奏のボード

奏のプロフィール | 発言 (奏の最後の書き込み: 「だんぼさん。 お返事...」 @だんぼのボード [2019年10月5日 0時] )

メッセージ一覧

奏さん、こんにちは!
こちらではお久しぶりです。
君のいる街、完結おめでとうございます!
コメント欄におさまりそうになかったので(笑)こちらにお邪魔してみました。
.
大野さんとの関係性の中で、安定したところへ留まることを恐れたにのちゃんが儚くて切なくて、奏さんの温かい言葉に包まれていても、どこかぐっと胸にくるものがありました。
旅人にならざるを得なかったにのちゃんと、だからこそ出会えた翔さん。
翔さんの直向きな思いのおかげで、にのちゃんが心の拠り所を見つけた旅人になれたこと、本当に良かったなぁと思います。
最後のコバナシで、とても救われました。
大野さんの存在も、きっと書きながら苦しかったですよね。でも、人間らしい大野さんが私は大好きでした。若い相葉さんの物分かりの良さが、上手く言葉に出来ないんですが…少し苦しかったりもしたので。
.
とにかく読みながら、たくさん心を揺さぶられた作品でした!
景色が目の前に広がるような奏さんのお話の世界が、とても心地よかったです。
また時間をおいて、最初から読み返してみようと思います。
.
自分のお返事ほったからしたまま、ついこの思いを伝えに来てしまいました。笑
長々とすみません!
それでは、また^ ^
.
さくらより

さくら (プロフ) [2015年5月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっくらさーーん!!

ボードにまでお越し頂いてありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです。

自分で最初総受けって決めたくせに、なっかなか難しかったり筆がすすまなかったりしたのですが・・・。笑
文章の先に景色を思い浮かべてもらえたのならこんなに嬉しいことはありません。
んふふ。

あと、コバナシも自己満足的に書いたので、救われたって言ってもらえてうれしかったー!
大野さんのダメさ加減を皆さんにどうとってもらえるのかがどうにも心配だったのですが、
でもやっぱり彼がいちばん人間らしさを出してくれてると思うので。
ダメなところを素直に出すところが私的には気に入ってたりするのでした。
なんだか、でも「cross road」といい、私きっとダメなおーのさんスキーなんですかね。。
なんて思ってみたり。笑

あーばさんは正直もうちょっと掘り下げて書いてみたかった気もします。
なんだかいい子すぎて、書いていていちばん苦しかった気もします。。

なんて自分の話で語ってしまってすみませんっ。汗
さくらさんの、にのちゃんハピバなおーみやもむふむふと続き楽しみにしていますね。
やっぱり音の話とか出てくるとワクワクします。ふふ。

それではそれでは。
「きみのいる街」にお付き合いくださってありがとうございました!
またいろんなところでお話できることを楽しみに。。。

(プロフ) [2015年5月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU