空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「初めまして!空(あお...」 @碧月のボード [2016年8月4日 14時] )
空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます。

(プロフ) [2016年11月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

💗まこ💗 (プロフ) [2016年11月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空さん、こんにちは!北嶋螢です。
この度は、Bless this Loveのお気に入り登録をありがとうございました!
ちょっと最近停滞しておりますが…思い描くラストにたどり着けるように頑張りますので、ぜひまたいらしてくださいね。

(プロフ) [2016年10月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空さん はじめまして、桜桃といいます。
「大嫌いな君と」お気に入り登録していただきありがとうございます!
のろのろ更新ですが、また覗いていただけると嬉しいです♪

桜桃 (プロフ) [2016年4月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空さん、初めまして。小鳥と申します。
この度は
[気象sn]春って恋の季節だから。
をお気に入り頂きまして、ありがとうございます!
色々拙い点も多く、更新ものろのろですが、今後もお読み頂ければ幸いです。
それではではノシ
小鳥

小鳥 (プロフ) [2016年2月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空さん、こんばんは♪
この度は拙作「journey to the west」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
のんびり更新で恐縮ですが
天竺めざして、翔法師様とにの悟空
がんばって参りますので。
是非また遊びにいらしてください(*^^*)
.
やま

やま (プロフ) [2015年11月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空さん、おはようございます。
やま と申します。
こちらにぶら下がりで失礼致します。
この度は拙作「グラス日記。」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
お時間ありましたら、是非また
グラスの日常を覗きにいらして下さい♪
かなり長いこと更新が途絶えている
グラス日記ですが、part.2のお部屋を
オープンさせるべく、ただいま
準備しておりますので。
part.2がオープンしましたら、そちらも
お立ち寄りいただけましたら
嬉しいです(*^^*)
.
やま

やま (プロフ) [2016年8月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さんー♪
こんにちは。奏です。
この度は「cross road」にお気に入り登録をありがとうございました!
なかなかふらふらとしたお話ですが…大丈夫だったでしょうか…?(;・∀・)
でもかなり思い入れのあるお話なので、読んで頂けて嬉しかったです!
ではでは、出遅れなあいさつですみませんですが
取り急ぎお礼まで。。

(プロフ) [2015年10月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空さん。
はじめまして。奏と申します。
この度はプレイリストなどお気に入り登録頂いてありがとうございました。
といいますか、びっくりするくらいお礼が遅くなってすみません。
こんな作者ですので、だらっとしたお話が多いですが(^_^;)またふらりとお付き合い頂けたならうれしいです♪
それではそれでは。。

(プロフ) [2015年8月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空さん はじめまして…ですよね?だんぼといいます
この度は だんぼの小噺その6 をお気に入り登録していただき ありがとうございます
溜まった萌えを吐き出す場所ですがお付き合いくだされば嬉しいです
それではまた(^^)

だんぼ (プロフ) [2015年5月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またお邪魔しています キセキを望むなら3 をお気に入りありがとうございます! ついにこちらも終わり。
いかがでしたでしょうか?またもし宜しければ他のお話なんかも 読んで頂ければ幸いです

だんぼ (プロフ) [2015年12月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さんへ

こんにちは。
このたびは、
めらんこりぃきっちん
をお気に入り登録下さり
ありがとうございました。
以前、
サフランイエローの扉をあけて
もお気に入り登録下さいましたね。
重ねて有難うございます。

更新が遅くてごめんなさい。
また、宜しかったら
遊びに来てくださいね。
(@^^)/~~~
すまより

すま (プロフ) [2015年5月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU