音姫のボード

音姫のプロフィール | 発言 (音姫の最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @信愛のボード [2012年1月5日 14時] )
音姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

姫( ´ ▽ ` )ノ久しぶりぃ♪元気だった?
姫を忘れる訳ないじゃん(>_<)
うちもこの頃忙しくてあまり来れなかったの(T_T)
実は、今日は○○大学の面接試験を受けたの( ;´Д`)
最悪だった。・゜・(ノД`)・゜・。
土曜日にもまた他の大学の面接試験がある…
10月はなんと!
毎週、大学の面接試験がある!!!
って訳で、しばらく来れないの(T_T)
ごめんね…
でも、私のこと、忘れないでいてくれ(T_T)
じゃ、またね!しばらくバイバイ…囧rz

信愛 (プロフ) [2011年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信愛へ
確か今日だよね?
試験の日。
ウチは何もしてあげられないけど
信愛の事大好きやから、ずっと応援してるからねっd(@^∇゚)/
こっちはようやく一段落着きました……(って言っても登校日が終わっただけなんだけど…)(>_<;)
信愛も落ち着いたら返事ください!!!(・∀・)b
ずっと待ってるからね!!(えっこの人ストーカー!?)

音姫 (プロフ) [2011年8月21日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

信愛〜こんあいばぁ(*´∀`*)/
最近来れなくてごめんね……(´・_・,`)
なんか疲れちゃってたの…。
けど、もう文化祭の準備とりあえず終わったから!!
今日からは毎日来れるよ、多分(^_^)
っという事で、ヒマだったら返事下さい_(*-_-*)_

音姫 (プロフ) [2011年8月25日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかったねd(^_^o)
うちは、ちょっと風邪気味であんまり来れなかった(T_T)
姫は風邪引かないように気をつけてね!
もうすぐ秋だわ♪( ´▽`)秋、大好き☆

信愛 (プロフ) [2011年8月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫♪( ´▽`)
久しぶり…かなw
もう9月だしw
学校始まって忙しくなったよね(T _ T)
うちも本格的に入試が始まったの…囧rz
お互い頑張ろうね(T ^ T)

信愛 (プロフ) [2011年9月3日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

信愛〜(T-T)
最近返事&顔出し出来なくてごめんね!!
アホだから宿題終わらなくて……(^_^;)
(一応、受験生だからね、嘘じゃないからね…汗)
信愛も入試がんばって!!!応援してるよっo(^-^)o
じゃあまたねww

音姫 (プロフ) [2011年9月4日 1時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

謝んなくていいの!(^ ^)
うちも一応受験生(しかも浪人)だからねw
昼は勉強モードでいようと努めてる!_φ(・_・
夜、寝る前はコミュ~チェックするから、
遅くなっても全然いいから、暇な時に返信してね♪
あ、うちも姫のこと応援してるからねo(^▽^)o

信愛 (プロフ) [2011年9月4日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード見てきてみました~!
櫻葉溺愛人間真悠ですw
中2ですw

真悠☆(涼) (プロフ) [2011年8月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真悠☆…!!!!
HOG(返信遅くてごめん)…!!!←
……ふざけました。←
私は翔担、ニノ副担だよo(^-^)o
まあ皆好きやけど…(*^。^*)
真悠は?

音姫 (プロフ) [2011年8月21日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うちは。。。相葉担!!
あ、櫻葉を愛して病まない人なんでw
あ、でも×2みんな好き!嵐はみんないいよね♪

真悠☆(涼) (プロフ) [2011年8月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉担かぁ〜(*^_^*)
ウチは櫻宮を溺愛してます(〃д〃)
嵐ほんとサイコー(はぁと)

音姫 (プロフ) [2011年8月22日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

櫻宮もいいよねw
あ、うちかなり腐要素が詰まった人間なんで(←
次週の嵐ちゃん!がまちどぉしい!!!!!!!!!

真悠☆(涼) (プロフ) [2011年8月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしもだいぶ腐要素詰まってるから大丈夫!(゚∀゚)←
えっ来週の嵐ちゃん何!?
録画ためてて見てないのぉ!!(T-T)
もう10本は見てないかな…(´_`;)(←ダメな人)
一応、じゅけんせい だから。あれ?じゅけんって何?って感じだけどね……(∂_∂;)(←ダメな人)

音姫 (プロフ) [2011年8月23日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

姫☆まだ起きてるよw
二人とも、夜型人間だねw

信愛 (プロフ) [2011年8月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日来れなくてごめんね(。-人-。)
って事で明後日出校日なんだー(^O^)
宿題全く終わってないんだー(^O^)
どーしようもないよー(^O^,)
……な、音姫でした。
いつでもいいから返信待ってるねo(^-^)o

音姫 (プロフ) [2011年8月18日 22時] 32番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今いるよ(^◇^)!!!
塾終わって帰り道のバスの中♪
へえぇ!!!明後日なんだぁ!(◎0◎;)
宿題大変だねぇ(T_T)
お互い頑張ろう(;_;)

信愛 (プロフ) [2011年8月18日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言えば、質問あるんだけど;;
「絡む」って何?ヽ(´o`;
友達になって、フレリスに登録したりするのとは違うの?
何かまたあるの?;;
何か、友達募集しながら、
「絡もう」というのしょっちゅう見たから、
なんだろうと思ってねw

信愛 (プロフ) [2011年8月18日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう宿題終わらなくて大変だよぉ…(ノ_・。)
明日はきっと徹夜だな…(=_=)
あと、「絡む」っていうのは喋ったりする事とかのことを言うんだ♪(^_^)
例えば「も〜〇〇ちゃんに絡まないの〜困ってるでしょー」みたいなウチは時に使うよ(^.^)
だから「絡もう」って言われたら、語ろうとか、喋ろうって意味だと受け取ればいいと思うよo(^-^)o
返信遅くなってごめんね(。-人-。)
ヒマな時に返信ください(>_<)

音姫 (プロフ) [2011年8月19日 2時] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

姫(^◇^)
宿題、順調に進んでる?それとも、無事に終わってるのかな?w
うちはまだ勉強すべきこといっぱいあるけど、
本番の時のベストコンディションのために寝なくちゃ(^_^;)
そうなんだ(^○^)!教えてくれてありがとう♪
二人とも、一段落ついたら絡もうね☆ o(≧▽≦)o <<すぐ応用♪
では、堕ちるぅσ(^_^;)お休み♪

信愛 (プロフ) [2011年8月20日 0時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫(>_<)うち、起きてるよぉぉヽ(;▽;)ノ

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぇー(・o・)「GANTZ」見れるんだww!!
そういえば、演技といえば大ちゃんの「魔王」結構スキ(*´∪`*)
信愛見たよね?(^_^)
あの茶髪でおっとりイメージだった大野さんが……(゚o゚;)
ってなったけど(笑)

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 2時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

見た見たo(^▽^)o何回も♪
弁護士の智くん、カッコよさすぎ(T0T*)
最後はずっと泣いちゃった(T_T)
智~死んじゃダメ~!!!ヽ(;▽;)ノwww

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね〜o(^-^)o
黒髪で細くて…ごちそうさまでした_(._.)_←
最後は確かに泣けるわww(・_・,)
ごめん(>_<;)
ケータイいじってるのお母さんに見つかった…!!
そろそろ堕ちるね(>_<)
また(多分すぐだけど…)来るね〜o(^-^)o

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 2時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うんo(^▽^)oお休み☆♪
うちもケータイ(iPhone)でいじってるから、もう眠くなってきたぁ(>_<)
また話そうね( ´ ▽ ` )ノピョン☆

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 2時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいばー!!!(^0^)/
信愛起きてるかな?

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 23時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

募集を見て来ました(*^^*)
私は、翔担&山コンビ好きです。
良かったら友達になりませんかー??

はっちー(^з^)-☆ (プロフ) [2011年8月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^_^*)
私は翔担、櫻宮らぶです!!
友希です!友録いいですか?

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

募集見て来ました♪
あたしも翔担&櫻宮担です❤
よければ友希です☆彡

みらい (プロフ) [2011年8月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーー!!!!そうですかww(^_^)
友録いいですか?

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
あたしも友録しますね(^^☆
タメ&呼び捨てでいいんで(>人<*)」

みらい (プロフ) [2011年8月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそー(^0^)/
さっそくタメでww。
みらいちゃん、何年生なの?
私は中3で15だよーん☆

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あっ、年上ですね♪
あたしは中一の12歳です(^^)v
・・・ごめんなさい、早いけど堕ちます(>_<)
また来ますね☆彡

みらい (プロフ) [2011年8月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかーい♪
タメでいいからね(^_^)
また明日会えたら…(^0^)/

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お友達になっていいですか??

ひまわり (プロフ) [2011年8月11日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

じゃあタメでいかせてもらうね(^0^)/
こちらこそ呼ぶよろしくお願いします(^_^)

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんね(>_<)
お風呂入ってたよ///
なんて呼べばいい??

ひまわり (プロフ) [2011年8月11日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよいいよ(^_^)
ん〜、なんでもいいんだけどー…音姫か、音姫って打つのめんどくさかったら好きなやつでいーよo(^-^)o
私は何て呼べばいい?

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

んじゃ、姫とか??
でも可愛い名前だからそのまま音姫で♪
私も何でもおまかせっ(*´艸`)
そのままひまわりとか??
普通すぎ??(笑)

ひまわり (プロフ) [2011年8月11日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

呼び方はなんでもいいよ♪(^_^)
可愛い名前って…////
ありがとう(照)
でも実は音姫って、トイレで使う水の音が出るやつ(エコヒメ)から浮かんだんだ……(-.-;)

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして☆嵐大好きな信愛です♪( ´▽`)
友希ですo(^▽^)o

信愛 (プロフ) [2011年8月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信愛ありがとぉ〜(>_<,)ファンミーティング行ってみたいよ…泣
SMAPは今でもやってるのに……(-.-;)←
初ドームって……すごいねやっぱ、信愛!!(感激)でもまぁ、そうだよね、人気出て、嬉しいけどなんか嫌?みたいな…。
ごめん!!!
今日は堕ちるね(>_<;)
信愛と語れてめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
次はいつ会えるかな??

音姫 (プロフ) [2011年8月12日 0時] 36番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

嵐は、後輩たち(…)とは違って、
ドームでコンサートするまで長年かかったじゃん。
ドームでの公演は5人で頑張ってきた血(?)と涙の結晶みたいなw
だから、記念すべく初ドームに行ったの!
だけど、その後から、嵐どんどん人気上昇しちゃって…、
もう、ドームは当たり前な存在になっちゃった。>_<
姫の気持ち分かる!
嵐がモテて売れるのはうれしいけど、
チケットなかなか手に入らなく、会えない存在になってゆくから悲しい。苦笑
あ、お休み!!!
私も姫と語れて、楽しかったよ♪
うち、ほとんど夜遅く入るんだよね。
でも…ほとんど毎日チェックするから、いつでも嵐ックな話しようね♪
じゃ、またね☆

信愛 (プロフ) [2011年8月12日 0時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーぁっ!!!
もう寝てると思うけど…、一応書いとくね。汗

ちなみにARASHI AROUND ASIAという題名でDVD3つも出してるから、
混沌しちゃうかもー!汗
詳しく話すね!
ファンミーティングが入ってるDVDは、
2007年に発売された「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」で、ケースが黒いやつなのw

ほかにも、
「ARASHI AROUND ASIA+IN DOME」(これも2007年に発売されたけど、ケースが紙で、真ん中に赤でAって書いてあるやつ)と、
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 」(これは2009年に発売されて、色はバックが濃いすみれ色で、Aを象徴する絵が黄色で真ん中にあるやつ)
があるから、煩わしいかも。汗

信愛 (プロフ) [2011年8月12日 1時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、寝ちゃってた…(>_<)
細かい説明まで付け足してくれてありがとう(^_^)すんごーくわかりやすいよ〜*^_^*(感謝)
また、いつでもいいから語ろーね☆

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 0時] 39番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うち、起きてるよぉ(^O^)/!!!

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めーるしませんか?
わたしもめっちゃ嵐大好きでち^^
お返事待ってます☆ミ

にーのんらびゅ (プロフ) [2011年8月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんなちゃい_(._.)_←あたしは翔担でつ(^_^)にーのんらびゅちゃんは二宮氏がお好きなようで…(*_*)あたしもニノ大好き!!!

音姫 (プロフ) [2011年8月11日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もぅ大好きなンですよを^^
是非語リま翔♪☆

にーのんらびゅ (プロフ) [2011年8月12日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU