【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

[主催連絡]
企画要項でもご連絡したとおり、メインストーリーについてのアンケートを行おうと思います。

①キャラクター、バディをお借りしてメインストーリーに登場させても良いか。
②バトルでの負傷描写についてはどの程度OKなのか。
③自分のキャラクターをどんな風に活躍させてほしいのか。

※①でNGと回答された方は②③への回答は不要です。
※キャラクターを死亡させることはありませんのでご安心ください。

参加者の皆様は回答していただけるとありがたいです。
なお、こちらに回答されなかった方のキャラをメインストーリーに登場させることは原則しません。ご了承ください。
バディでの動きになりますので、できるだけお二人で話し合って回答いただけると幸いです。

元素 (プロフ) [2020年9月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

①全然OKです!むしろ積極的に使ってあげてください…
②死なない程度でしたら特に制限はありません。
③シオンの性格的にも、自分から天使に向かっていくような、特攻隊(一人ですけど)みたいな感じで。戦闘シーンでは送り込んでやってください!
やられそうになった他バディさんとかも助けてほしいです。のための能力ですからね…w
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

笑子 (プロフ) [2020年9月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

①是非お願いします!いっぱい使って頂いたいです。
②いくらでも大丈夫です!
③他のキャラと協力しながら(特に関係を持っているキャラと)戦闘のサポートをしていて欲しいです。最前線はたまに出して頂ければ…
ストーリー楽しみにしてます!

alto (プロフ) [2020年9月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します、終末戦記様に参加させていただいている茉白です。いつもお世話になっております。
①うちの子で宜しければ、是非沢山使っていただきたいです。
②うちの子であれば怪我、流血なども大丈夫です。
③基本的には皆さんの後方支援が主だと助かります。表立って戦闘することは無いと思いますが、いざ、というときや偶にであれば前線で戦わせていただいても大丈夫です。

元素さん、いつもお疲れ様です。
どうか、御無理だけはなさらないでくださいね。

茉白 (プロフ) [2020年9月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。書き込み失礼致します。
·
①うちの子でよければ是非使っていただければと思います…!
②基本的に軽傷から重症まで大丈夫です。骨折等も可能です。個人的には、軽めなら後遺症等が残っても良いかな、と考えております。死亡する等がなければ基本的にOKです!
不安なところがありましたらお気軽に尋ねていただけると幸いです。
③チグサはバリバリ前線で戦えるような殺傷能力のある能力では無いので、基本的に中距離戦で周りのサポートに回るかな、と考えております。
ペラペラとよく喋るやつなので普段はヘラヘラして笑って、たくさん喋るうるさいヤツだったらいいな、と思っています。
·
リレー小説になかなか参加できなくて申し訳ありません。リアルが忙しいのと、まだリレー小説の参加可能条件がまだ満たせていないので、そちらを満たせましたら参加したいと考えております。
いつも運営お疲れ様です。これからも無理をせずに運営していただければ、と思っております。これからも何卒よろしくお願い致します…!

(プロフ) [2020年9月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
ゼットの作成者の甘夏蜜柑です。
この度はリレー小説を滞らせてしまい誠に申し訳ありません…。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

①使用につきましては可能ですのでご自由に使っていただければ幸いです。

②特に制限はありません。ただ直接手を下すタイプでは無いので、負傷はあまりしないと思います。

③他バディの伝達係のような活躍になるかと思われます。自ら戦闘に入るようなキャラではありませんので、サポート的な役割を果たしていただければ大丈夫です。

お忙しいとは思いますが、陰ながら応援しております。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年9月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。
九条カノンで参加しております、月の揚羽蝶です。
本編の更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。
この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。

①使用につきまして、是非お使い頂きたいと思います。

②特に制限はありません。立ち位置的に怪我もしやすくなると思いますので、生きていれば大丈夫です。

③基本的に囮役をかって出る形になると思います。囮役以外では短期戦or一撃離脱などであれば前線、長期戦などでは後方支援であれば活躍できると思います。

元素様、運営お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、ご自愛ください。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年9月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼します。
留美モモセで参加させて頂いておりますほぴろーです。
リレー小説を更新せずに申し訳ございません…!
まとまった時間ができたら更新させて頂きたいと思います!

①使用についてはぜひぜひ使って頂いたらなと思います。

②なんでもアリです。生存さえしていれば…。ただ囮以外で何かするとなると描く行為しか基本しないのであまり負傷はしないかもとは思います。

③こちらは能力的にも力的にもサポート役に回りそうですが性格上うっかりやっちゃう事が多いのでいつの間にか的に見つかって囮になっている感じです。サポートは攻撃を防いだりだとか一時的な武器を渡すなどです。

主催者様、いつもお疲れ様です。
お忙しいとは思いますがこっそりと陰で応援しております。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。
①可能です。
②死ぬギリギリまでなら酷使していただいて大丈夫です。(悪魔が『死ぬ』で正しいのかは分かりませんが…)
③彼女の主な特性である『怪力』を生かせるような形にしていただけると嬉しいです。ベアトリーチェは『裏があることを明確に指摘されたり勘づかれる』ことにより多少動きや思考が鈍ってしまいますので、よろしければその辺りも活用していただければ。
最後となってしまいましたが、せっかくの素晴らしい企画、そしてリレー小説をこのようなことにさせてしまい申し訳ございません。こんな事態を招いておいてとは思いますが、これからも変わらず元素さんを応援していきたいと思っております。くれぐれもお身体ご自愛ください。

竜胆 (プロフ) [2020年9月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。槇リュージで参加させて頂いております、41です。
本編の更新が長期間に渡って滞ってしまい、誠に申し訳ありません……
①可能です。こちらこそ是非よろしくお願いします…!
②こちらからは特に制限はありません!バトル上で身体の欠損や後遺症といった描写も大丈夫です。最悪死亡してもOKです。
③契約の代償で痛覚がない、という事から天使への無茶な特攻や他の人間への攻撃を庇ったりと捨て身な行動をすると思います(特に年下の場合)。
頭はあまり良くないので考察面ではあまり役に立てないかも知れませんが、戦闘面では積極的に参戦しようとすると思います…!

41 (プロフ) [2020年9月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します…!杜若クニヨシで参加させていただいている、龍之介です。
①勿論です!むしろこちらからお願いいたします……!
②NGなど特にありません……!!能力の性質上、怪我らしい怪我を負うことは少ないと思いますが、それでも大怪我を負うことは十分に有り得ますし、あの性格なのでその機会もあると思うので…!
③大人として周りの年下たちを見守り導きつつ共に騒ぎつつ所々手と口を出しつつ、危険な場面では子供を避けさせようとし、大人の自分がと積極的に危険に向かっていくのだろうなあと思います。歳関係なく屈託なく接しているようにみえて、子供と大人の間でしっかり線引きをし、良い意味でも悪い意味でも主人公チームには子供扱いをしがちかなあと……。そして何より己の正義を重要視しているので、周りから見れば可笑しいことも平気で言いますしやってしまいます。怖がられることもあり、単に「頼りがいのある優しい大人」の立ち位置には立てないでしょうが、それでも周りの人間が助けを求めれば迷わず手を差し伸べますし、戦闘でもダメージを受けないことを良いことにガンガン仲間の盾になりにいくと思いますので、若い子が多い現状にとっては一応頼れる存在にはなるのかなあと思っまております……!!
ギャグ展開でもシリアス展開でも味を出せますのでよろしくお願いいたします~~!

龍之介 (プロフ) [2020年9月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU