奏のボード

奏のプロフィール | 発言 (奏の最後の書き込み: 「だんぼさん。 お返事...」 @だんぼのボード [2019年10月5日 0時] )
奏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!

にいな (プロフ) [2016年12月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奏さん♪こちらこそはじめまして。
わざわざボードにお越しいただき、ありがとうございます。
*
実は奏さんのお名前は以前から存じ上げておりまして。
主にオムニバス作品などでお目にかかっていたのですが、タイミングがなくて、コメントも残さないまま失礼していてすみません。
*
奏さんの目の前に場面が見えるような細やかな描写が大好きです。
心のヒダを覗いているかのような、でもけっして押し付けがましくない文章にいつも引き込まれます。
*
初めましてなのに長居しておりますが。
実は私、葉担のにのあいストでして。ええ。(さらっと告白)まぁ、5人とも大好きですが。
そんな私も夢中にさせる奏さんのSNやAS。
*
これからも宜しくお願いします。
*
にいな。

にいな (プロフ) [2016年12月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます
大変お忙しい中リクエスト受け付けてくださった事が 嬉しいですーーー
勿論 のーーんびり お待ちしておりますので
他の方々のリクエスト作品も
とても楽しみです 素敵な企画ありがとうございます

かくたにみえ (プロフ) [2016年10月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奏さん♪

お久しぶりです。
この度は4周年おめでとうございまーす!!(パフパフ)
えへへ、なんとなくパッと思い浮かんだ曲があったので、そちらをリクエストにまいりました^ ^;
(メッセージだと消えちゃうかな、と思ってこちらに)

リクエストはPerfumeの『STAR TRAIN』
こちらを是非ANの二人で!!
あの公開プロポーズが頭から離れず…もうこの曲で書いて欲しいー!!と(笑)
20年の絆、奏さんの手にかかったらどんな風になるのかな?とドキドキワクワク。
でもでも、仰ってるようにお断りいただいても全然傷つきませんので♪
もし降りてくるものがあれば…ってことで、心の隅でもとめていただけたらうれしいです。
この間、PerfumeのサンフランシスコLIVEにあそびにいかせていただいたところだったので、この曲になりましたが…ご存知なかったら申し訳ないな。。。とちょっぴり不安ですが、よかったら書かずとも聴いてみていただけたら♪

ではでは。
あちこちで失礼しましたー!

LILY


P.S. 12月から1月にかけて1ヶ月ほど帰国します。お時間あったら是非お話ししましょう♪

LILY (プロフ) [2016年10月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りりさんっっ♪

ご無沙汰していますー
いつも読み逃げで申し訳ないなあと思いつつ、毎朝りりさんのお話を楽しみにしています。
今のドールのお話とか!また感想を重たいラブレターにして送らせていただきます(笑)

そしてそしてリクエスト、どうもありがとうございましたっっ
『STAR TRAIN』!!すごく好きです!
歌番組で初めて観たときに感激して思わず泣いてしまったのを覚えてます。
ライブも行かれたんですね!
楽しそう!いいなあ(*^^*)
あの空気感を出せるか心配ですが、でもでも
丁寧に書かせてもらおうと思ってます。
お時間頂いてしまいますが、気長にお待ち頂けたらありがたいです。

そして帰国されるんですねっ♪わーいっ!
それはぜひともゆっくりお話させていただきたいです♡
楽しみにしていますねー!

それでは、またー。
こちらはなかなか寒くなってきました。
りりさんもどうぞ風邪などお気をつけくださいねー!

(プロフ) [2016年10月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(追記)↑ああっ、読み返したら、奏ちゃんのお名前のとこ、「奏で」になっちゃっていて本当にごめんなさいm(__)m。
なゆる

なゆる (プロフ) [2016年10月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奏ちゃーん、ドキドキしながらボードに突撃!!!
なゆるです。
奏でちゃんの柔らかな文章、やっぱり大好きだなぁ。
あのぉですね、
思い切ってリクエストしてもいいですか~。

すごく古い曲ばかり浮かんじゃって
どうかなと思いながら

もしもしよかったら
レベッカの「LONELY BUTTERFLY」をMNあるいはON・・・ではいかがでしょうか??
「MaybeTomorrow」をAOあるいはOAなんていうのも・・・どうかな??

奏でちゃんの所でも、
mamenadeのお二人の世界でも
曲から素敵なSSってホントに素敵だなぁ。
曲を掛けながら読みたくなって、
いつもきゅんとします。

難しかったらもちろん却下でいいからね???
その時は奏ちゃんとのデート(笑)(←二人きりじゃないし!)出来るときに
一緒に素敵曲からの妄想トークで一緒に楽しめたら嬉しいです!!

ではではまた!!

なゆるでした。

なゆる (プロフ) [2016年10月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なゆちゃんっっ♪

わあわあ、なゆちゃんだっ!とボードみてびっくりしました。
あっちでもよかったのにー(笑)
あと、追伸まで(笑)
でもそんななゆちゃんがすきです。んふふ。

そして早速のリクエストありがとうございましたっ☆
レベッカ!!
なんだかなゆちゃんぽい気がしてにやにやしました(*^_^*)
両方聞かせて頂いて、ゆっくり選ばせてくださいね。
誰もいなかったらだいぶ恥ずかしい奴だなあ、、なんて思っていたので、とってもありがたかったです。
あー。よかったー、ほっとしたー(笑)

お時間頂いてしまうと思いますが
しょーがねえなあ、と気長にお待ち頂けたらありがたいです。
アップするときには、また連絡させていただきますねーー♪
ではでは。おデートを楽しみに、あれやこれやをがんばりたいと思います
急に寒くなってきたので、なゆちゃんもどうぞ体に気をつけてくださいねーー!

奏でした。

(プロフ) [2016年10月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏さん、こんにちは♪
やま と申します。
ボードに初めてお邪魔致します。
この感謝と感激を書くには
コメント欄が狭過ぎて!
どきどきでボードにお邪魔しました。
.
先日は私の2周年記念のお部屋に
遊びにいらしてくださった上に
奏さんからコメントまで頂戴して
とても嬉しかったです!!
どうもありがとうございます。
やっぱり好きだ、とじたばた…
との奏さんのお言葉に
大感激しています(*^^*)
.
読み専門だったころから
あたたかさや柔らかさが漂うのに
混じる切なさが、
しんしんと心に響く。。
そんな奏さんのお話を
楽しみに読ませていただき
テンション上がりながらも
小心者すぎてコメントやお手紙も
出来ず(^^;;
お話を書くようになってからも
ご一緒させていただいたオムニバスの
コメ欄でこっそり皆さんに混じって
萌え悶えながらコメントを残すだけで…
そんな普段は読み逃げ常習犯な
相変わらず小心者の私。
そんな私が
奏さんから嬉しいお言葉の詰まった
コメントを頂戴して、
わが身を振り返り恐縮しつつ
でも飛び上がるほど大感激でした。
.
dropのシリーズも大好きなのですが、
私が奏さんの磁石のお話で忘れられないのが「SN こすぷれくらぶ」で
ご一緒させていただいた時に拝読した
踊り舞う着流しにのちゃんと
喪服しょさんのお話「garden」です。
紡がれている情景が儚くも美しく。
それでいて凛としたにのちゃん、
迎えにきたしょさんの静かな熱さ。
お二人がとってもかっこよくて
今も忘れられないお話です。
ネクタイちゅーもツボ過ぎて(*´艸`*)
.
最近ですと「japonica」の「sakura」がもう!私が磁石に次いで大好きなAMの
お話で!情景の綺麗な中に流れる二人の
悲しいさだめがもう…自分から潤くんを突き離す相葉さんの侠気な愛に心臓撃ち抜かれてました♡ラスト、二人がまた巡り会えるのも嬉しかったです。このお話は悶えながら何度もついにコメ欄に伺おうかと、もじもじしていました(笑)
.
嬉しさ溢れて長々と
失礼致しました。
これを機に、勇気を出して
奏さんのコメント欄にも時々
お邪魔させて下さいませ♪-(´∀`*)
これからも奏さんの素敵なお話
楽しみに読ませていただきます。
.
やま

やま (プロフ) [2016年3月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあわあ、やまさんっっ
ボードまでありがとうございます!
ただただ、すきだー!と叫ばせてもらったのにこんなお手紙を頂いて
すっごく嬉しかったです。
何回も読み直しちゃいました♪んふふふ。

改めまして、2周年おめでとうございます。
いつも素敵なお話もお写真も堪能させてもらっています。
オムニバスでご一緒になるとドキドキしながらも嬉しくなったり、「きみに逢えるのは、あの場所」とかすごく好きだったり。
でも、パーツフェチとしましては、あの手のシリーズがすごくすごく好きで。
にのちゃんの語るしょさんの血管とか、もう、そうだよね!そうだよねっ!と前のめりで同意してました。笑
ネクタイちゅーのお話ももうもう!
解説を読んでわかるわかる!とにまにましたくらい大好きなちゅーと告白なのです。
…なんかテンションおかしくて、すみません。
そして色彩が綺麗であったかいお写真。
私がほんとに撮るのがへったくそなので(^^;)素敵な写真が撮れるってすごいなあ、と思うのです。
これからもどちらも楽しみにしています☆

そして私の話の感想までありがとうございました!
読み専のときから読んで頂いていたなんて…!なんて嬉しい!
そしてもったいないくらいにほめてもらっちゃって…
なんだか浮かれてしまいました。笑
dropシリーズを好きと言って頂くことがやっぱり多いので
gardenを、そしてsakuraなモデルズを気に入って頂けて嬉しいです。
そして両方ネクタイちゅーが入ってましたね。お手紙読んでgarden読み直して気付きました。笑
gardenはまず緑豊かな庭を眺めて縁側にぶらんと座る風景が浮かんで。
それと、とにかくにのちゃんを儚くだけど強く書きたくて。
そんな諸々が伝わったのならうれしいな。
sakuraは実は裏設定でかなり相方ちゃんと盛り上がっていました。笑
相葉さんには甘くてタダ同然で情報を教えるくせに若頭(実はしょさんなつもりでいました)にはものすごく値段をつり上げる(それでも若頭はにまにま払っちゃう)情報屋にのちゃんとか。笑
ブラックスーツなモデルズが桜の下に佇んでいたらさぞ綺麗だろう、というところから始まったハナシなのでそんな2人を想像して頂けたのならありがたいです。
気が付いたら自分のハナシでめちゃめちゃ語ってる…!
…ちょっと恥ずかしいヤツですみません(^^;)

なんだかぶら下げで長々とすみませんー!
ほんとに嬉しいお手紙ありがとうございました。
またお話できるのを楽しみに、そしてこれからもやまさんのお話を楽しみに
していようと思います。
三寒四温な今日このごろ、どうぞご自愛くださいませねーー

奏。

(プロフ) [2016年3月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏さん、こんにちは〜♪
私こそっ!奏さんから頂戴したお手紙が嬉しくて嬉しくて。
何度読み返したことか・・そしてむふむふ☆していました♪( ´▽`)
感激してすぐにでもまたお手紙書こうとしたのですが、
携帯の調子がすこぶる悪くなり、起動せず(泣)
お話はすでにツクにしまってあったのでパソコンでポチりと
更新できたのですが、長い書き込みがなかなか出来ず・・
日にちが経ってからのお手紙、失礼いたします(^^;;
.
奏さんのお手紙で、特にむふむふが止まらなかったのがsakuraの裏設定です!
ブッラクスーツで桜舞う中に佇むモデルズは、お話と共に思い描いて
あまりの麗しさに萌え悶えていたのですが。
奏さんから伺った裏設定がもう、もう・・たまりません!
相葉さんには甘くてタダ同然に情報を流す、あらゆる世界に通じた情報屋にのちゃん☆
若頭翔にはものすごい値段ふっかけてるなんて!!
そして若頭翔はあの子にデレてるうちに払っちゃうんですね!!
きゃー♪なんて素敵な設定でしょう♪(´∀`*)
これはちょっと小耳に挟んだだけで悶えます!!
小悪魔な情報屋さん、若頭翔からどんどんお金巻き上げちゃってください☆
い、いつか、この設定のお話が読めたらいいなあ・・と
小さな声で一人こっそり祈ってます(*^^*)
.
そして、奏さんもしょさんの手の血管に萌えてくださってたと伺って
すっごく嬉しいです!!最近はパーツのお話から遠のいていたのですが
奏さんのお言葉に勇気をいただいて、また書きたくなりました♪
さらに私はつくづくネクタイちゅーが好きなんだなあ、、と
しみじみ思いました(笑)こちらもいつかまた書かねば♪
.
実は諸事情で6月までに幾つかの自分の連載を書き終えねばならず、
それはそれで寂しかったのですが。奏さんからのお手紙に元気をいただいて
6月以降はパーツのお話書いてみようかな、とか
鎌倉あたりに紫陽花の写真いっぱい撮りに行こうかな、とか
いろいろ楽しみなことが浮かんできました!!
今日からなんだか暖かいし・・心機一転、6月に向けて頑張ります(*^^*)
.
桜も間もなく咲きそうですね!今年は素敵な桜の樹を見かけたら
sakuraのモデルズを想い描きます〜♪
私もぶら下がりで長文失礼いたしました。
奏さんとまたお話できますのを楽しみに、
そして奏さんの紡がれるお話に癒されたり、心踊るのを楽しみにしております。
不安定な季節柄、奏さんもお体どうぞ御自愛くださいませ♪( ´▽`)
.
やま

やま (プロフ) [2016年3月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やまさーーん♪
いつもぶら下げですみません(^^;)奏ですーー。
わーい、うれしいお返事ありがとうございますっ
それなのにお返事がものすごく遅くってごめんなさいーー

んふふ、sakuraの裏設定むふむふしてもらえたならありがたいです。
私もいろいろ想像してはにやにやしてましたものーー!
まずは「Japonica」を進めなくては!でいっぱいいっぱいなので(^^;)いつになるかはわかりませんが、ちらっとこぼれ話的なコバナシも書けたらいいなあ、なんて
やまさんのお手紙を読んでにまにま思いました☆

あの手のお話もにまにまと読ませてもらっていて。。
特に、あの子の腕と内腿…!!色っぽい二人を彷彿とさせる文章に脳内妄想フル回転させながら浸らせてもらってます( *´艸`)
私がすごくピンク苦手なので、ああ、こんな風に書けたらいいのになあ…なんて思ったり。ほんと、空気感が素敵ですごいなあーと思うのです。
こっそりと…パーツの新しいお話に期待しつつ…
紫陽花大好きな私としてはぜひやまさんの鎌倉のあじさいも見てみたいっっ
(長谷寺とかいつか行ってみたいのです。。)
なんてこちらもこっそり叫んでおきます。笑

なんだかぐだぐだと書き連ねてしまいましたが…(スミマセン)
また、コメント欄やら、ボードとかにお邪魔するかもですがどうぞよろしくお願いしますーー
ではまたお話できるのを楽しみに。
明日からまた寒くなるみたいですし、どうぞお体ご自愛くださいねーー

(プロフ) [2016年3月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cross roadをお気に入り登録したものです^^小説大変面白かったですよ!私は櫻宮担なので、お互い叶わない恋をしながらも、引かれあう二人のが好きです^^櫻宮の小説が本当に大好きなので、最初はくっついてなくても、最終的にくっついてくれるのが私の幸せなので← また読み返すかもしれません笑
また遊びにきますね^^ 空(あおい)より

(プロフ) [2015年10月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
なのに返信遅くてごめんなさいー
櫻宮仲間なのですねー☆
cross roadを気に入って下さってすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!
実は短編集で番外編を書き始めました。
今若干にのちゃんがふらふらしてますが(^^;)よかったら
またふらりと遊びにきてくださいねー

(プロフ) [2015年11月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏さん、こんにちは!
こちらではお久しぶりです。
君のいる街、完結おめでとうございます!
コメント欄におさまりそうになかったので(笑)こちらにお邪魔してみました。
.
大野さんとの関係性の中で、安定したところへ留まることを恐れたにのちゃんが儚くて切なくて、奏さんの温かい言葉に包まれていても、どこかぐっと胸にくるものがありました。
旅人にならざるを得なかったにのちゃんと、だからこそ出会えた翔さん。
翔さんの直向きな思いのおかげで、にのちゃんが心の拠り所を見つけた旅人になれたこと、本当に良かったなぁと思います。
最後のコバナシで、とても救われました。
大野さんの存在も、きっと書きながら苦しかったですよね。でも、人間らしい大野さんが私は大好きでした。若い相葉さんの物分かりの良さが、上手く言葉に出来ないんですが…少し苦しかったりもしたので。
.
とにかく読みながら、たくさん心を揺さぶられた作品でした!
景色が目の前に広がるような奏さんのお話の世界が、とても心地よかったです。
また時間をおいて、最初から読み返してみようと思います。
.
自分のお返事ほったからしたまま、ついこの思いを伝えに来てしまいました。笑
長々とすみません!
それでは、また^ ^
.
さくらより

さくら (プロフ) [2015年5月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっくらさーーん!!

ボードにまでお越し頂いてありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです。

自分で最初総受けって決めたくせに、なっかなか難しかったり筆がすすまなかったりしたのですが・・・。笑
文章の先に景色を思い浮かべてもらえたのならこんなに嬉しいことはありません。
んふふ。

あと、コバナシも自己満足的に書いたので、救われたって言ってもらえてうれしかったー!
大野さんのダメさ加減を皆さんにどうとってもらえるのかがどうにも心配だったのですが、
でもやっぱり彼がいちばん人間らしさを出してくれてると思うので。
ダメなところを素直に出すところが私的には気に入ってたりするのでした。
なんだか、でも「cross road」といい、私きっとダメなおーのさんスキーなんですかね。。
なんて思ってみたり。笑

あーばさんは正直もうちょっと掘り下げて書いてみたかった気もします。
なんだかいい子すぎて、書いていていちばん苦しかった気もします。。

なんて自分の話で語ってしまってすみませんっ。汗
さくらさんの、にのちゃんハピバなおーみやもむふむふと続き楽しみにしていますね。
やっぱり音の話とか出てくるとワクワクします。ふふ。

それではそれでは。
「きみのいる街」にお付き合いくださってありがとうございました!
またいろんなところでお話できることを楽しみに。。。

(プロフ) [2015年5月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
けんれん大将です。
お手紙ありがとうございました。
優しくて温かい奏さんのお話しに
癒やされてます。
いつも、心穏やかにしてくれて
本当にありがとう*_ _)ペコリ♡
これからもたくさんお邪魔させて
ください。

けんれん大将 (プロフ) [2015年2月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奏さん こんばんは☆
遅ればせながら磁石オムナニバスを読ませていただいて、あーー好きっ!!(*≧∀≦*)なんて
叫んでこちらに来させてもらいました。
優しいだけじゃない、その中にふわりと香る苦い味のカプチーノ。しょさんへの思いと、にのちゃん自身のような気がして(笑)←勝手に解釈すいません(笑)
一筋縄ではいかない、にのちゃんと恋心。それを乗り越えるぐらいな包容力なしょさん。二人にもうもう胸きゅんです(///∇///)
.
素敵なお話、ありがとうございました(*´∀`)♪

ゆず (プロフ) [2014年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずさん♪

わあわあ、ボードまでお越し頂いてありがとうございますっ。
それなのにお返事ものすっごく遅くなってごめんなさいーー

まずは読んでいただきありがとうございました♪
うんうん、私なりにカプチーノに含ませてたいろいろを拾って頂いて嬉しいなあ。
そして、案外そんな風にバランスがとれない、
なんて思ってるのはにのちゃんだけだったりして
しょさんはそんなぐるぐるをわかってるのかいないのか、ドヤっているのです(笑)
なんてちょっと語ってみましたが・・
(そしてなんだかちんぷんかんぷんですみませんですが・・)
2人に胸きゅんしてもらえたのなら、嬉しいなあ♪

素敵な感想ありがとうございました。
ゆずさんのお話も最近読み逃げばかりになってすみませんーー
でもにまにましながら追っかけてます☆
また今度ゆっくりお邪魔させてくださいね。
ではでは、またーー。

奏でした。

(プロフ) [2014年11月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU