるさんとは良い付き合いが出来るんじゃないかなと思いました…!
ポジション交代…メチャメチャに良いですね…!
普段はお姉ちゃんぶってますが、中身は12歳のお子さまですので、よしよしされたら素直に喜びます…🌸

おわ〜!一緒にお出かけ…凄く楽しそうですね…!互いに支え合っている関係がとても素敵です✨
ナオがワクワクで危ない行動を起こしそうで心配です…(笑)
どこかに寄り道して、お菓子買って一緒に食べてたら可愛いですね…!

こちらも解釈違いや修正などあれば、教えて頂けると幸いです。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年7月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解釈ど一致です。むっっっちゃいいですね...✨!二人だからこそ、普段行かないところに遊びに行く、いわばプチ冒険みたいなこともできそうです。

二人が仲良くなったきっかけについてなのですが、直折ちゃんから声をかけてもらえるといいなぁと思います。話題は覚えていないぐらい些細なことで。

初め、ねるは「危なっかしいなぁ」とお姉ちゃんポジを確保して直折ちゃんと関わりますが、いつのまにか甘やかされてる…みたいな。勿論その逆もあると思います。
お互いに自分がお姉ちゃん、〇〇ちゃん可愛いなぁと思っていそうです✨。

ちょっと気が早いかもしれませんが、呼び方については「直折先輩」→「直折ちゃん」かなぁと思っております。

修正点などありましたら遠慮なくお申し付けください<m(__)m>

左京@サブ (プロフ) [2022年7月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません🙇💦

ありがたいお言葉……!!感謝です。
良いですね〜!🌸
二人が探検隊みたいで可愛いです……ついつい見守ってあげたくなりますね…☺️

わ〜!素敵です……✨
私も、声をかけるならばナオからかなぁと思います…!解釈一致です〜!
ナオさん、本当に些細なことで声をかけてそうだなと思いました。
困ってたから、何かのイベントがあったから、共通点があったから………もう何もなくても話しかけていそうです……!(笑)

此方の方も最初はメチャメチャお姉ちゃんぶってますが(今もですが……)、いつの間にかよしよしされてて「あれっ!?」となってそうです……。
ですが嫌なわけではないので、文句は言わなさそうだなと思いました…🌸
ヨシヨシされるされない関係なく、永遠にねるさんの事を可愛がりそうです。

呼び方の件、了解致しました!
こちらは、最初から「ねるちゃん」呼びかなぁ…と考えております…!
もし他に良い呼び方があれば、ぜひ………🌸

こちらこそ…!何かあれば教えて頂ければと思います……!🙇

なまはむ💫 (プロフ) [2022年8月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達が!欲しい!

左京 (プロフ) [2022年7月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か凸ってきてほすぃ(受け身だから友達できないんだよ)

左京 (プロフ) [2022年7月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係のお声がけ大変ありがとうございます!!
早速関係についてなのですが、左京様が提案してくださった関係で全然大丈夫です!
関係、とまではいきませんが羽優がねるちゃんのことを妹みたいにデロデロに甘えさせてあげてもいいでしょうか?もちろん恋人同士ですが、ねるちゃんの性格を見るとどうしても羽優の母性本能をくすぐらせそうなので....
もちろん嫌だったら断ってくれても大丈夫です!
左京様は他に組みたい関係とかあるでしょうか?

みなみんみん (プロフ) [2022年7月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい、一点だけいいですか?
告白についてなのですが、15日、部活帰りにねるから、という感じでいいでしょうか。多分同じ体育館で部活動をしていると思うので…。

左京 (プロフ) [2022年7月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羽優からは最初は『ねるちゃん』、付き合った後は『ねる』ですかね.....
呼び捨てでも大丈夫でしょうか?
告白の方ですが左京様のご提案どうりで大丈夫です!!

みなみんみん (プロフ) [2022年7月10日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました‥🙇
呼び方はそれで大丈夫です!その他何か付け足したいことなどなければCSに記載したいと思うのですが大丈夫でしょうか?

左京 (プロフ) [2022年7月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらからは大丈夫です!

みなみんみん (プロフ) [2022年7月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係組みをありがとうございました!うちのねるとどうかよろしくお願いします🙇

左京 (プロフ) [2022年7月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

31 days to vanishのプレイベントの校舎探検で怖がるが隠すで参加したいです!

みなみんみん (プロフ) [2022年7月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うらつくの友達ほしい

左京 (プロフ) [2022年7月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU