奏のボード

奏のプロフィール | 発言 (奏の最後の書き込み: 「だんぼさん。 お返事...」 @だんぼのボード [2019年10月5日 0時] )

メッセージ一覧

奏さん こんばんは☆
遅ればせながら磁石オムナニバスを読ませていただいて、あーー好きっ!!(*≧∀≦*)なんて
叫んでこちらに来させてもらいました。
優しいだけじゃない、その中にふわりと香る苦い味のカプチーノ。しょさんへの思いと、にのちゃん自身のような気がして(笑)←勝手に解釈すいません(笑)
一筋縄ではいかない、にのちゃんと恋心。それを乗り越えるぐらいな包容力なしょさん。二人にもうもう胸きゅんです(///∇///)
.
素敵なお話、ありがとうございました(*´∀`)♪

ゆず (プロフ) [2014年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆずさん♪

わあわあ、ボードまでお越し頂いてありがとうございますっ。
それなのにお返事ものすっごく遅くなってごめんなさいーー

まずは読んでいただきありがとうございました♪
うんうん、私なりにカプチーノに含ませてたいろいろを拾って頂いて嬉しいなあ。
そして、案外そんな風にバランスがとれない、
なんて思ってるのはにのちゃんだけだったりして
しょさんはそんなぐるぐるをわかってるのかいないのか、ドヤっているのです(笑)
なんてちょっと語ってみましたが・・
(そしてなんだかちんぷんかんぷんですみませんですが・・)
2人に胸きゅんしてもらえたのなら、嬉しいなあ♪

素敵な感想ありがとうございました。
ゆずさんのお話も最近読み逃げばかりになってすみませんーー
でもにまにましながら追っかけてます☆
また今度ゆっくりお邪魔させてくださいね。
ではでは、またーー。

奏でした。

(プロフ) [2014年11月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU