ユーザのボード

ユーザのプロフィール | 発言 (ユーザの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @【聖戦ジェネシス】 参加申請場の話題 [2022年11月4日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
獣人街コントドフェにてヴィール・ジルグィバーで参加させて頂いております、図書館浸りの青月と申します。
ユーザ様のゾエ・ファーブニル様とご関係を組ませて頂きたくお邪魔致しました。
CSです→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/massassa12/
お手すきの際にご検討して頂けると幸いです、

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます……!!
こちらとしても同じ竜人、それに年も近いということでヴィールさんのことが気になっていたので、是非組ませていただきたいです……!!
.
早速になりますが、青月様の方で希望されるご関係はありますでしょうか?

ユーザ (プロフ) [2022年9月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...関係を組ませて頂けるならなんでもウェルカムですが、僭越ながら幼なじみや初恋の人などできるだけ親密なのが良いかなと思っております。
オウム返しとなってしまいますが、ユーザ様はご希望ありますか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いんですか…!?
では是非とも幼馴染と初恋の関係で組ませて頂きたいです…!!
.
ヴィールさんもゾエもオートルフォア出身ということですし、年も10歳(1歳)しか違っていないのでご近所さんで幼い頃から付き合いがある、という関係だと良いなと…!7人兄弟の長男という事ですので妹のように接して下さったら嬉しいです😊
現在でも良く会う仲で少食なヴィールさんを見ては「おやつだけじゃなくて、もっとごはん食べたほうがいいよ」と食い意地の張っているゾエにしては珍しく差し入れを持っていっていたりしたら良いなと思います…!
.
初恋に関してはいかが致しましょう?
個人的に二つ程考えた案があるのですが、
①昔好きだった相手
この場合は恋愛関係を組まず、幼い頃は恋愛的に好きだったという関係になる感じですね🤔現在は親しい幼馴染、という位置に収まっているのでほぼ完全にゾエの幼い片想いだった、という感じになりそうです。このことを揶揄われるとすこし拗ねた様子をするもさほど未練はない、といった気兼ねない関係になると思います😊
②今も好きな相手
こちらの場合は加えて恋愛関係を結ばせて頂きたいと考えております…!両片想いでも両想いでもどちらでも良いなと思っております😉
表立っては態度には出しませんが、幼い頃からずっと好きで今もヴィールさんに会いに行くためだけに時折家を訪ねてたりしたら良いなと思います…!
.
とはいえ少食⇔大食い、細かい作業が好き⇔細かい作業が嫌い、研究者⇔難しいことを考えるのが嫌いとかなり性質が真逆ですので意見の食い違いは多そうですが、そこは長い期間過ごしてきたという事でお互い尊重し合えていたら良いなと…!

ユーザ (プロフ) [2022年9月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな両方もありがとうございます...!!
こちらこそ土下座したいくらいです🙇

初恋は①もすごく良いのですが、②で両想いが良いなと思いました...!

すごい真反対ですよね!
見た時驚きました...!
尊重もですが、それもそれで「自分ができないことを相手ができる→互いに補い合える」という関係もできていたりするのですごく良いと思います...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では是非とも②の案で……!!ゾエに送られたリボンがヴィールさんの手作りだととても良いなと思いました(小並感)
.
両想いとの事なのでゾエも直接「かわいいヴィヴィくん」といった感じに真っ向から愛情表現を言っていると良いなと思います……😊逆にヴィールさんから好きだといった事を言われるとバチバチに照れてそうですが😌
おそらく時期的にヴィールさんが先にオートルフォアを出て、それを追いかけるようにしてゾエも地元を離れて冒険者になっていたら良いなと……!そこでまた10年(1年)ぶりぐらいに再会してゾエがずっと秘めていた想いを告げて晴れて両思い、といった感じで考えてるのですがいかがでしょう…?(時期はずらせるのでお気軽にどうぞ…!再会してしばらくしてから想いを伝えるのも良いなと思っておりますので青月様のお好きな方で…!)
.
互いに互いを補い合える関係、メチャメチャ良いですね……!!
ヴィールさん、自分のことに関すると面倒がるとの事なので料理などの家事はゾエが代わりにしていたり、代わりにゾエが苦手とする細かい作業などはヴィールさんが受け持っていたりしていると嬉しいです🤔😊
.
呼び方などはいかが致しましょう?
こちらからは上記したように「ヴィヴィくん」と愛称で呼んでそうです…!!

ユーザ (プロフ) [2022年9月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...!
リボンのエピソードはそれにしましょう(真顔)

普段は真っ向から言うけど相手から言われると照れる系の子好きです...!(
ヴィールは言われた時、心の中(もしくは口に出る)で「...ゾエの方が可愛いけど」なんて思ってそうです💕
そのシチュエーション最高ですね...!
完璧すぎて読者の気分です(笑)
そうですね、どちらかというと再会して少し経ったら想いを伝えるのが良いな思いました...!
ヴィールもヴィールで言おうとしたものの、言えずに引きずっていたらゾエさんに先をとられた...のような感じになるかなと😄
そうですね!
特に料理など少食なため軽くで済ますので、調理方法もわからないと思います...😅
それでも細かい調理や簡単な調理はヴィールが手伝ったり...と仲良く台所に立って他愛もない話をしていると良いなぁと思います...!

呼び方は上記の通り「ゾエ」と呼びすてかなと。
昔から妹のようにそう呼んでいるのが続いてる感じですかね...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やった〜〜‼️ありがとうございます……!!!!
ではこちらの内容でCSに記載してもよろしいでしょうか?
青月様の方で何か追加したい関係などありましたら遠慮なく申して下さい…!!

ユーザ (プロフ) [2022年9月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます...!!!
はい、大丈夫です!!
私もCSに記載させて頂かせてもいいでしょうか...?
了解です!ありがとうございます...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です〜〜!!
では記載したらまたこちらで確認のご連絡をさせていただきますね!!

ユーザ (プロフ) [2022年9月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...!
了解致しました!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU