音姫のボード

音姫のプロフィール | 発言 (音姫の最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @信愛のボード [2012年1月5日 14時] )

メッセージ一覧

信愛へ
確か今日だよね?
試験の日。
ウチは何もしてあげられないけど
信愛の事大好きやから、ずっと応援してるからねっd(@^∇゚)/
こっちはようやく一段落着きました……(って言っても登校日が終わっただけなんだけど…)(>_<;)
信愛も落ち着いたら返事ください!!!(・∀・)b
ずっと待ってるからね!!(えっこの人ストーカー!?)

音姫 (プロフ) [2011年8月21日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

愛しの姫(^◇^)♡
癒しの信愛がきたよんっヾ(⌒ー⌒)ノww
試験、やっと終わった…(T_T)
応援ありがとうね(^人^)
これからは出願と面接の準備だ!
早く受験終わって欲しいなヽ(;▽;)ノ
大学生になりたいな♪
桜色(?)のキャンパスライフを楽しみたいな♪

信愛 (プロフ) [2011年8月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜友、姫☆♪
うち、今日は朝早かったから、もう眠くなっちゃった(^_^;)
堕ちるぅ!ピョン

信愛 (プロフ) [2011年8月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

姫いるぅ?( ´ ▽ ` )ノ
寝る前になんとなく確認ww <<

信愛 (プロフ) [2011年8月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、今気付いた…っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
いたんだけど…(ノ_・。)
今日は堕ちるわ。
最近ぜんぜん信愛と語れないから寂しいよ〜(゚ーÅ)ホロリ
またねヾ(*’-’*)

音姫 (プロフ) [2011年8月23日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

姫おはよう(^-^)/
今日は久しぶりに(?)語ろうね♪
…ぁ、ああああっ!!!
姫は学校に行くんだった!Σ(・□・;)うっかりしてた;;;

信愛 (プロフ) [2011年8月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめん!違う違う(^-^;
今も夏休みなんだけど(あと一週間くらい)…。
実は文化祭の準備で、午後は返事出来ないから…(>_<;)
朝か、やっぱり夜友♪
信愛と語れるの、楽しみに生きてるからww(゚∀゚

音姫 (プロフ) [2011年8月23日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

文化祭か!♪( ´▽`)いいな♪
青春だね…囧rz <<おい!w
うちも姫と語り合うことが、明日使うエネルギーの充電☆ww

信愛 (プロフ) [2011年8月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

姫~コンアイバ☆
今夜も、寝る前に来て見ただけw
文化祭の準備、大変だよね(^_^;)
頑張ってね♪( ´▽`)
青春はお金で買えないから、一瞬一瞬を大切にして、
思いっきり楽しんでね♪
では、堕ちる!
お休み☆ピョン♪

信愛 (プロフ) [2011年8月25日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

信愛〜こんあいばぁ(*´∀`*)/
最近来れなくてごめんね……(´・_・,`)
なんか疲れちゃってたの…。
けど、もう文化祭の準備とりあえず終わったから!!
今日からは毎日来れるよ、多分(^_^)
っという事で、ヒマだったら返事下さい_(*-_-*)_

音姫 (プロフ) [2011年8月25日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

よかったねd(^_^o)
うちは、ちょっと風邪気味であんまり来れなかった(T_T)
姫は風邪引かないように気をつけてね!
もうすぐ秋だわ♪( ´▽`)秋、大好き☆

信愛 (プロフ) [2011年8月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU