はっちー(^з^)-☆のボード

はっちー(^з^)-☆のプロフィール | 発言 (はっちー(^з^)-☆の最後の書き込み: 「うんうん、大丈夫だよ...」 @ [2011年8月12日 13時] )
はっちー(^з^)-☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はっちーーーーーーー!←なにごと?!ww
久しぶり!!
最近なかなかこれなくて。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
もしこみゅ~にきたら連絡してねん♪
ばいばぁーい☆

mimi (プロフ) [2011年9月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのさぁきょーみなかったら見なくていいんだけどさ。。。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arashi1104/
↑これ私の作ってるさくひんなんだよぉ↑
もち嵐!!でも相葉ちゃんメインだよぉ~
もしさぁみにきてくれたら
コメ&ひょーかお願いしちゃっていいかな?
わがまま言ってごめんね?
あとさぁ!もしはっちーもかいてるのあったら教えてね?
じゃ!へんじまってるねぇ
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

mimi (プロフ) [2011年8月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユウ*で~す^^
私の、ボードに来てくれてありがとうございました!!
また、話ましょうね☆=3

(プロフ) [2011年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとう!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
私は相葉ちゃん担&ニノあい担だよぉ!
これから♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ヨロシクネね
あとタメでおねがいね!

mimi (プロフ) [2011年8月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、わかった^^
なんて呼べば良いの??mimi??
私は、はっちーでいいからね(*^^*)
それと、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

はっちー(^з^)-☆ (プロフ) [2011年8月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!返事おそくなっちゃった!
うんめんどーだったらみみでもいいよ!
わかったはっちーね!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ヨロシクネ

mimi (プロフ) [2011年8月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ私も遅くなってごめんね
さっき嵐のライブ見てたから遅くなっちゃった(>_<)

はっちー(^з^)-☆ (プロフ) [2011年8月12日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達大募集です!!

はっちー(^з^)-☆ (プロフ) [2011年8月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてはっちーです♪( ´▽`)
わかんない事だらけですけど、これからもよろしくお願いします

はっちー(^з^)-☆ (プロフ) [2011年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU