音姫のボード

音姫のプロフィール | 発言 (音姫の最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @信愛のボード [2012年1月5日 14時] )

メッセージ一覧

姫(>_<)うち、起きてるよぉぉヽ(;▽;)ノ

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかったぁ(・_・,)
昨日のファンミーティングのDVDの事とか色々教えてくれてありがとう(>_<)超絶わかりやすかった(笑)

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

役に立ってよかったぁo(^▽^)o

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こっちは何も教えられる事ないと思うけど(泣)、嵐を好きな気持ちだけはあるから…!!(笑)

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

それで十分だよ〜d(^_^o)
逆に、それがなかったら、アンチになるかもしれないし(^◇^;)
例えが極端すぎた…(;´Д`A
とにかく、愛あらば IT’S ALL RIGHT♪( ´▽`)なんちゃってw

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(:_;)
あぁ〜〜(゚_゚)
…ウチがアンチになる事は絶対ないわww☆
今のところ嵐を嫌いになる予定も理由もないし(^_^)
今日はニノの「硫黄島からの手紙」がテレビでやってて、もち録画Andリアルタイムw☆

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うちもd(^_^o)
永遠に治らない嵐ック♡という病におかされちゃったw
あ、それ聞いたよ( ´ ▽ ` )ノ
「硫黄島~」は、ニノの抜群の演技力に感動しまくってたw

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ウチもARASHICだなww(*・v・*)
やっぱりニノのあの演技の上手さってさ、アイドルの枠越えてると思うんだよね(゚_゚
なのに、自分で「俺はアイドルだから…」っていう謙虚な部分に胸キュン(*´_`*)

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

そうそうd(^_^o)演技上手すぎ☆
今、韓国でも「GANTZ」映画館で観られて、幸せ♪( ´▽`)
やっぱ、ハリウッド俳優は違うよね♪www

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えぇー(・o・)「GANTZ」見れるんだww!!
そういえば、演技といえば大ちゃんの「魔王」結構スキ(*´∪`*)
信愛見たよね?(^_^)
あの茶髪でおっとりイメージだった大野さんが……(゚o゚;)
ってなったけど(笑)

音姫 (プロフ) [2011年8月13日 2時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

見た見たo(^▽^)o何回も♪
弁護士の智くん、カッコよさすぎ(T0T*)
最後はずっと泣いちゃった(T_T)
智~死んじゃダメ~!!!ヽ(;▽;)ノwww

信愛 (プロフ) [2011年8月13日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU