41のボード

41のプロフィール | 発言 (41の最後の書き込み: 「返信また遅くなってし...」 @41のボード [2020年9月30日 3時] )
41のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します!
A;Iにてシリル・オードリーで参加させていただいている元素です!よろしければ、ガイさんと関係を組ませていただけませんか……?

元素 (プロフ) [2020年9月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!
是非とも宜しくお願いします!元素様の方で何か関係の希望などはありますでしょうか?

41 (プロフ) [2020年9月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとですね 大まかな関係としては、ガイさんが金融の警備員アンドロイドとして動いていた頃に会ったことが何度かあったところから始まるかな、と……。
最初は「あらやだ、ちゃんと整備してもらってるの? このアンドロイド……」って感じで勝手に表面拭いてたりとか したいなって思ってます……その頃はきっと機械的な会話しかしてないと思うので、特にお互い強い印象を残してるわけではないかなあと!
変異体となって逃走してから、シリルがCCP社に入社後、改めて再会してその変貌ぶりにまず驚いていると思います! 変異体の通報は本来するべきなんですけど、カウンセラーとしてアンドロイドの感情についていろいろ話を聞いているうちにするのを忘れてた(大嘘)(感情について話すガイさんをシャットダウンさせるのが心苦しくなっていったかもしれない)ので、ずるずると定期的に会うようになって欲しいな、と……
ガイさんに革命派だと勘違いさせた挙げ句、最終的に「それは貴方が統計で得たデータであって、本物じゃないわ」と否定してしまいそうなので……悲しいけど……こういう感じで……どうでしょうか……?

元素 (プロフ) [2020年9月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
A;Iにカシス・ヌーヴォ・オールドで参加している笑子と申します。
若干お久しぶりです感はありますが…。
よければ、ルドラさんとカシスで関係を組んで頂けませんか?

笑子 (プロフ) [2020年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信かなり遅くなってしまい本当に申し訳ありません……!!!!
ありがとうございます!関係の希望などはありますでしょうか…?

41 (プロフ) [2020年9月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…やはり、ルドラくんの性格的にも友人が一番やりやすいかなぁと思います。カシス自身、革命派には賛同していないので…(どっちつかずと言いますか)。
カシスの表向きの性格としましては、明るい面もあるので、まあまあ馬は合うかと…。裏に勘付いているか否かは41さんの判断にお任せします…!

笑子 (プロフ) [2020年9月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね……!社員寮もお隣同士で普段は結構仲が良さそうですしね!
ルドラもお喋りというか人との会話が好きなのでよくカシスさんに話しかけに行ってそうですね……。世界中を旅していたということですのでよくその時の話とか聞いてそうです( ˘ω˘ )
階級に対する考え方は違っていますが(ルドラは階級制度を良しとしている為)カシスさんが直接裏を見せない限りは仲良くしてそうですね…人の感情には割と機敏なので裏にはうっすら気付いているけどルドラからは特に何か言うとかはしなさそうだなと……

41 (プロフ) [2020年9月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽気なルドラくんが話を盛り上げてくれて、カシスが「それでそれで…!」って凄く嬉しくなってる図が目に浮かびます…(。-∀-)
お茶とか飲みながら、二人でホワホワしててほしい願望が…
えっと、呼び方についてはどうしましょう?
それと、カシスはルドラさんが幹部だったということを知らなかった訳で、その後についてなんですけども…
カシスとしては、陽気なルドラくんが嘘だったって信じたくないと同時に、幹部ってことに困惑してそうです。
秘密なんですけど、中立って立場は多分無くなるだろうなって思って、カシスの設定、少し変更しようかなぁって。(独り言です)
家族の為とは言ったものの、正直、アンドロイドなんて所詮はただの機械だし、面倒臭いし、革命起こして何になるの、みたいな感じを予定しております…(独り言です)
ていうか、猫を被ることさえ鬱陶しくなって、ルドラくんが幹部だって知る頃には、曝け出す&開き直ってるかと…←

笑子 (プロフ) [2020年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信また遅くなってしまい本当に申し訳ございません……!!;;;;
呼び方はこちらからは「カシス君」と呼んでそうですね……ルドラへの呼び方はお好きな呼び方でどうぞ!

どちらかというと幹部バレした後も今までと同じような態度を取り続けるのでさらにカシスさんの困惑を呼んでそうですね……幹部であると知られた次の日にでも普通な顔してお茶に誘ってそうです( ˘ω˘ )
陽気な性格は素なので、カシスさんが対立側に回らない限りはいつも通りのルドラと変わらないかなと思います……!ですが革命側に回った職員にはそれまでと打って変わって厳しい態度をとるのでそこでルドラの本質を知る、といった感じになりそうかなと……

猫を被らなくなったカシスさんには最初こそ驚いたものの結構すぐに慣れてそうだなと……薄々感づいてはいたから特に不思議でもないし、本音で話してくれる分こっちの方が楽だと受け入れてそうですね:)

41 (プロフ) [2020年9月30日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!NRCにて物語は進むにカメリア・フラベティで参加させて頂いていますめんまです!もしよろしければスティーブンさんとカメリアで関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいごめんなさい(;>_<;)そうですね…!確かにそんな感じのことを思ってそうです笑スティーヴンさんが一歩近づくとカメリアが一歩近づきそうで…なんともシュールな光景が目に浮かんできます…!

めんま (プロフ) [2020年9月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫です!!こちらも度々返信遅くなってしまい申し訳ありません;;
途中辺りでカメリアさんがスキンシップが苦手と気付くけど遠慮とかはせずにそのまま続けてそうですね(笑)噂では厳しいと聞いていたけどもスキンシップを取るたびに固まる姿は案外可愛らしい先輩じゃないかと気にいってそうです( ˘ω˘ )
呼び方などはどうしましょう?こちらからは「フラベティ」と苗字呼び捨てになりそうです……!

41 (プロフ) [2020年9月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スティーヴンさん…気に入って頂けましたか…!笑
呼び方それで大丈夫です!こちらからは「スティーヴン」で大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!
この度は素敵な関係を組んで頂き、ありがとうございます…………!!どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

41 (プロフ) [2020年9月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします。ありがとうございました…!

めんま (プロフ) [2020年9月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、竜胆です。終末戦記ではお世話になっております…!
今回、41様が『NRCにて物語は進む』に参加していらっしゃるのを見て声を掛けさせていただきました!
よろしければ、私のアイリス・ミスフォーチュンと関係を組んでいただけないでしょうか?同じディアソムニア寮生として関係を組みたいと思いました…!

竜胆 (プロフ) [2020年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「イリスさんどこですか!?!?また校舎の窓ガラス割った犯人イリスさんなんですか!?早く出てきてくださいリリスさんもイリスさんを匿わないでくれ!!」って感じに原作時の学年に上がる頃は尊敬よりも次は何やらかしたんだとイリスさんの問題児さに胃を痛めてそうな……
呼び方などは「イリスさん」と呼んでそうですね……唯一スティーヴンが日常的に敬語を使う相手だったらいいなと…!!

41 (プロフ) [2020年9月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイリスはスティーヴンさんが胃を痛めている原因が自分だと気付いてなさそうですねえ…。問題児扱いされていることは知っているでしょうが…。無意識に「大丈夫?保健室行く?胃薬飲む?」とか言っちゃってスティーヴンさんぶっ倒れそうですね…オバブロしないでね…。
アイリスの方からは呼び捨てで呼んでそうです…!敬語!!特別感があっていい…!

竜胆 (プロフ) [2020年9月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

脳がバグっていたようでリリアさんの名前を間違えるということが起きてました すみません;;;;
オァ……そう言われると怒りとか諸々吹っ飛んでいきそうですね……尊敬と心配と気苦労で凄い複雑な感情抱いてそうですね……
一旦こんな感じで関係は大丈夫でしょうか?もし何か追加などがあれば遠慮せず…!!

41 (プロフ) [2020年9月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは大丈夫です…!
素敵な関係、ありがとうございました…!!

竜胆 (プロフ) [2020年9月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!
どうぞこれからもよろしくお願いします……!!

41 (プロフ) [2020年9月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼致します。

「終末戦記」に伊吹チグサで最近参加させて頂きました和椛湊と申します。
今回、41様宅の槇リュージさんとチグサで関係を組ませていただきたく思い書き込ませていただきました。リュージさんのCSを拝見させて頂いたのですが、個人的にとってもかっこよくて是非とも関係を組ませていただきたいと思いました…!
ご検討よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!そう言って頂けるととても嬉しいです!!
是非組ませていただきたいです……!!関係の希望などはありますでしょうか?

41 (プロフ) [2020年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます…!

当方としては、リュージさんとチグサの年齢が同じで同級生に当たると思いますので、中学校の頃に学校が同じ、などの理由で接点があったらいいな、と個人的には考えております…!
チグサはいつもへらへらとしているようなやつなので、リュージさんからはどんな印象を受けるか分かりませんので、仲良くしていたのかどうか等は41様に決めていただければ嬉しいと思っております。

終末により再会してからは、チグサが嫌われない程度にウザ絡みしていたらいいなと考えております。自分の身を犠牲にしても人を守るという自己犠牲的なところは内心チグサも心配していたらな、と思います。

大まかにまとめすぎましたので伝わらない点もあるかと思いますが、何か疑問点などがありましたらお聞きいただければ、と思います…!ご検討よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年8月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません……!!!!そして再送申し訳ありません;;
中学校の同級生!いいですね……!!リュージも交友関係が広い方ですし、当時からチグサさんとも仲良くしてそうだなと……!最初に交流するようになったきっかけも席替えで席が隣になったとかの些細なことから始まってそうですね…(41の妄想です)

卒業してしばらく連絡は取っていなかったけど、成人してチグサさんが警察に就いた頃に再会してても良いなと……。フリーター故に真昼間から公園に居たりするので職質とかよく受けてるので……
リュージの見た目が見た目なので職質されたときにお互い気付いて再会、と言った感じで終末前まで親交はありそうですね…。よくチグサさんがパトロール中に遭遇してたらいいなと……(チグサさんが巡査であると仮定している案ですので違っていたら申し訳ありません;;)

再会してからも変わらずウザ絡みされるの、メチャメチャ良いですね……リュージも口では鬱陶しがってるようなことを言うけれども明確に拒否したりとかはしてなさそうだなと……

中学の頃や終末前まではチグサさんのお調子者のようなところやへらへらしていることにはさほど気にしてはいなかったしそういう性格か、と思っていたけれど終末後もずっと同じ様子なので流石に不審に思ってそうですね…
「なんでこんなことが起こったのにお前はずっとへらへら笑ってんだ」と一方的にリュージがつっかかる事もありそうだなと……思いまして……
かなり妄想とか入ってしまいすみません!!相違点や疑問点などあればお願いします…!!

41 (プロフ) [2020年8月24日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!お気になさらないでください…!私も返信が遅くなってしまってすみません…!

そう言っていただけて嬉しいです…!ご了承ありがとうございます!

出会い方とってもいいと思います…!些細なことがきっかけで2人には仲良くなって欲しいですね…!2人とも比較的友好的なタイプだと思うのですぐに馴染めるんだろうな、と思います…!

私も再会の時は、41さんの案が個人的にとても好きなのでそちらの案でいきたいです…!全身真っ黒の服で目つきの悪い怪しい人がいる…とのことでチグサが職質していたら面白いな、と思っております…笑
そうですね…!なんだかんだ街中でも会ってちょくちょく話したりしていたらいいと思います…!そこでリュージさんが兄弟が可愛いんだよっていう話などをしていたら個人的に平和でとても良いな、と…!
CSに詳しく書いてなかったのが申し訳ないありません!一応チグサは現在は巡査でパトロール等をしています!

チグサは仲良い人には誰にでもウザ絡みをするので、それこそ本当に仲がいいということの遠回しな現れなのかな、と思います…!ウザ絡みをしても本気で拒否をしないリュージさんをチグサは優しくていい人だなと改めて実感していそうです…!

リュージさんがチグサの終末後のふざけた態度を見て怒ってきても、最初の頃は "そー言われてもオレ困っちゃう〜" なんてのらりくらりとかわしてちょっとピリピリしてしまいそうですね… そこで2人が揉めてチグサが本音を話すようになっていったら…と個人的には考えています。

41さんの案がもう素敵すぎました…。長年の付き合いで2人には仲良くして貰えたらな、と思っております。私の方も色々と妄想が混じっているので、修正したい点などがございましたらお伝えください…!よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年8月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお……!!良いですね…!!!!本音を言いたくないチグサさんと本音を知りたいリュージ…………
素の性格にリュージが気付きそうになった時にチグサさんがそっと逃げ出そうとしたときに首根っこ掴んで阻止してそうだなと(妄想) 割とお互いそれまでに喧嘩(?)をしたこと無さそうなのでどう話を切り出したらいいかわからずしばらく気まずくなってそうですね……
確かにずっと本音を話してくれなかったというのには怒ってそうだけど、チグサさんの本音や弱いところを知ってなおも受け入れてそうだなと思います………信頼した相手がいなくなってしまうことを恐れているチグサさんの様子を察して「俺はそう簡単にいなくなったりしないからよ」とか言ってそうだなと……(解釈違いでしたらすみません)
それからは互いに本音を話し合えるようになったりとそれまでよりも仲良くなってたらいいなと……!!

そういえば呼び方などはどうしましょう?リュージからは「チグサ」と呼び捨てにしてそうです…!!

41 (プロフ) [2020年8月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然失礼致します。自分は終末戦記に杜若クニヨシで参加させていただいております、龍之介です。この度は41様への感謝と、関係のお誘いをさせていただくためにこうしてボードに来させていただきました。
まず初めに41様、槇リュージさんという素晴らしいキャラクターさんを作っていただき本当にありがとうございました…!
実は自分、終末戦記という企画自体は前から認知していたのですが参加を決意するまでには至っておらず、ただ参加者様方のCSを密かに読ませていただいていまして……そこで槇さんのCSを読んで、あまりの好みさに言葉を失ってしまったのです…!26歳という年齢、184cmの身長、髪型、三白眼、目つきの悪さ、隈、無愛想さ、黒を基本とした服装………そして口は悪いがそこまで精神が強くなく常識的な性格、面倒見の良さ、台詞、能力、代償……………全てが本当に好きで…!!槇さんのCSを読んだ時に「このお方と関係を結ばせていただきたい!」と思い、そして追加募集での参加を心に決めました。参加を決められたのは41様のおかげです。本当にありがとうございます!
気持ち悪いと言われてしまえばそれまでで頭を下げる他ないのですが、派生作品もお気に入り登録させていただき、お気に入り作者にも登録させていただいておりました。派生作品で新しいイラストやお話が更新される度に、とても幸せな気持ちになっていました…!画力だけでなく文章力まである41様を心から尊敬しております。

話が長くなってしまいましたが最後に、本当にもしよければなのですが、関係を結ばせていただければと思います…!

龍之介 (プロフ) [2020年8月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係についての返信ではなくて本当に申し訳ありません…!
大変失礼なことを言うのですが、今、私生活がとても忙しい時期に入ってしまいまして、関係の返信をできるようになるまでもうしばらくかかりそうなのです……。リュージさんが本当に大好きなので、雑に急いで関係を練るのではなく、時間をかけて丁寧にお話させていただきたくて…!本当に申し訳ありません。

龍之介 (プロフ) [2020年8月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です……!!ゆっくりで大丈夫ですよ!!
こちらこそ長文で送ってしまって申し訳ありません;;
私生活の方が大事ですので、お身体には気をつけて頑張って下さい…!!

41 (プロフ) [2020年8月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お優しい言葉ありがとうございます……!!いえ!!謝らないでください!!!41様の丁寧でエモさ溢れる長文の返信を読むことを毎回楽しみにしているので……!!
本当にありがとうございます……!

龍之介 (プロフ) [2020年8月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待たせして申し訳ありませんでした……!!今更かと思われるかもしれませんが、またお話の続きをさせてくださいませ…!

ウ………その展開で間違いなさそうですね……(TT)クニヨシ、母親がリュージさんに「二度と関わらないで」と言った場面を見て、大きなショックを受けるとともに絶望していそうです……リュージさんという大切な存在、親友、救いを失ってしまうと、怯えて一人で泣いたりしていたかもしれません。けれどしばらくして実際に学校に行った時、リュージさんは今までと何も変わらず接してくれたので心から安心したのだろうなと……!リュージさん本当に素敵な人で……大人にあんなことを言われても怯まずにクニヨシのそばにいてくださり、ありがとうございます……!( ; _ ; )確かに母親の束縛は強くなると思いますが、リュージさんがいてくれるのでクニヨシもそこまで追い詰められはしないのかなあと思っております!リュージさんが変わらず遊びに誘ってくだされば、クニヨシも母親に見つからないように、より慎重にリュージさんと遊ぼうとするのだと……!
謝らないでください!!めちゃくちゃエモくて大正解な解釈をありがとうございます、もう41様が公式です……!!!

いえいえ、こちらこそわかりにくい説明で申し訳ありません……!!
なるほど、ウッ、クニヨシを気にかけてくださるリュージさん………( ´;௰;` )ううすみませんリュージさん限界オタク(?!)なので……つい涙が……………。ただ、クニヨシは父親を「たまに会う優しい男」くらいにしか思っていないので失ったダメージはほとんどなく、リュージさんの心配に対してもけろっとしてそうですね………ですが父の死がきっかけでクニヨシの色々が吹っ切れネジも飛んでしまったのは事実ですので、その辺の雰囲気などの変化をリュージさんは父の死が原因だと思うのですかね……!(全然そんなことなかったらすみません)
そうですよね、クニヨシのあの特殊過ぎる状態を思いつくはずがないです…!クニヨシは母から解放されたことで今までできなかったことをリュージさんとできるようになって、毎日わくわくるんるん(?)してそうです。中学生の帰宅時刻を守りながら少し遅くまで遊んでみたり、憧れの放課後マックを楽しんだりしていたり………!!
なるほど、了解致しました!元々行く予定だった母親の望む偏差値の高い高校か、リュージさんのいる高校か……選ぶ権利を得たため迷っていたクニヨシですが、リュージさんの説得で元々の方に行くことに……ということで!✨わああ受験勉強!!ぜひ、ぜひして欲しいです………!クニヨシなら何時間でも付き合うと思いますし、リュージさんの力になるために全力を出すと思います!範囲をまとめたプリントや出題確率の高い問題をまとめたノート、リュージさんの苦手分野を潰すための練習問題などを意気揚々と作ってまとめてきそうだなとも思いました!……ウーーーマックで(マックで?!)受験勉強する二人めちゃくちゃみたいですね………!!(発作)

わかりやすくまとめてくださりありがとうございます~~!!✨そうですね、そのような時系列になるかと思われます……!!クニヨシも、高校に入ってから連絡があまり取れなくなり、ほとんど会えなくなってしまったリュージさんのことを気にして少し寂しく思いながらも、自分も高校のことでかなり忙しかったと思うので踏み込むことが出来ず、そのままになってしまったのかなと思います……。

あばばばリュージさんとっても真面目で誠実で…………。゚(゚´Д`゚)゚。(また泣いてるよ)リュージさんもクニヨシに救われることがあったのですね……!
昔のような、昔のままの変わらない距離感で返された言葉に、クニヨシはニッ!と心から嬉しそうに笑うと思います!それでそのまま肩を組んだり…!
そしてこの再開後、リュージさんから彼の父が高校一年の頃に亡くなったことを知り、「やはり同じ高校に行けば良かった」「どうしてあの時踏み込んでリュージさんに会いに行かなかったのか」「彼はあんなに自分を気にかけてくれていたのに」と悔やんで、今度こそリュージさんの支えになろうと積極的に動くと思います!弟妹の世話はもちろん、料理を作りに行ったり、その他自分ができることならなんでもしそうだなと……!
えっあんな怖い顔の大男に懐いてくれるんですか……?!?ありがとうございます……!✨確かに裏表がなく遊びにも全力な男ですので、懐かれやすいかもしれませんね…!肩車をしたり鬼ごっこをしたり、体力もあるので疲れることなくいつまでも遊んでいそうです………!ハッ、下駄でも足がはやいのはこの時に鍛えられたかもしれませんね……?!(迷推理)

龍之介 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ぐっ!!!!!リュージさんッ!!!!!!(頭を抱える)ぅあーー………リュージさん…………好きです……………………(頭を壁に叩きつける)(死)親友だからこそ、間違った道に進ませないために………!!ありがとうございます、やはりクニヨシが犯罪者になっていないのは、リュージさんのおかげですね…!✨お優しい…………(TT)
クニヨシはそう言われて、「ム………そう、か? そうなのか………? …………ウム…………」と考え込みながら、少しずつリュージさんの導いてくれている方へ軌道修正していくのかなあと思いました…!リュージさんの言葉は比較的よく聞くクニヨシくん………(なおそれ以外の人間の言葉に耳は貸さない模様)

ひえええ丁寧に答えてくださりありがとうございます!!!リュージさん………!!!(´;ω;`)クニヨシはリュージさんが止める理由も怒る理由も全くわからないので、「リュージこそ、なんでそんなに怒ってるんだ……好き嫌いをする方が悪いだろ」と不思議そうな若干狼狽えたような顔で言っていそうです。こんな非道なことをした友達にもちゃんと話を聞いてくれるリュージさん、人間としてできすぎていて涙が出てきました…………。
なるほど……!!そうですね、やりすぎを指摘されたもののそこまで強くは言われなかったことで、「やはりこれはリュージにとっても正しいことなんだな!」なんて思いそうではありますね……!しかし毎度毎度41様の妄想がすごく心に刺さります…………エモい………ありがとうございます公式です…………!

あああ、ありがとうございます!!!そうなのですよ、代償が物凄く重くて、しんどくて………!その未来のことを考えたら……(顔を抑える)クニヨシがリュージさんのことを忘れる未来、本当に本当に地獄で吐きそうです…………好きなんですけど……(?!)
ですがクニヨシにとっても、リュージさんの記憶は大切なもので唯一失いたくない記憶でもあると思うので、日記かなにかに「我が唯一無二の親友について」という題でリュージさん(と自分)のことを書き留めていそうだなとも思っています……………!

クニヨシとリュージさん、終末後も一緒に行動していて欲しいなあと思います………戦闘時も背中合わせとかで戦ってくれませんかね…………(願望)



すみません、エラーが出たので分割して送らせていただきました……(小声)

龍之介 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、書き込み失礼致します。
終末戦記で九条カノンで参加させていただいています、月の揚羽蝶と申します。
もし、まだ関係を募集していらしたら関係を結ばせていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年8月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呆れながらも許してくれるリュージさん素敵ですね…!カノンはそんなリュージさんに甘えて悪戯をどんどん仕掛けていきますね…( ̄▽ ̄;)
リュージさん凄く格好いいですね!
不登校を気にしない人には出会いますが、リュージさんのように肯定してくれる人は中々出会えないので、リュージさんの存在が大きくなりそう……。
そんな返しをされたら「ありがとう、ございます。そんな風に言ってくれたのリュージさんが初めてです」と感極まってそうです…。
カノンは、型に嵌まらずしっかりと自分を持っているリュージさんに凄く憧れていそうだなと思います。

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年8月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

系統が違えど容貌や口調で煙たがられていた学生時代の自分となんとなく重ねてしまうんでしょうね……かつて自分がかけられたかった言葉をカノンさんに送ってそうだなと…
呼び方などはどうしましょうか?
リュージからは「カノン」呼びになりそうです!

41 (プロフ) [2020年8月3日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人を気遣って言葉に出来るところもリュージさんの良いところの1つだと思います…。リュージさんへの好感度が上がっていく……。
カノン呼び!良いですね…!
此方は「槇さん」から「リュージさん」へと変化をつけたいのですが、どうでしょうか?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年8月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!!!段々カノンさんがリュージに心を開いていくのがわかる……とか思ってるオタクです
この度は素敵な関係をありがとうございました……!!これからもどうぞよろしくお願いします!!!!

41 (プロフ) [2020年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ此方こそ!
急なお願いにも関わらず、素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年8月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
終末戦記で留美 モモセで参加させて頂いているほぴろーと申します。
もしよろしければ41さんのリュージさんと
関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、なにぃ!?身長差が50cm以上は私の好みでs(((黙れ
そうですね、少し振り回しちゃうかもしれませんね笑
ちなみに呼び方はどうしましょうか?
こちらからは「リュージさん」で宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月18日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!お好きなように呼んでやってください!
こちらからは「モモセ」で大丈夫でしょうか?

41 (プロフ) [2020年7月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?テンプレに追加しようと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月18日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!もし何かストーリーを進めるにつれて追加したい事とかあればこちらでまた話し合うと言った感じで大丈夫かと…!
この度は素敵な関係をありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

41 (プロフ) [2020年7月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
素敵な関係を組めて感謝感激です。
どうぞこれからよろしくお願い致します!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!終末戦記に四宮チサで参加させて頂いているめんまです!もしよろしければ、リュージさんと四宮で関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年7月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッチャ良いですね……チサさんええ子や…………
了解です!ありがとうございます!!
この度は素敵な関係をありがとうございます!!これからもまたよろしくお願いします〜!!

41 (プロフ) [2020年7月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!はい!よろしくお願いします!(*´∇`*)

めんま (プロフ) [2020年7月11日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウオオすみません……!!契約の代償の関係でちょっとだけ関係が変わってしまいそうでして;;
代償で痛覚を失ってしまい心の痛みとかも無くなってしまったので、ちょっとチサさんの友人への思いを聞くあたりで慰めたりとか一緒に悲しんだりできないようなかなりドライな感情になってしまったのでこれで大丈夫かちょっと確認お願いします…!!こちらの事情で申し訳ないです…駄目でしたら代替案考えるので気軽に言ってください!!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/412934/

41 (プロフ) [2020年7月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ…!むしろ代償で心の痛み無くなってるのにそれでもちゃんと聞き役してくれるリュージさん目茶苦茶優しすぎませんか…!?…え、好き()ってなりましたので…!

めんま (プロフ) [2020年7月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!大丈夫なら良かったです……!!こちらの都合で変更となってしまい本当にすみませんでした;;

41 (プロフ) [2020年7月12日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。終末戦記主催の元素です。
リュージさんのCSの方確認させていただきました!特に不備等ありませんので、名簿の方に掲載させていただきます。
関係募集等行ってOKです! 今後とも終末戦記をよろしくお願いします。

めったにこの企画にいない成人済みキャラクターというのにまず驚いていたのですが、見た目のファンキーさと性格の温かみ……ギャップで死にました…………ありがとうございます…………
妹さんの仇、取って欲しいな……素敵なキャラクターをありがとうございます……!

元素 (プロフ) [2020年7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それはありそうですね!
ときどき再会して情報交換とかできそうな感じで……!
解釈はそんな感じで合ってますね……!崩れかけの場所にヒントを求めて行ったりとか天使と直接対面しようとしたりとかするんで……槇さんがかなり大人で兄弟も多いので、年下の子の扱いは結構慣れてそうだなあと思うので是非止めてやってください……。
カナデ自身兄弟はいたことがないので、年の離れたお兄さんってこんな感じなんだ……とぼんやり考えて層です……!!

確かに戦いやすそうだ……!
天使は種類にもよるんですが、物理で殴れるやつもいればうかつに近づけないような奴もいますので…… でも大概の場合、そういった戦法であれば通用すると思います……!

元素 (プロフ) [2020年7月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おいおい危ねぇだろうが!周りをよく見てから行動しろ!」って感じで止めてたらいいな…口悪いけど… もし共に行動するとなったときは多少危険なところとかの探索とかはリュージが受け持ってそうだなとかそんな感じのことを考えてます( ˘ω˘ )
なるほどなるほど、接近戦で戦えない天使もいる感じなのですね……リュージ、物理戦にバリ特化した能力なのでその時は結構厳しそうですね、、、
大型の天使(いるのか?)とかの場合でしたらタッグで組んだら結構活躍しそうだな~~とかなんとなく思ってます
呼び方などはどうしましょう?呼び方に得にこだわりはなさそうなのでどう呼んで下さっても大丈夫です!
こちらからは多分「カナデ」と名前呼び捨てになりそうです

41 (プロフ) [2020年7月10日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「わっ、ご、ごめんなさい!ありがとうございます!!でもあとここだけなんです……!!」とかわがままな事を少し言ってそうですね……。どうしても行きたがってしまうので……。一緒についてきてくれたりするだけでもかなりありがたい……!
そうですね。多分目からビーム出すネタか?みたいな天使もいると思います。多分作る事になるかもしれません……。
タッグで組んでどうにか倒した後、今度は別々の方を探索するので一旦お別れ……そしてまた再会したら報告し合う……みたいなのを何度も繰り返す事になりそうですね!
呼び方!こちらからは多分「槇さん」とか「リュージさん」とかになるかなあと思います!打ち解けたらきっと下の名前で呼びます!!

元素 (プロフ) [2020年7月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目からビーム出す天使笑ってしまいました 文字通り手も足も出ないですねそれは……
そうですね!どうしてもエンカウントはランダムになりますけど手掛かりを探っていくうちに合流するということ結構ありそうですしね…会うたびに段々打ち解けて欲しいです…!!
この度は素敵な関係を組んで下さりありがとうございます……!!主催のお仕事も大変だとは思いますが、応援しております!!これからもよろしくお願いします…!

41 (プロフ) [2020年7月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この無駄に強そうな敵である。ちょっとくらいはコミカルにしないと疲れてしまいますしね!(ほどほどにしとけよ)
移動手段が具体的にあるというのがアドですよね……各地で手助けに入るリュージさんは絶対にいそう……。
こちらこそ素敵な関係ありがとうございます!リュージさんのような大人が生き残っててくれてありがたい限りです……!
今後とも終末戦記をよろしくお願いいたします!

元素 (プロフ) [2020年7月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU