音姫のボード

音姫のプロフィール | 発言 (音姫の最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @信愛のボード [2012年1月5日 14時] )

メッセージ一覧

姫☆まだ起きてるよw
二人とも、夜型人間だねw

信愛 (プロフ) [2011年8月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつも夜中にごめんね(>_<)
ホント夜型だね(^_^)
ウチ全然眠くないや(笑)

音姫 (プロフ) [2011年8月14日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

www私こそいつも夜遅くてごめん(>_<)
うちは、1時間前に家族皆でビール飲んだから、満腹で眠れないwww

信愛 (プロフ) [2011年8月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいんだよ、夜型なんだからwwo(^-^)o←
ビール飲んで満腹なの?
家族仲いいんだねー(^_^)
てかウチは、満腹になると眠くなるタイプだわww(*_*)

音姫 (プロフ) [2011年8月14日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

うちも普通は満腹になると眠くなるけど、
今日は満腹すぎて気持ち悪くて眠れないw
実は、家族皆って言ったけど、父は除いてw
父は外で誰かと飲んでるはず…(−_−;)
母、姉二人、私…4人の女が夜中にビールw

信愛 (プロフ) [2011年8月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うち、ちょっと酔ってるから返信が遅くてごめんね(;´Д`A

信愛 (プロフ) [2011年8月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

眠ったかなσ(^_^;)
明日さぁ、暇な時に、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinnjiruai/
見に来てね♪
今日、昔描いた絵だけど更新したのぉ(>_<)
うちの趣味は落書きなの( ´ ▽ ` )ノ
昔、嵐ファンになったばかりの頃は、
智くんと一緒に絵を描いたりする友達になる!!という
あり得ない夢を持っていた…www

信愛 (プロフ) [2011年8月14日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

姫σ(^_^;)また夜が来たよwww

信愛 (プロフ) [2011年8月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きたねぇwo(^-^)o
もちろん起きてるよ(^_^)

音姫 (プロフ) [2011年8月14日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

wwwなんか、面白いねw
夜になったらしゃべり出すwww

信愛 (プロフ) [2011年8月15日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよねww(^_^)
あっ!!
そういえば見てきたよ〜、信愛の絵!!!o(^-^)o
超絶うまかった(*^-゚)v

音姫 (プロフ) [2011年8月15日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU