渡邊のボード

渡邊のプロフィール | 発言 (渡邊の最後の書き込み: 「ご迷惑おかけします&...」 @旧陽衣村役所【つきまず】の話題 [5月1日 15時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!【EVIL】にて
第二階層、清掃スタッフ、シャルル・ド・ゴールで参加してます桜吹雪です
もしよろしければなんですが、うちのシャルルと
渡邊様のケレンさんとレオさんと関係を結びたいなと思い書き込みました

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

個人的に考えているのは
ケレンさんとは良く四階層のバーでお酒を一緒に飲んでいたりして
レオさんと一緒にケレンさんの料理の腕を褒めている感じの仲が言いなと思っています
もし、渡邊さんがよろしければケレンさんの新作料理の試食を食べさせてほしいなと考えています……

レオさんとはシャルルの仕事はレオさんのサポートなのでレオさんとは仕事関係とかで良く話し合っていると思います
そして、レオさんは本好きでシャルルも本好きなので本の話をしたり、ケレンさんの話を聞いたり等……普通の友人をやっていてほしいです!

それで、レオさんが四階層のこととか聞いたとき
ケレンさんから事前に聞いていたため
シャルルが頑張ってごまかしている見たいなのを見たいな~と思っています

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、今気づきました……!
一ヶ月もお待たせしてしまって、申し訳ございません!!
なんとお詫びしたらよいか……
ぜひ、ぜひ組ませてください!!!

お酒良いですね〜、備考に書いてませんが、ケレンはお酒あまり強くないですよ〜?
強くもなく弱くもない感じでしょうか、私のイメージです。
飲むと口数減りますので、会話が弾むかどうかはさておき。
たまに2人で行くんですね「いつもお世話になっております」と。

新作料理、ぜひ試食してあげてください。
基本美味しいと思うので大丈夫だと思いますが、是非感想も言ってあげてください。

レオは本当に仕事関係でお世話になります。
レオは業務接客メイン、シャルルさんは清掃他メインと言った感じがありつつも、互いに支えあって仕事をしている感じですからね。
本の話は2人でよくしていそうですね。
彼も色んな本を読みたいと思っていそうですし、話していて楽しいと思えるのかも。
えっ、ケレンの話いいんですか!?
レオは口を開けば「兄様は、兄様は」ですけども。
いや〜兄様自慢に付き合って下さりありがとうございます。
四階層でケレンも私と同じこと言ってそう。

あっ、誤魔化してくださるんですね、ありがとうございます!
これでケレンも一安心ですね、ちょっと過保護すぎる兄で申し訳ない。

渡邊 (プロフ) [2023年8月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえて嬉しいです!

お酒はあまり強くなくてもシャルちゃんは
あんまり進めて来ないので楽しめる範囲で飲めたら嬉しいです!
ケレンさんが酔っちゃったらちゃんと部屋まで戻しますので!
新作料理の時に目をキラキラさせながら褒めたり
アドバイスの案を考えたりさせてください!

レオさんとは仕事関係の話が多そうですけどほんわかした会話してそうです~
ケレンさんの話には相づちをうちながらそうですね!とか確かに!とか
シャルちゃんもそう思っているので長話になるかも知れませんね~
本のオススメとかを教えあったり、オススメの本屋の場所を交換しあったりしてみたいです!

ケレンさんがレオさんのことを大切にしてきたのを分かっているので
シャルちゃんはそこを気遣って誤魔化しているので安心してください!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年8月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU