奏のボード

奏のプロフィール | 発言 (奏の最後の書き込み: 「だんぼさん。 お返事...」 @だんぼのボード [2019年10月5日 0時] )

メッセージ一覧

奏さん、こんにちは♪
やま と申します。
ボードに初めてお邪魔致します。
この感謝と感激を書くには
コメント欄が狭過ぎて!
どきどきでボードにお邪魔しました。
.
先日は私の2周年記念のお部屋に
遊びにいらしてくださった上に
奏さんからコメントまで頂戴して
とても嬉しかったです!!
どうもありがとうございます。
やっぱり好きだ、とじたばた…
との奏さんのお言葉に
大感激しています(*^^*)
.
読み専門だったころから
あたたかさや柔らかさが漂うのに
混じる切なさが、
しんしんと心に響く。。
そんな奏さんのお話を
楽しみに読ませていただき
テンション上がりながらも
小心者すぎてコメントやお手紙も
出来ず(^^;;
お話を書くようになってからも
ご一緒させていただいたオムニバスの
コメ欄でこっそり皆さんに混じって
萌え悶えながらコメントを残すだけで…
そんな普段は読み逃げ常習犯な
相変わらず小心者の私。
そんな私が
奏さんから嬉しいお言葉の詰まった
コメントを頂戴して、
わが身を振り返り恐縮しつつ
でも飛び上がるほど大感激でした。
.
dropのシリーズも大好きなのですが、
私が奏さんの磁石のお話で忘れられないのが「SN こすぷれくらぶ」で
ご一緒させていただいた時に拝読した
踊り舞う着流しにのちゃんと
喪服しょさんのお話「garden」です。
紡がれている情景が儚くも美しく。
それでいて凛としたにのちゃん、
迎えにきたしょさんの静かな熱さ。
お二人がとってもかっこよくて
今も忘れられないお話です。
ネクタイちゅーもツボ過ぎて(*´艸`*)
.
最近ですと「japonica」の「sakura」がもう!私が磁石に次いで大好きなAMの
お話で!情景の綺麗な中に流れる二人の
悲しいさだめがもう…自分から潤くんを突き離す相葉さんの侠気な愛に心臓撃ち抜かれてました♡ラスト、二人がまた巡り会えるのも嬉しかったです。このお話は悶えながら何度もついにコメ欄に伺おうかと、もじもじしていました(笑)
.
嬉しさ溢れて長々と
失礼致しました。
これを機に、勇気を出して
奏さんのコメント欄にも時々
お邪魔させて下さいませ♪-(´∀`*)
これからも奏さんの素敵なお話
楽しみに読ませていただきます。
.
やま

やま (プロフ) [2016年3月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあわあ、やまさんっっ
ボードまでありがとうございます!
ただただ、すきだー!と叫ばせてもらったのにこんなお手紙を頂いて
すっごく嬉しかったです。
何回も読み直しちゃいました♪んふふふ。

改めまして、2周年おめでとうございます。
いつも素敵なお話もお写真も堪能させてもらっています。
オムニバスでご一緒になるとドキドキしながらも嬉しくなったり、「きみに逢えるのは、あの場所」とかすごく好きだったり。
でも、パーツフェチとしましては、あの手のシリーズがすごくすごく好きで。
にのちゃんの語るしょさんの血管とか、もう、そうだよね!そうだよねっ!と前のめりで同意してました。笑
ネクタイちゅーのお話ももうもう!
解説を読んでわかるわかる!とにまにましたくらい大好きなちゅーと告白なのです。
…なんかテンションおかしくて、すみません。
そして色彩が綺麗であったかいお写真。
私がほんとに撮るのがへったくそなので(^^;)素敵な写真が撮れるってすごいなあ、と思うのです。
これからもどちらも楽しみにしています☆

そして私の話の感想までありがとうございました!
読み専のときから読んで頂いていたなんて…!なんて嬉しい!
そしてもったいないくらいにほめてもらっちゃって…
なんだか浮かれてしまいました。笑
dropシリーズを好きと言って頂くことがやっぱり多いので
gardenを、そしてsakuraなモデルズを気に入って頂けて嬉しいです。
そして両方ネクタイちゅーが入ってましたね。お手紙読んでgarden読み直して気付きました。笑
gardenはまず緑豊かな庭を眺めて縁側にぶらんと座る風景が浮かんで。
それと、とにかくにのちゃんを儚くだけど強く書きたくて。
そんな諸々が伝わったのならうれしいな。
sakuraは実は裏設定でかなり相方ちゃんと盛り上がっていました。笑
相葉さんには甘くてタダ同然で情報を教えるくせに若頭(実はしょさんなつもりでいました)にはものすごく値段をつり上げる(それでも若頭はにまにま払っちゃう)情報屋にのちゃんとか。笑
ブラックスーツなモデルズが桜の下に佇んでいたらさぞ綺麗だろう、というところから始まったハナシなのでそんな2人を想像して頂けたのならありがたいです。
気が付いたら自分のハナシでめちゃめちゃ語ってる…!
…ちょっと恥ずかしいヤツですみません(^^;)

なんだかぶら下げで長々とすみませんー!
ほんとに嬉しいお手紙ありがとうございました。
またお話できるのを楽しみに、そしてこれからもやまさんのお話を楽しみに
していようと思います。
三寒四温な今日このごろ、どうぞご自愛くださいませねーー

奏。

(プロフ) [2016年3月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

奏さん、こんにちは〜♪
私こそっ!奏さんから頂戴したお手紙が嬉しくて嬉しくて。
何度読み返したことか・・そしてむふむふ☆していました♪( ´▽`)
感激してすぐにでもまたお手紙書こうとしたのですが、
携帯の調子がすこぶる悪くなり、起動せず(泣)
お話はすでにツクにしまってあったのでパソコンでポチりと
更新できたのですが、長い書き込みがなかなか出来ず・・
日にちが経ってからのお手紙、失礼いたします(^^;;
.
奏さんのお手紙で、特にむふむふが止まらなかったのがsakuraの裏設定です!
ブッラクスーツで桜舞う中に佇むモデルズは、お話と共に思い描いて
あまりの麗しさに萌え悶えていたのですが。
奏さんから伺った裏設定がもう、もう・・たまりません!
相葉さんには甘くてタダ同然に情報を流す、あらゆる世界に通じた情報屋にのちゃん☆
若頭翔にはものすごい値段ふっかけてるなんて!!
そして若頭翔はあの子にデレてるうちに払っちゃうんですね!!
きゃー♪なんて素敵な設定でしょう♪(´∀`*)
これはちょっと小耳に挟んだだけで悶えます!!
小悪魔な情報屋さん、若頭翔からどんどんお金巻き上げちゃってください☆
い、いつか、この設定のお話が読めたらいいなあ・・と
小さな声で一人こっそり祈ってます(*^^*)
.
そして、奏さんもしょさんの手の血管に萌えてくださってたと伺って
すっごく嬉しいです!!最近はパーツのお話から遠のいていたのですが
奏さんのお言葉に勇気をいただいて、また書きたくなりました♪
さらに私はつくづくネクタイちゅーが好きなんだなあ、、と
しみじみ思いました(笑)こちらもいつかまた書かねば♪
.
実は諸事情で6月までに幾つかの自分の連載を書き終えねばならず、
それはそれで寂しかったのですが。奏さんからのお手紙に元気をいただいて
6月以降はパーツのお話書いてみようかな、とか
鎌倉あたりに紫陽花の写真いっぱい撮りに行こうかな、とか
いろいろ楽しみなことが浮かんできました!!
今日からなんだか暖かいし・・心機一転、6月に向けて頑張ります(*^^*)
.
桜も間もなく咲きそうですね!今年は素敵な桜の樹を見かけたら
sakuraのモデルズを想い描きます〜♪
私もぶら下がりで長文失礼いたしました。
奏さんとまたお話できますのを楽しみに、
そして奏さんの紡がれるお話に癒されたり、心踊るのを楽しみにしております。
不安定な季節柄、奏さんもお体どうぞ御自愛くださいませ♪( ´▽`)
.
やま

やま (プロフ) [2016年3月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やまさーーん♪
いつもぶら下げですみません(^^;)奏ですーー。
わーい、うれしいお返事ありがとうございますっ
それなのにお返事がものすごく遅くってごめんなさいーー

んふふ、sakuraの裏設定むふむふしてもらえたならありがたいです。
私もいろいろ想像してはにやにやしてましたものーー!
まずは「Japonica」を進めなくては!でいっぱいいっぱいなので(^^;)いつになるかはわかりませんが、ちらっとこぼれ話的なコバナシも書けたらいいなあ、なんて
やまさんのお手紙を読んでにまにま思いました☆

あの手のお話もにまにまと読ませてもらっていて。。
特に、あの子の腕と内腿…!!色っぽい二人を彷彿とさせる文章に脳内妄想フル回転させながら浸らせてもらってます( *´艸`)
私がすごくピンク苦手なので、ああ、こんな風に書けたらいいのになあ…なんて思ったり。ほんと、空気感が素敵ですごいなあーと思うのです。
こっそりと…パーツの新しいお話に期待しつつ…
紫陽花大好きな私としてはぜひやまさんの鎌倉のあじさいも見てみたいっっ
(長谷寺とかいつか行ってみたいのです。。)
なんてこちらもこっそり叫んでおきます。笑

なんだかぐだぐだと書き連ねてしまいましたが…(スミマセン)
また、コメント欄やら、ボードとかにお邪魔するかもですがどうぞよろしくお願いしますーー
ではまたお話できるのを楽しみに。
明日からまた寒くなるみたいですし、どうぞお体ご自愛くださいねーー

(プロフ) [2016年3月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU