【さいおも】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

……………

風月。 (プロフ) [2020年9月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
千草スミレで参加させて頂いている風月。と申します。
スミレは基本的に妹気質ですがしっかりと芯のある魔法少女で彼女が好んでいる魔法少女様にはとことん甘えていますが、逆に苦手な魔法少女様には絶対に近寄らないというところもあります。扱いにくい魔法少女ではありますが、スミレの世話を焼いてくれている魔法少女様やスミレと馬が合わない魔法少女様など、CSに記載させて頂いている関係以外にも様々な関係を募集しております。お気軽にお声がけください!
宜しければ是非→
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/

風月。 (プロフ) [2020年9月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にありません。
風月。さんは追加したいものなどありますか?

類々 (プロフ) [2020年9月29日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も特に無いです!
では、関係をCSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?

風月。 (プロフ) [2020年9月29日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

類々 (プロフ) [2020年9月29日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!CSは手が空いた時に更新させて頂きます。またこのような機会が有ればその時はよろしくお願いします!

風月。 (プロフ) [2020年9月29日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに追加させて頂きました、是非ご確認お願いします。
また解釈違いなど有ればご指摘下さい…!

風月。 (プロフ) [2020年10月1日 7時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。瑞崎こころで参加させて頂きました、春雨と申します。
こころは友達に重く恋人に純粋な変わった子ですので、少々組みづらい関係性もあるかとは思いますが、是非よろしくお願いいたします。
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss14

春雨 (プロフ) [2020年9月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

☆★☆★☆★

夢子 (プロフ) [2020年9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ないです汗
----
おぉ…!ハッピーゴールインエンド…!?凄く良いですね(´ `*)
親子であり恋仲でもある、ちょっとだけ普通ではない二人だけの幸せな関係って本当に好きです。ありがとうございます。
そしてお仕置きは健在ってところも好きです。
可愛い雪音様のわがままもイヤイヤもチイロの世話好きで包みこめそう…だけどあんまりひどいと叱ると思います。でもおねしょによるお仕置き以外だと強く叱れないのがチイロですね…笑
最高です…こういう少し歪だけど二人が幸せならokな関係大好きです。
こちらも、血の繋がった我が子を愛せないチイロに雪音様という娘ができて嬉しいです…!
それはやりますね…閉め出すのは結構やりそうです。
その台詞にチイロは涙しますね…。そしてうんうんと頷きますね、雪音様の心が安定のためならいくらでもお仕置きします…。
あらら~…ってなって片付けた後にお仕置きですねこれは…。それか雪音様を閉め出してからお片付けですね。
あぁ…可愛いがすぎます。少しびっくりしてすぐによしよししますね。どんな雪音様も愛らしく感じていると思います。
んー!?最高です…!何故そんなに可愛いのですか…チイロも私もかわいいのダメージを負ってます…。
いいですよね…!文に書かれたシチュエーションを妄想してニヤニヤしちゃいます笑
ありがとうございます。程よい長文で収まる様に頑張ります!

夢子 (プロフ) [2020年10月6日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が大変遅くなりましてすみません!
---
きっと雪音、ゴールインしたらチイロ様をリードしなきゃ!といろいろ頑張ると思います。魔法少女引退後もトレーニングは続けてると思うので、中3くらいでチイロ様をお姫様抱っこできる位の体格になってるでしょうし。一緒にベッドに入るときなんかは、抱っこして連れていきそうです。
それでいてお仕置きの時は決して暴れたり逃げたりせず、小さいころと同じように受けたり、甘えるときも相変わらずで、わがままを言いすぎて叱られてしまうところも幼いころのまま、だったりしますね。
---
閉め出しの時は、チイロ様のお部屋に入れてもらえない悲しさ、淋しさと、誰かに見られてしまう恥ずかしさで涙を浮かべながらも、ちゃんと反省しなきゃ…と大人しく立っていそうです。でも状況によっては、おうちに入れてー!と大騒ぎするかもですね。
そういう事ではない、というのを理解していながら「ママを泣かせちゃうなんて、悪い子、だよね…。もっとお仕置き、されないとだよね」とチイロ様に抱き着きながらねだったりすることもありそうです。
その状態でお閉め出しだと、おねしょしたのが丸分かりなので雪音も大騒ぎしそうです。きっと同じ魔法少女マンションのご近所様には恒例の光景なんでしょうね。
---
そして成長してからもその行動は変わらず、一つ変わったことと言えば、別にお仕置きされた後でなくても潜り込んでいくようになった、となりそうです。
ありがとうございます。呼ばれる度に笑顔で返事して、大好きが高まって抱きつきにいきそうな感じです。
---
一旦、関係を纏めてみますか?

冬悧 (プロフ) [2020年10月10日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も遅いのでお気になさらず!
----
頑張る雪音様とっても素敵です!その成長にチイロも目頭が熱くなると思います。
おぉ…!お姫様だっこされたらチイロもびっくりですね「もうそんなに大きくなったの…!?」って目を丸くしてそうです笑
変わらない部分もなんだか微笑ましいですね…。じっとお仕置きに耐える成長した雪音様と幼い頃の雪音様が重なって、チイロの心がギュってなりそうです…。
----
ん”ん”ッ!!想像したらなんだか切ないけど良い…!
入れて!と強くお願いされたら数分の我慢の末、折れてドアを開けちゃいますね…。
どんどん雪音様のお仕置きされないとの感情が大きくなってく…年に一回くらいの頻度でチイロが「お仕置きするの辛い…」って言ってふとした時に罪悪感が爆発しそうです汗 そしたら一日くらい家出してそう…。
大騒ぎ…胸を痛めながら黙々とお片付けですね。その後すぐドアが開きますよ…そして朝ごはんは抜きだと思います。
初めてこの光景を見た人はギョッとしそうですね。 「ひどい」と言って乗り込んでくる人もいるかもです…汗
チイロはわたわたしてそうです。
----
大人な関係…!!
チイロはされるがままor私はお母さんだから…っていやいやしてるかもです。自分からってのは少なそう…。
成長した雪音様に潜られたら少しドキドキしてそうです。
チイロもママと呼ばれるたびに好きが溢れて抱きつきますね。ほっぺをすりすりとしてるかもです笑
----
そうですね!
大分関係性が固まってきたので、CSにも纏められそうです。

夢子 (プロフ) [2020年10月10日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ…多忙で十日も間を空けてしまいました…本当にすみませんっ!
---
きっとですね、雪音は、チイロ様との人生を素晴らしいものにしていくために、色々なことをしようとすると思います。娯楽がない世界でもできる、楽しいことを。例えば色々なところを一緒に旅したり。その為にかなり早い時期に自動車の免許を取得しそうですね。
チイロ様の心がギュッとなったのを察して「ママ、出会ってくれてありがとう。私ママに巡り合わなかったら、こんなに大きくなれなかったと思う。ママが愛してくれたから、ママが…お尻を叩いてくれたから、私は生きてこられたんだよ」と言って微笑みそうですね。
---
中に入れてもらえたらそのまま抱き着いて泣いて謝りそうです。
チイロ様に家出されたら、雪音は「ママ…どこに行ったの…いい子になる!雪いい子になるから帰ってきてええ!」と幼児退行気味に泣きながらあちこち探しまわりそうですね。
中に入れてもらえて、チイロ様の傍にいられるので、目尻に涙を浮かべつつも、いいよと言われるまでじっと我慢してると思います。
魔法少女の人達、心に闇を抱えてる人が多いのと、いつ殺し合いをさせられるかわからない環境なので他人にあまり関心がなさそうな印象…なので、魔法少女マンションだと、そういうものとしてスルーされるかも、です。
---
大人になると、すごく積極的になる雪音です。好きな気持ちが暴走してしまってチイロ様に叱られることも多々ありそうです。
ほっぺをすりすりされたら、ほっぺへのキスで応えますね。
---
はい!こちらも纏められそうです。ちょっと設定への反映にお時間いただいてしまうかもですが…。
それと、もし製作することがありましたら、チイロ様を派生作品に出させて頂いてもよろしいでしょうか?

冬悧 (プロフ) [2020年10月20日 2時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ないです汗
----
一緒に旅行、いいですね。娯楽のない世界でも、お互いと過ごす中で小さな楽しみを見つけていそうです!
チイロのために一生懸命になってくれる姿を想像するだけで涙です;;
なんて良い子なんでしょう…!!
----
チイロもギュッと抱いて謝りそうです。
家出と言っても雪音様が心配で遠くには行かなそう…。十数分くらいしたらそっと玄関を開けて様子を見て、泣いて探し回る雪音様を見つけたら焦って落ち着かせに向かいますね!
確かにそうかもです…!正義感で乗り込む人は滅多にいなさそうですね…。
---
叱るには叱るけど本気で叱ることは滅多になさそうです…笑 苦笑しながら頭をコツンとするくらいですかね笑
キスされたらキュン間違いなしですね。ボッって真っ赤になりそうです。
----
私も結構お時間いただいてしまうかもです、申し訳ないです汗
わぁ…!是非お願いいたします!
こちらも作品を作成する事になりましたら、雪音様をた出させていただいても大丈夫でしようか?

夢子 (プロフ) [2020年10月23日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆☆☆☆

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
天使×花園がモチーフの香昭花夜で参加させて頂いている神楽ちゃんと申します。
ビビりで、弱気なうじうじぐずぐずしている魔法少女です!

大人な関係、恋人、友人、花夜を嫌ってる人、花夜の世話を焼いている人etc.色々募集中です!
御気軽にお声掛け頂けますと幸いです!宜しくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kodomo19257/

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、本企画様に参加させて頂いている水素水と申します。
よろしければ夜街静花と関係を結んで頂けないでしょうか…?

水素水 (プロフ) [2020年9月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物凄く遅くなってしまって申し訳ありません…!!
関係の承諾ありがとうございます!
.
親友とまではいかないが仲が良い、みたいな関係がいいなと思っていますがどうでしょうか…?

水素水 (プロフ) [2020年9月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

‥‥‥

水素水 (プロフ) [2020年9月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。赤ずきん×ロリータがモチーフの夜街静花で参加させて頂いている水素水です!
人見知りで人との関わり方をよく分かっていない魔法少女です。
.
友人関係、親友、犬猿の仲、恋愛関係、静花が尊敬している相手、仲が悪そうに見えて実は仲良し、など色々な関係を募集中です!
気軽に声をおかけ下さい、よろしくお願いします‥‥!
URL→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/57255011/

水素水 (プロフ) [2020年9月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡♡♡♡

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。羊×涙モチーフ「メリヤス」で参加させて頂いたΩめろです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

基本的には穏やかですが人の幸福を異常なまでに願っている若干畜生混じりの魔法少女ですがパフォーマンス性のある魔法少女様に対しては尊敬やファン、お友達等…穏やかな関係を結ぶ事も可能です。
尊敬していた魔法少女様が不幸の末に亡くなった際には発狂する事も…?色々な関係を募集中です、よろしくお願い致します(⊃´-`⊂)♡
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/reto1203/

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。よければ私の所のベリィ・ラヴァーと関係を組んでいただけませんか?

類々 (プロフ) [2020年9月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます!是非関係を結んで頂きたいです…!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
早速にはなりますが…類々さんのボードにお邪魔させて頂きますね…!

Ωめろ (プロフ) [2020年9月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!木枯穂乃花で参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、メリヤスさんと木枯で関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月27日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけありがとうございます…!(;_;) 是非木枯穂乃花さんとメリヤスで関係を組ませて頂きたいです…!早速にはなりますがめんまさんのボードにお邪魔させて頂きますね!

Ωめろ (プロフ) [2020年9月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

★★★

めんま (プロフ) [2020年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅れてしまい申し訳ありません…
ありがとうございます!

全然大丈夫ですよ!こちらからは「穂乃花ちゃん」と呼ばせて頂きたいのですが宜しいでしょうか…?スミレは仲のいい人にはちゃん付けで呼んでしまうことが多いのですが、穂乃花さんはちゃん付け大丈夫でしたでしょうか…?ご指摘あれば遠慮なくお願い致します……!

風月。 (プロフ) [2020年10月6日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然大丈夫ですよ~!むしろ仲が良い証拠だと思って内心嬉しく感じていると思います…!

めんま (プロフ) [2020年10月6日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他に追加したい関係などご希望御座いますでしょうか…?

風月。 (プロフ) [2020年10月6日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは特にはありません!

もしよろしければなのですか、スミレさんのイラストを描かせて頂いてもよろしいでしょうでしょうか…(;>_<;)?

めんま (プロフ) [2020年10月7日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆に描いてくださるのですか……!?嬉しいです…!是非お願いします…!

風月。 (プロフ) [2020年10月7日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妙に静かな不思議ちゃん 結月よぞら
人に尽くし過ぎな女の子 鈴音ユリカ
.
の二人を制作しました、レモネードです。
欲しい関係はCS内に記載されていますので気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahousyouzyoI/

レモネード (プロフ) [2020年9月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恐縮です...!積極的アプローチで心開けてもらえればいいなと思ってます
*
攻め受けはうちの子が攻めですかね...?グイグイいくわんこ的な攻めになっちゃいますがそれでもよければお願いします
呼び方はこちらからは付き合う前がニーナちゃんで付き合ってからはニーナ呼びにします!

ぎんじ (プロフ) [2020年9月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行のため返事遅くなってごめんなさい。
あなや、可愛いですねその呼び方~!
こちらは「リオナ」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修学旅行だったのですね、お疲れ様です!
OKですリオナ呼び良いですね〜!

ぎんじ (プロフ) [2020年9月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではテンプレートを更新しますのでそちらもよろしくお願いします!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!csに追加させていただきますね。素敵な関係をありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします!

ぎんじ (プロフ) [2020年9月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU