さくらのボード

さくらのプロフィール | 発言 (さくらの最後の書き込み: 「メッセージを頂きまし...」 @さくらのボード [2021年10月29日 13時] )
さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージを頂きましたにか様、メッセージ閲覧の日にちを過ぎてからのログインになってしまったのか、通知のみでメッセージの確認ができませんでした。もしこちらをご確認されておりましたら、大変お手数ですが再度メッセージをお送りください。よろしくお願いします。

さくら (プロフ) [2021年10月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくらさま メッセージを送るのは初めてかも知れません
君は僕のものが大好きで何度も読ませて頂きました スズ様との小説から桜の頃を何度目か解らないくらい読み返しています
ただ 夜桜と言う小説のパスワードに何度も挑戦しているのですが
失敗しています メッセージを何度も読み返しているのですが わかりません
曲名の最初の漢字二つをローマ字でって言うのがポイントなんでしょうか
2と3は間違っていないと思うのですが? どうしても読ませて頂きたいのでヒントとか教えて頂けないでしょうか 問い合わせ出来ないと書いてあるのですが 出来る事なら さくらさまのせかいを覗かせて下さい!
お願いします!‼

みぃ (プロフ) [2017年5月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃ様、初めまして。
お話何度も読み返して下さっているんですね!本当にありがとうございます。
.
夜桜のパスワードですが、1は『桜の頃』のお話の中に答えがあります。何度も読み返して下さっているとのことなので、探すのは少し手間ですが、恐らく見つけて頂けると思います。
.
これ以上ヒントの出しようが無い為、大変お手数ですがもう一度チャレンジしてみて下さい。それでもどうしてもパスを見つけられない場合は、みぃ様が考えたパスとその根拠を添えて、ボードではなく個人的にメッセージをください。パスをお渡しすることは出来ませんが、どこが違うかはお伝え出来ると思います。
.
それでは、失礼いたします。
.
さくら

さくら (プロフ) [2017年5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます❗
もう一度行ってきます!

みぃ (プロフ) [2017年5月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃ様、こんにちは。
.
数日前に
一度メッセージの通知が来たのに消えてしまったので、もしかしたらと思いこちらにお返事しました。
.
個人でやり取りできるメッセージですが、ツクールのルールで、NGワードが記載されていた場合メッセージを送ってもこちらには届きません。
NGワードの詳細は私も把握しておりませんが、「バカ」などの悪口にあたるような言葉だと認識しております。それが自分に向けたものであっても、自動的に削除されるようです。
.
みぃ様の送信ボックスに自分の送ったメッセージが残っていれば、それは確実に相手に届いています。そうでなければツクール側で削除されておりますので、メッセージを送る際は、送信ボックスを必ず確認よろしくお願いします。
.
それでは、失礼します。

さくら (プロフ) [2017年5月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらさま
そうなんですか
そうです自分に向けて言った言葉にその様なのがありました
ご丁寧にありがとうございます
もう一度気をつけてかいてみます

みぃ (プロフ) [2017年5月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらさーん!

こんにちはー。奏ですーー。
久しぶりにこちらにお邪魔してみました。んふふ。

「桜雪」完結おめでとうございますー!!
最初に更新通知が届いたときの完結、の文字に、
あああ、終わってしまったのかあ、となんだか寂しくて
なかなか読めずにいたのですが(^^;)、やっと時間ができた!と最初から
読み返して、はわわと余韻に浸っておりました。

悲しい出来事があってのお話だけども、ずっと優しい空気に包まれてて
和くんを見守るみんながすごくあったかくて。
和くんとそれぞれの関係性も、そして他の兄弟同士の関係も
お父さんやお母さんとの関係も、すごく素敵で。
ラストの和くんのピアノは本当に・・
ああ、よかったなあ。と胸がいっぱいになりました。
あちこちに散りばめられたエピソードにほっこりしたり、ちょっとハラハラしたり
そして時々出てくる潤くんのごはんがおいしそうで
おなかすかせてみたり(笑)
読ませて頂いてる間がすごくしあわせな時間でした。

素敵な素敵なお話をありがとうございました!

コメント欄にはとてもじゃないけど書ききれずボードまでお邪魔してしまいました。
思うままに書いてるのでヘンテコな感想ですみません。汗

それではそれでは。。
またあちらこちらでお話できることを楽しみにしていますね。

奏でした。

(プロフ) [2016年12月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奏さん、こんにちは!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
ボードまで足を運んで頂き、本当にありがとうございます><
.
やっと終わりましたねー!
最初から読み返して下さって、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
長い時間をかけてしまいましたが、和くんのキャラクター?はぶれることなく書ききれたかなぁと思っています。
それから、潤くんのお料理は妄想で書いていて不安だったので(笑)お腹を空かして頂けて嬉しかったです^^
.
最後まで見守って頂き、本当にありがとうございました♪
.
それから、これは完全な私信なのですが…!
奏さん宛てに、今日本物のお手紙を出しました。
年末は郵便局さんも大変なので、いつ頃届くか分かりませんが…!
受け取って頂ければと思います。
.
それでは、感想ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
.
さくら

さくら (プロフ) [2016年12月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらさん
はじめまして。nikoと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
「君の隣」は、もう何度読み返したことか...
という程に大ファンです。
ところが、最近また読み返したい!という衝動に駆られ、ページを開こうとしたところ、私が記憶しているパスワードでは拝見できなくなっていました。
もしかしてパスワード変更を聞き逃してしまったのか、、、と大変凹んでいます。
どうか、、、どうか私に再度チャンスをいただけないでしょうか、、、
どうぞよろしくお願いいたします。

Niko (プロフ) [2016年12月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Niko様、初めまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
お話を読み返して下さっているとのこと、大変嬉しいです。
.
『君の隣』のパスワードについてですが、配布当初より一度も変更したことはありません。また、コメントなどでの交流が少ない読者様への再配布は基本的に行っておりません。記憶されているパスワードをよく思い出して頂き、もう一度チャレンジしてみて下さい。
,
どうしても思い出せないということであれば、こちらのボードではなくメッセージにて、Niko様が『君の隣』の中で気に入っているお話についてお教え下さい。
.
それでは、失礼いたします。

さくら (プロフ) [2016年12月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申しわけありませんでした!
やはり私の記憶違いでした!!
思い出せてスッキリですヽ(*´∀`)ノ
ご丁寧な返信をいただき、ありがとうございました!
ちなみに、Pentagonを何度も読み直してしまいます。
5人の心情がよく表れていて、ズドーンときます。
これからも楽しませてください。
応援しています。

Niko (プロフ) [2016年12月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
思い出せて頂けて良かったです^^
.
あのお話は書くのが大変だったので、私も思い出深いです。
これからものろのろとしたペースではありますが、書きたいものを書いていこうと思いますので、お付き合い頂ければ嬉しいです!
ありがとうございました。
.
それでは、失礼いたします。

さくら (プロフ) [2016年12月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらさんへナーです。大学生です。さくらさんのお話はとても好きで、パスワードか掛かっている物語も拝見させていただきたく、お願いメッセージを送らせていただきました。お願いします。

ナー (プロフ) [2016年11月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナー様、こんばんは。
パスの再配布ですが、基本的には過去にコメント欄にてお話させて頂いたり交流のある方のみ行っております。
ですが、二度も問い合わせて下さったので…『君がいるから』のお話で記憶に残っているシーンはありますか?
少しでも思い出せるようであれば、こちらではなくメッセージにて個人的にお送り下さい。具体的でなくても、感想のようなものでも構いません。確かに読んで下さっていたと私が認識することが出来れば、今回だけ特別にパスをお渡しします。
.
桜雪も読んで頂き、ありがとうございました^ ^
.
それでは、メッセージお待ちしております。

さくら (プロフ) [2017年2月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ届きましたか?

ナー (プロフ) [2017年2月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
届いておりません。
ツクールではNGワードが含まれている場合(マイナスな表現など)こちらに届く前に勝手に削除されることがあります。
ナー様の送信済みフォルダに私宛のメッセージがあれば、こちらにも届いているはずです。
お手数をお掛けしますが、文章をご確認の上、再度送信よろしくお願いします。

さくら (プロフ) [2017年2月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。送ります。

ナー (プロフ) [2017年2月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
メッセージ届きました。
お返事は今暫くお待ち下さいませ。

さくら (プロフ) [2017年2月22日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。私、みーと申します。孫がいる身でございます。
さくらさんのお話がとても好きで、パスワードが掛っている物語も拝見させて頂きたく、お願いメッセージを送らせていただきました。
配布はしていないとの事ですが、お願いできませんでしょうか。
さくらさんが紹介してくれた、他の作家さんのお話も大変読み応えがあり、お気に入りに登録させていただいております。
ありがとうございました。
何卒よろしくお願い致します。

みー (プロフ) [2016年5月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みー様、初めまして。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
こちらのお返事はメッセージにてお送りしました。
ご確認よろしくお願い致します。

さくら (プロフ) [2016年5月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(>_<)
途中なのに送ってしまいました。
上手く表現出来ないのですが、さくらさんのお話(ストーリー)が大好きです。
パスワードを配布されていないのは、わかっていますが…もし、可能ならパスワードを教えて頂けないでしょうか?
パスワードがかかっているお話もぜひ拝見させて頂きたくてメッセージを送らせて頂きます。
ご検討よろしくお願い致します。
とも

とも (プロフ) [2016年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とも様、初めまして。
こちらのお返事はメッセージにてお送りしました。
ご確認よろしくお願い致します。

さくら (プロフ) [2016年3月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらさん。
はじめまして。40代 ともと申します。
さくらさんの作品全て拝見させて頂きました。
作品全てのストーリーのクオリティが高くてドキドキわくわく楽しませて頂きました。
特に「桜の頃」が…切なく胸が締め付けられる思いでした。
大野さんと両想いなのに気がつかず嫌われたくないから…潤くんに離れて行かれてしまう不安な気持ち。

とも (プロフ) [2016年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さーくーらーさーん♪

もここ (プロフ) [2015年12月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

って、っここに書いてみたけども。
気づくのか気づかないのか、ちょいと心配だけど。
気づかなかったら、別の手で…(笑)
あのねー、オムニバスのおたおめメッセージ、公開されました。
それで、もしかしたら、それにコメントがあるかもだから、
見つけたらお返事お願いします♪
怒涛の年末事で体調くずさないようにねー!
あ、今年中に、フェーレス更新したいと思ってるので
(希望的観測ですけども)
書けたら連絡しまーす(という業務連絡も入れてみた)
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん!何故ここに!笑
無事に気付きました♪
メッセージに対するコメントが来ることあるんですかねぇ?
数日後に覗いてみますね!
オムニバス公開お疲れ様でした♪
.
もここさんも、お身体に気をつけて!
フェーレス楽しみにしてます♪←ただの一読者。
それでは!
.
さくら

さくら (プロフ) [2015年12月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらちゃん
毎日暑いね~
お仕事お疲れさま\(^_^)/
すっぴん見たよ~見た見た(〃ω〃)
仲良し大宮さんもいっぱい見れて幸せ、、、興奮しすぎて倒れそうやったよ

サヤ (プロフ) [2015年7月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU