信愛のボード

信愛のプロフィール | 発言 (信愛の最後の書き込み: 「姫( ´ ▽ ` )...」 @音姫のボード [2011年9月28日 22時] )
信愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

信愛へ

ミナム* (プロフ) [2012年10月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりに
こみゅーに来てみたよ。
もう1年来てないんだね..
もう会えないのかな?
忙しいかな..?
ごめん。
また会いたいです

ミナム* (プロフ) [2012年10月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう(*^▽^)/信愛!
今年もよろしくね(o^-’)b

音姫 (プロフ) [2012年1月5日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あけおめ☆

凛夏 (プロフ) [2012年1月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信愛。。

ミナム* (プロフ) [2011年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しんえ~~~~
ウチのこと覚えてる??

凛夏 (プロフ) [2011年11月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信愛〜(>_<;)
私の事、覚えてる??
音姫ですー!
そろそろ落ち着いたかなーどうかなーと思ってコメしてみました(´∀`)ノ
もしも時間が無いならこんな奴の事は無視して頑張ってね!!(^_^)
陰ながら応援してます!

音姫 (プロフ) [2011年11月3日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やっほ~♪
久しぶりでーす!

唯奈 (プロフ) [2011年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信愛〜(´・_・ `,)
ウチのこと覚えてるかな?
音姫です(。・_・。)ノ
最近来れなくてごめんね(。-人-。)
約1ケ月ぶりだけど、良かったらボードに返事欲しいな…
待ってます!!

音姫 (プロフ) [2011年9月25日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は徹夜決まりです…(´Д` )
土曜日に来ると思います(T_T)
返信遅くなります・・・
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

信愛 (プロフ) [2011年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信愛!
ゴメン!昨日急堕ちしてしまった、、、まぢごめんね!
台風か!台風なら金曜日がすこし激しかったけど
こっち大分ってとこだから(九州)もう今日なんかめっちゃ暑い・・・

mimi (プロフ) [2011年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みみは若いね( ´ ▽ ` )w
ううん謝る必要ないよw
うちも日本の歌手、皆知ってる訳じゃないし(^_^;)

信愛 (プロフ) [2011年9月5日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

若いよぉ!!
ピッチピッチの13歳♡w
てかうち日本の歌手もあんましらないw
嵐一途だからぁ♡←

mimi (プロフ) [2011年9月5日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ、13歳の歯と20歳の歯は違うんだw((アホかw
羨ましいなぁ(´Д` )
さすがに13歳だと、韓国人でもBOA知らない子多いかもw
うち、もう、そんな歳なんだぁ…一応、平成だけどなぁ(T_T)
10代と話が通じない…囧rz
そうだね(^◇^)嵐一途☆
うちも、ジャニーズで嵐とまっすー以外はあんまり知らないな(^_^;)

信愛 (プロフ) [2011年9月5日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たった七歳差だょ!
まだまだイケル★w
一応wwすませんw10代でw
いぇす!
ちょっと放置♡w

mimi (プロフ) [2011年9月5日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!たった7歳差!!!
相葉ちゃんとは9歳差!!!(誕生日まだだけど;正確にw)
みみと円滑に付き合えれば、
相葉ちゃんともできるような…(*^^*)ww((関係ない
うん(>_<)w

信愛 (プロフ) [2011年9月5日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU