ユーザのボード

ユーザのプロフィール | 発言 (ユーザの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @【聖戦ジェネシス】 参加申請場の話題 [2022年11月4日 19時] )
ユーザのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!「虹霓の牢獄」にリンナで参加させていただいている麗羅と申します。もしよろしければ、シノさんと関係を組みたいと思っているのですが、いかがでしょうか?

麗羅 (プロフ) [2022年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!!ぜひともこちらこそよろしくお願いします!
早速なのですが、麗羅様のほうで関係緒希望などはありますでしょうか…?

ユーザ (プロフ) [2022年11月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

IOI (プロフ) [2022年10月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません……!!;;;;
.
すごくもどかしい両片思い、いいですね……二次創作でめちゃめちゃカップリング組まれる奴だ……(個人の感想)
互いに恋愛対象、として意識するのは脱出後の後日談以降となりそうですがじわじわと歩みを寄せていけたらな……と思います。本格的に進展がありそうなのはシュウヤさんが成人してからっぽいのがまた……
.
呼び方などはいかがしましょうか?
シノからは「シュウヤ君」と呼んでそうです…!

ユーザ (プロフ) [2022年11月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄い好きです………………
後日談が楽しみで仕方ないですね…
では、こちらは『シノさん』呼びでよろしいでしょうか…?

IOI (プロフ) [2022年11月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です〜!!
この度は素敵な関係をありがとうございました…!!また、こちらの不手際で大変関係にお時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
CSに記載次第、またこちらにてご報告させていただきます〜!

ユーザ (プロフ) [2022年11月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました…!

IOI (プロフ) [2022年11月4日 5時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS記載完了しました、お手隙の際にご確認いただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mezo1533/

IOI (プロフ) [2022年11月4日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
獣人街コントドフェにてヴィール・ジルグィバーで参加させて頂いております、図書館浸りの青月と申します。
ユーザ様のゾエ・ファーブニル様とご関係を組ませて頂きたくお邪魔致しました。
CSです→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/massassa12/
お手すきの際にご検討して頂けると幸いです、

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜〜!!
では記載したらまたこちらで確認のご連絡をさせていただきますね!!

ユーザ (プロフ) [2022年9月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!
了解致しました!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/users05/?p=%A5%E6%A1%BC%A5%B6&&ans=8
こちらCSの記入終わりました〜!
お時間のある時にでもご確認頂けると幸いです…!!

ユーザ (プロフ) [2022年9月23日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!
率直に言いますと、最高です。ゾエさんが可愛すぎて...!!
勿論内容は申し分ないです!
ありがとうございます...!
私もでき次第、ご連絡致しますね、

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月24日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません...💦
CSへ記載致しました!
お手すきの際に確認して頂けると幸いです、
ページ自体のURLを入れる方法がわからず、CS集のものになりますがURLです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/massassa12/

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月13日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!
「浪漫探偵」にて瑜留里 娑羅で参加させて頂いているリョウと申します。
ユーザ様宅の最上様と関係を組みたく書き込みました。
↓自キャラのCS集です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo/
お手隙の際、ご検討よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年9月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!!🙇‍♀️🙇‍♀️
.
成程……だとしたら、丁度瑜留里さんが口上の練習をしている時に居合わせて知った、という形の方が無難ですかね🤔最上の場合さらにそこに乗っかってきて一緒に名乗り口上を考える事とかもしそうですね……「何、中々その口上も君に似合っているじゃないか!」と多分ベタ褒めしてると思います☺️
探偵としては瑜留里さんに頼ることもあると思いますが、精神面では頼られる事もあれば良いなと個人的に思っております…😊
.
呼び方などは如何しましょうか?
最上側は「娑羅君」と呼んでいると思います!

ユーザ (プロフ) [2022年9月11日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たぶん瑜留里は「自分が完璧主義だと自覚がないタイプ」の完璧主義なので、諭された数日後に倒れる...的なことはあり得ますね。
瑜留里側は「最上さん」と呼んでいると思います!

ナナシ (プロフ) [2022年9月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだけでエピソードひとつ作れそうですね……凄く良い……
了解です!ではこちらの内容をCSの方に記入させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

ユーザ (プロフ) [2022年9月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
素敵な関係組みありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月11日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが関係の方記入させて頂きました…!!またお時間のある時にでもご確認お願い致します!
解釈違いなどありましたら仰ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

ユーザ (プロフ) [2022年9月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは毘沙門天の涙にて蒼伊織で参加させていただいておりますユーザ様の諏訪篠介さんと関係を組みたく参りましたm(_ _)m

泥翠 (プロフ) [2022年8月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!よろしくお願いします!

泥翠 (プロフ) [2022年8月28日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(夜分遅くにすみません……!!
篠介の関係欄の方にて蒼伊織さんとのバディ絵(?)描かせていただきました……!!
もし何か装飾とか髪型とかが違っていたりセリフ解釈違いだったらお気軽に仰って下さい…!!描き直しますので!!)

ユーザ (プロフ) [2022年9月3日 3時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あああああああ!!!!!ありがとうございます!!!!!!!めっっちゃ上手いですね!?そして20㎝差かわいい!!!!!とてもイケメンに描いてくださりありがとうございます!!!!我が生涯に一片の悔いなし......!!!!!

泥翠 (プロフ) [2022年9月3日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(それならよかったです……☺️☺️
お褒めの言葉本当嬉しいです………ありがとうございます………蒼伊織さん、メッチャ好きです…………😭
20cm差が本当にすごくグッときてしまいまして……いつも喋る時、目線意識しないと合わないってのが凄く良くて……蒼伊織さん、毎回目線合わすためにちゃんと下向いてくれそうなのが本当に好きです……
またお借りした時こちらで報告させて頂きますね……🤗

ユーザ (プロフ) [2022年9月3日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(いやほんと....いいバディだなぁ.......尊いですね....本当好きです.....
使用後報告は実はうちの子が書かれてる...って言う幸福に浸るために◯にしたんですよね()
こちらも派生作品等作った時にこちらでご報告させていただきますので......何卒.....

泥翠 (プロフ) [2022年9月4日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU