25チャン📛のボード

25チャン📛のプロフィール | 発言 (25チャン📛の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @25チャン📛のボード [2月4日 21時] )
25チャン📛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。同企画にて安宅切で参加させて頂いている紫苑と申します。
25チャン?様宅の筑紫薙刀さんと自宅の参加キャラである安宅切となにかしらの関係を組ませて頂きたくボードの方にお邪魔させて頂きました。どうかよろしくお願いします。

紫苑 (プロフ) [2023年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、すみません💦紫苑さん宅安宅切さんの設定がとても好きで…ぜひ関係組ませてください!何か理想の関係等ありますか…?

25チャン📛 (プロフ) [2月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!いえいえ、お時間がある際で大丈夫ですよ✨

自宅の安宅切を好いていただきありがとうございます!私の癖を詰め込んだ男士なのでとても嬉しいです✨

関係ですが、私が考えているのが「他の刀剣男士との橋渡し役」というのです。筑紫薙刀くんは沢山の刀剣男士たちとおしゃべりしたいということでしたので、交友が広い(?)安宅切を通してたくさんの男士たちとおしゃべりしてほしいな…と()

個人的に「頭1つ抜けて仲が良い」みたいな関係もほしいな…と思っております…(小声)

紫苑 (プロフ) [2月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU