竜胆のボード

竜胆のプロフィール | 発言 (竜胆の最後の書き込み: 「とりあえずこのくらい...」 @竜胆のボード [2020年12月6日 18時] )
竜胆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、春雨もとい時雨です。
パスト/プレゼント様の関係組みについて話し合わせて頂きたく参上致しました。
こちらからの希望は前ちょこっとお話させて頂いたのですが、カルミアとリンドウくん、ヨルちゃんとアンリ…みたいな感じで組ませて頂きたいです。
カルミアとリンドウくんですが、カルミアよりリンドウくんの方がジムリーダー歴が多少長く、カルミアが一方的に『先輩』と呼び、扱っている感じですね。個人的なイメージとしては、リンドウくんはちょっと煙たがってそうですが…笑

アンリとヨルちゃんですが、この二人が話しているヴィジョンがあまりぱっとしないので、出会いから話していきませんか?恐らくあまり共通点もないと思うので、出会うとしたら偶然のパターンの方が有り得そうですが。無難なのだと、偶然道でぶつかったりとか…?それだと面白味がないでしょうか…?すみません、私の方からのお声掛けなのにきちんと考えられてなくて…。

褪紅 (プロフ) [2020年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オワ!!!!!可愛い!!!
離れられたらリンドウ、「…?」とか「嫌われた…?」とか思ってそう。嫌われたからと言って不安にはならないけど、なんか寂しい…的な…。言葉にはしませんが、多分雰囲気がそんな感じだと思います。好き!!!!とか我が後輩!!!!!ではないけど、少なからず絆されてはいる感じ。でもまだ完全なる信頼には達していないという()
リンドウからは出向かないけど、カルミアちゃんが来るとなったら渋々迎えに行ったりしてそう。なんだかんだ言って結構甘やかしてるやないかい……………。

狙われてない!!これは安心だね!!
多分勘づくことはないと思いますね、今まで見てきた教団の信者たちとは主に言動だとかがかなり違った感じなので(生贄だとかを口走らない)…。
会う度に打ち解けられてたらいいですね!!初対面だと多分アンリくんの方が警戒心は強いと思います。ヨルは何も考えてなさそうな頭ぽやぽや女なので()2人とも積極的に会う約束を取り付けるようなタイプではないと思いますし、会ったら十中八九偶然ですね。街中とかでばったり会ったらそこら辺のカフェにでも入ったりして数十分程度話す感じ…大体カルミアちゃんの話を一方的に聞かされるんだと思いますけど笑

竜胆 (プロフ) [2020年11月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オヨヨ…リンドウくんもかわよい一面がござりますね……。
カルミアは人や空気の変化には気づける方なのですが、恥ずかしさで固まってるのでリンドウくんが嫌われたかと思っていること等は全然察せてなさそうです。
リンドウくんも顔には出さないようですし尚更…笑
連絡先とか多分交換してます。多分カルミアから言ってます。なので、リンドウくんに会う前は絶対連絡入れてます。その流れで迎えに来てくれてる感じですかね。あと偶然会った時もその日の夜とか次の日なんかの空いた時間に『今日(昨日)会いましたねー』とかしょーもない連絡をしょっちゅう入れてそうです。地味に迷惑だ…笑

そうですね〜…アンリはしょっちゅうカルミアの話を他言したりはしないと思います。変に怪しまれたりして拗れたら面倒くさいので…笑 でもドストレートにカルミアの話をするのではなくとも、話の流れなどで『僕の慕っている女性(ひと)も昔は君のようにコンテストに出ていた』だとかは言いそうです。

褪紅 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、連絡先はやっぱり交換してるんですね…!多分リンドウからはあんまり連絡入れないと思いますけど…。
多分どうでもいいこととかは「まめだな…」とか思いながらも既読スルーするやつですねそれ()
連絡を貰えばカルミアちゃんの踊りを見に行ったりとかもしてたらいいな…。

なるほど、そういう感じなんですね。
じゃあ、話の途中でカルミアちゃんのことを仄めかすような言葉などが出てきたらヨルが反応して詳しく聞こうとするけど、毎回のらりくらりと躱されてしまう…という感じですかね?

竜胆 (プロフ) [2020年11月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

既読スルーに関しては全然気にしてなさそうですね…。「男の人って皆こんなものだろうし」って思ってそうです笑
お、カルミアの踊りはぜひ見てて欲しいですね〜!時々そのまま買い物に付き合わされてて欲しいです(おい)

そうですね〜、そんなイメージです。あとはアンリが話を逸らしたりするのにヨルちゃんのコーディネーター事情を軽く聞いたりしてそうです。

褪紅 (プロフ) [2020年11月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずこのくらいでしょうか…?
呼び方ですが、リンドウは「カルミア」、ヨルは「アンリくん」で大丈夫でしょうか…?

竜胆 (プロフ) [2020年12月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然の書き込み失礼致します。『終末戦記』にて、悪魔リーデンドで参加させていただいております、ふみをと申します。今回は竜胆様のお子様のベアトリーチェさんと関係を結びたくボードにお邪魔させていただきました。竜胆様がよろしければ関係を結んでいただけないでしょうか?
お手すきの際で構いませんので、お返事お待ちしております。

ふみを (プロフ) [2020年8月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます。ぜひお願いします…!
早速ですが、関係について何かご希望はありますでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事がたいへん遅くなってしまい、まことに申し訳ございません。以降はもう少し早くに返信できるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
.
お話をお受けいただけまして、本当にありがとうございます! 関係についてですが、まずはリーデンドからベアトリーチェさんの印象についてお話しをさせていただきます。
.
まずベアトリーチェさんの容姿についてですが、リーデンドは「確固たる意志を抱いていてまことに良し」と好印象を抱いていると思います。悪魔はみな例外無しに美しい容姿を持っていますが、自分好み(ベアトリーチェさんの瞳についてはご本人の好みとは少し違うものと考えていますが…)の格好をしているベアトリーチェさんについて、少なくともマイナスの感情は抱いていないと考えております。
次に、ベアトリーチェさんの性格についてですが、リーデンドとしましてはベアトリーチェさんのふんわりとした部分については「見た目通りで面白みに欠ける部分がある」と分析しているのではないか、と思っています。
そしてこれは竜胆様にお尋ねしたいことなのですが、ベアトリーチェさんの本性というのは無効側から何か特定のアクションを仕掛けない限り、他人にはそうそう見せることはない…と私は考えていたのですが、それに関してお間違いないでしょうか。
.
また、呼び方についてなのですが、リーデンドは性別問わず「ちゃん」を付けてお相手のお名前を呼ぶ特徴がございます。ですので、ベアトリーチェさんのことは「ベアトちゃん」とよく呼んでいるのではないか…と考えております。ベアトリーチェさんとしましては、「ちゃん」をつけられることについてはいかがお考えでしょうか?
.
補足ではありますが、リーデンドは普段は好々爺的な口調で話しています。おそらく年齢自体もかなりのものだと思っていますが、それでもベアトリーチェさんよりはいくらか年若いかもしれません。ベアトリーチェさんとしましては、リーデンドのあの口調については如何お考えなのかもお聞かせいただければ幸いです。
.
返信がたいへん遅くなってしまった上に、ほとんどが自キャラ語りのような乱文だらけの内容になってしまい、まことに申し訳ございません。お忙しいところ恐縮ですが、ベアトリーチェさんからリーデンドへの印象についてもお聞かせ願えれば幸いです。お手すきの際で構いませんので、ごゆくりとお読みください。また、解釈違いな部分がございましたら何なりと仰ってくださいね!

ふみを (プロフ) [2020年9月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…リーデンドさんからはそう見えているのですね。
そうですね、その考えで大丈夫です。ベアトリーチェの本性が見えるタイミングとしましては、主に『自身が普段見せているのは本性ではないということを指摘されたとき』ですかね…?「何か隠している?」「それは本性じゃないよね?」などと問われると、一気に天使のような仮面が外れます。ベアトリーチェは『人間らしくありたい』というよりも『人間になりたい』の方が近いので、そんなドロドロとした悪魔のような感情が自身にあるということを悟られたくないのです。悪魔の存在を若干否定しているような感覚だと思っていただけると。
呼び名に関しましては、特に思うところはないでしょう。むしろちゃん付けなどの可愛らしい呼び名は大好きな子なので、その辺りは大丈夫です。こちらからは呼び捨てで大丈夫でしょうか?
口調については、『人間っぽいなあ』などと考えていると思います。ベアトリーチェ自身、他の悪魔におばあちゃん扱いされていたりするので、たまに『僕も同じような口調を使った方がいいのかな…?』と考えていたらいいな、と個人的に思いました…!それをリーデンドさんに言ったらどんな反応をするのでしょうか…?
最後にベアトリーチェからの印象ですが、どちらも本性などの何かを隠していたり、人間について普通の悪魔とは少々外れた思想…?を持っていたりなど、共通点…と言いますか、なかなか似通った部分がありますので、なんとなく親近感を抱いているのではないでしょうか。あとはまあ、『今まで見た悪魔よりもずっと綺麗な顔だなあ』とか思ってくれていたら私が幸せです。
私もそこそこの長文になってしまいました…。読みにくかったら申し訳ございません…!

竜胆 (プロフ) [2020年9月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!ジュエルティアキャンパスの関係作りので来ました!

星弥月 (プロフ) [2020年8月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
他にはありませんか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月18日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありません!

星弥月 (プロフ) [2020年8月18日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!それでは、これらをまとめてCSに記載させていただきます!

竜胆 (プロフ) [2020年8月18日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はそれを参考にさせて頂きます!ちょっと他の子(購買部の人)作ってて…時間かかるかもです。書き終えたら確認お願いします

星弥月 (プロフ) [2020年8月18日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

竜胆 (プロフ) [2020年8月18日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
募集企画、ジュエルティアキャンパスにて魔法史教師枠『イムカ・ジーニア』で参加させていただいております、クローンNです。
お声がけ本当にありがとうございます…どんな関係組みましょうか?

個人的にロリ学園長(引きこもり気味)初めて見た瞬間惚れてしまうくらい本当にド性癖なので、どんな関係でも大歓迎です…!!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373710/

クローンN (プロフ) [2020年8月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(はわわ…ありがと…ありがと…こっちもロリ学園長好みすぎて嬉しかったんで気にしなくてもええんですよ…!)
恩師!!!なるほど!!
多分そうなると思います…イムカが学生時のサマーホリデーなどの長期休暇は、学園長の保護下にいないと家に連れ戻されてインゴット製造機になって(すなわち死)しまいますから!
こちらとしてはその恩もあるし、学生終わったと思ったらそのまま教師として働かせてくれるしで、もう学園長に生涯の服従を誓ってても宜しいレベルですしね。

なので、流石に引きこもりすぎて生活レベルが危うい学園長の部屋に入り(なお不法侵入)稀に世話をしている…といった関係を組ませて頂いても宜しいでしょうか?
こちらとしては完全に"恩を返す"といった名目で、珍しく善意で行っていることだと思います。
自由を追い求めているイムカだからこそ、呪縛から解放し守ってくれた学園長を美化し、尊敬し、崇拝してそうです。(学園長のため!とか言って仕事を引き受け社畜度を着々と上げてそう。)
もし学園長がたまにお兄様と会うのでしたら、妹に近づく不届き者として『イムカ』の名が禁止ワードになってても面白いですよね。『誰よその男!』(お兄様は多分こんなこと言いませんが…)みたいなもんですから。

クローンN (プロフ) [2020年8月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!むしろ誰かにお世話してもらった方がノエルも生きながらえます…。多分ノエルは不法侵入には気付いていないと思います。あまりにも流れが自然すぎて。
イムカさん、あまりにも社畜すぎて、生徒に仕事を押し付けるヤバい学園長のノエルですらもう仕事やめろ!!とか言ってそうです。でも善意でやってくれていることが分かっているから、あまり強くは言えてなさそう…。それが社畜度を爆上げしてるのにも気付かずに…。
生徒前に出る時、イムカさんに抱きかかえられながら喋ったりしていたらいいなあ…と思ってます!!密かに!!(クソデカボイス)
ノエルは基本教師のことはくん付けですが、イムカさんは元生徒なので呼び捨てで呼んでそうです。
もしや最初の内は『彼氏か…!?』とでも思われてるんじゃ…?

竜胆 (プロフ) [2020年8月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不法侵入の流れが自然とかいうパワーワード…きっと、慣れるほどに繰り返したのか、不法侵入が悪とは思ってないのか…どちらにせよヤバイですね!!!最高のアイデアですね、好きです!
元生徒ゆえの呼び捨ても独占欲刺激されて嬉し~!と思ってそうですね…個人的にイムカの学園長に対する感情は喜怒哀楽の喜びと楽しかないとおもってます。
生徒の前に出るとき抱えられてる…?幼女じゃないですか学園長…加護欲沸いちゃう…良いですね!面白いですし歓迎しますよ!単純に頼ってもらえて嬉しいとか、学園長ちっちゃい…と赤ちゃん抱っこしてるのと同じ感覚でいるのではないでしょうか…。
こちらからの呼び名は『学園長』で大丈夫でしょうか?生徒の頃からずっと今まで呼び名変わってなかったら良いなぁと思いました…!
·
竜胆さん最高すぎるアイデアばかり仰るので見ながら悶えてますし、もう全部歓迎したいくらいなんですよ…!関係誘ってくれて本当に有難うございます。このくらいで関係の方宜しいでしょうかね?何か解釈違いあったら仰ってくれると助かります!

クローンN (プロフ) [2020年8月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やはりばぶちゃん…。
呼び方、大丈夫です!こちらは前述の通り、呼び捨てで呼ばせていただきます…!
こちらこそ、関係を組んでくださりありがとうございました!関係の方は以上で大丈夫です。私自身が忙しくなってくるので、CSへの記載は遅れると思います、すみません…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月21日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました~!
全然急がなくても大丈夫ですよ!
私の方でもCs追記しておきますね。組んでいただき本当に有難うございました!

クローンN (プロフ) [2020年8月21日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません、ぼくなつで【花火坂 なひと】【花火坂 めいあ】で参加させていただいている夢希です。
どのような関係を想像していますかね?

氷咲 (プロフ) [2020年8月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、すみません。
それは二人だけにしておきたくて…

氷咲 (プロフ) [2020年8月16日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
それでは、『なとちゃん』『めあちゃん』は大丈夫でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらは二人とも、椿姫さんで宜しいでしょうか?

氷咲 (プロフ) [2020年8月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
それでは、以上をCSに記載させていただきます。
素敵な関係、ありがとうございました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月16日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます、

氷咲 (プロフ) [2020年8月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
お返事が無いようでしたが、勝手ながらお邪魔させていただきました。
【ぼくなつ】の関係へのお声がけありがとうございます!
早速ですが、どんな関係が良いか希望等はございますか?

茉白 (プロフ) [2020年8月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お互い初めて顔を合わせるのは高校生になってからですね…。
真膤さんは高校に上がってから性別不明の『神条』の先輩の噂を聞いて出会い、椿姫は『白椛』という名前の美少女の新入生がいると聞き、友人に連れていかれて出会う…と言った感じでしょうか、簡単に言えば。
白椛家では椿姫の母親の現在の姓が『神条』であることを教えていたと思います。多分その辺の軽い知識は入れているかと。本家以外にも、本家の血が濃い家には関わっていると思います。神条という苗字は珍しいので、検討がつきやすいのでは、と考えました…!
椿姫からすると、初めて見聞きした時は“聞いたことある特徴と名前だな”くらいにしか思ってなさそうですね…(笑)

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程、とても素敵な出会いですね…!!
高校生になってから段々と交流が始まっていき、お互い気の置けない程の仲になっていたら良いですね…!
*
呼び方は「椿姫先輩」で大丈夫でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こちらは『まゆちゃん』で大丈夫でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月16日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
この内容で追記させていただきますね、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

茉白 (プロフ) [2020年8月16日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月16日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。ぼくらのなつやすみから参りました。お誘いくださり、ありがとうございます。
早速ですが、竜胆さんから、何かございますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではそちらで!
『(友情)愛は盲目』ですね(どや((
お互い恋人を連れてきたら漫画でよく出る意地悪な小姑みたいになりそうですね笑 ただしすぐに仲良くなれる気もする…、
そうですね、瑠璃子も「今年は無理!」と言い張りつつ、椿姫さんに言われたら気分転換でついていきそうです笑でも旅行先でも必死で勉強してそう…ギャルのくせに((

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長年一緒にいると血の繋がりがなくても似てきますね…!
まあ勉強しっぱなしでも、ホテルや食事はかなり豪勢(お察しの通り超一流ホテルのスイートルームに超一流シェフの食事)なのでそれだけでもガス抜きになりそうです…(笑)
ギャルを卒業した日には内心『思い切ったな…』とか思ってそうです。

私はこんなところなのですが、そちらは他にありますか?
それと、呼び方は『瑠璃ちゃん』で大丈夫でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、家族以上の関係性ですね!
す、すごい。ただもしもそれで奢りであれば(おそらく相坂家では払えないので)瑠璃子パパママがすごく嫌がりそうです。一年おきで担当〜みたいなのであれば渋々承諾しそうではありますが()
はい。大丈夫です。
こちらは「椿姫」で構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
それでは、以上をCSに記載させていただきます。
素敵な関係、ありがとうございました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、私も載せさせていただきます!
こちらこそありがとうございました!これからよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画『ぼくらのなつやすみ』に猫矢渚で参加させて頂いている水素水と申します、関係の件でやって参りました!
早速ですが、どのような関係を組みましょうか…!!竜胆さんは何か希望の関係などはありますか?

水素水 (プロフ) [2020年8月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

転がり込む…!猫矢家は全員大歓迎していそうな感じがします。
神条さん優しいかっこいいイケメン…!(バカ)それなら、渚は神条さんに対して何も気を使わずに楽に接していそうですね。
こちらは、家族について追求してこない所や、天邪鬼な自分にも普通に接してくれる所が好きなんだと思います…!
たしかに言われてみれば顔立ちが似ていますね!美を生む家系だったりして…。

水素水 (プロフ) [2020年8月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは…もう…そんな家系だったら橋〇環奈さんくらいしか勝てないです…。

んー…私はこのくらいなのですが、そちらは他に何かありますか?
呼び方は『なっちゃん』で大丈夫でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も特にありません!
はい、大丈夫です。こちらからは「椿姫」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
それでは、CSに記載させていただきます。
素敵な関係、ありがとうございました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素晴らしい関係を組んでくださってありがとうございました…!

水素水 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼いたします。
終末戦記様にクラリッサで参加しております白銀刹那です。
関係のお誘いありがとうございます。竜胆さんは何か関係について希望等ありますでしょうか……?

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クラリッサは瞬発力と跳躍力には優れているのでギリギリ避けられ……ますかね……? 一応クラリッサも身体能力は高い方なんですけどね……ベアトリーチェさんが強すぎる()

恐らく、容姿に関しては「醜い」とは見ていないかと思います。基本的に同胞である悪魔の容姿を「醜い」と判定することはあまり無いですね(例外アリ)。ベアトリーチェさんお綺麗ですし(中の人の好み)。
ただベアトリーチェさんの持つ「独占欲」や「執着心」に関しては「醜い感情」認識……といいますか若干引き気味かと……。

そういえばクラリッサの髪の色は白系統ですが……ベアトリーチェさん、白お嫌いでしたよね……? また不仲の原因になりそうな箇所が……

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月4日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腕とぬいぐるみを封じれば何とかなります…。多分()
ベアトがクラリッサさんのことを嫌いな理由に髪の色と『普段隠しているはずの醜い感情を見透かされているから』みたいなのが入りましたね。
『クラリッサ』は『透明な』という意味とのことで…透明も白に近いというこじつけと言いますか屁理屈と言いますか…そんな理由も含まれていそうです。一周回っていっそ清々しいですね…

竜胆 (プロフ) [2020年8月4日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとかなると良いんですが……、なると信じます()
クラリッサも他人を醜い醜い言いながら、周囲から見れば十分「醜い考え」を持って生きている悪魔ですので……本当はベアトリーチェさんのこと全然言えないはずなんですけどね……。
髪の色・名前、さらには服装も白系統が含まれていますからね……外見からしてアウトですね()

呼び方なのですが、蔑称として「オバサン」と呼ばせていただくことは可能でしょうか……? 極稀にですが、「ベアト」と呼ばせていただくこともあるかもしれません……!

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
それではこちらからの蔑称は「クソリッサ」ですかね…?
大体はお互い蔑称しか使わないんでしょうね…。
無意識に「クラリッサ」と呼ぶことはあるでしょうが、きっとすぐに訂正しちゃいます。
絶対に「クラリッサ」と呼びたくないベアトなのです。

それでは、これらをテンプレに記載してもよろしいでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方了解いたしました……!
大丈夫です、こちらも記載させていただきます! 良い関係をありがとうございました……!

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード書き込みすみません!; ベアトリーチェさんとバディを組ませて頂きました、槇リュージの製作者の41です。
終末戦記のリレー小説の件なのですが、竜胆さんはどちらの視点が良いとかの希望ってありますかね…?

41 (プロフ) [2020年7月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おあ…すごい…(頭の悪い感想)
大まかな流れはそんな感じで大丈夫そうですね…!
力に気付くと言っても、ベアトリーチェが本領を発揮する前に意識がなくなってしまい、最初の内はまあ人間よりかは強いんだろう…くらいにしか思ってなさそうですね。話が進むにつれ(ベアトリーチェだけでなく天使のものも)ヤバさを知っていく…みたいな…?
とりあえずは正面突破は絶対するな、ですね!(思考放棄もするな)

竜胆 (プロフ) [2020年7月24日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!確かにそっちの方が流れ的に自然ですね…!!意識が戻った時にはもう戦闘もほぼ終わってそうなので 無事で良かった→よくよく考えたら俺がぶっ倒された相手をベアトが倒したのか?→思ってたよりもヤベエのな……って感じで変わっていきそうですね…(好き)
そうですね!バディでの行動方針はそんな感じでいきましょう…!リレー小説の方でもまたよろしくお願いします!!:)

41 (プロフ) [2020年7月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

竜胆 (プロフ) [2020年7月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レス使い回しすみません……!!!!
リュージのCS、文字数が上限に達してしまった為こちらに移植したのでもし宜しければリンクの方をこちらに差し替えてもらってもよろしいでしょうか…?お手数をおかけしてすみません;;;;;
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/412938/

41 (プロフ) [2020年8月2日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ご連絡ありがとうございます!

竜胆 (プロフ) [2020年8月2日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU