【さいおも】関係作成所

メッセージ一覧

**

ぎんじ (プロフ) [2020年9月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新高 リオナ
19歳、モチーフはギター×ロリパンク
四天王のギャルっ子です。恋愛関係はじめ色んな方と関係結びたいです!よろしくお願いします
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ag202012/

ぎんじ (プロフ) [2020年9月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!
うちのニーナと恋愛関係組んでいただけますか?検討よろしくお願いします!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!リオナで良ければ是非恋愛関係を結ばせてください!
*
勝手ながら恋愛関係にいたるまでの構想をぼんやり考えてみたのですが、リオナがニーナちゃんに一目惚れしてアプローチをしているというのを考えていたのですがどうでしょうか?

ぎんじ (プロフ) [2020年9月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、何それめっちゃエモいじゃないですかやだー(?)
.
ちなみにニーナは攻め受けどっちでもOKなんですけど、どっちにします?
あと呼び方とか(情報量が多いので一旦ブッチ)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恐縮です...!積極的アプローチで心開けてもらえればいいなと思ってます
*
攻め受けはうちの子が攻めですかね...?グイグイいくわんこ的な攻めになっちゃいますがそれでもよければお願いします
呼び方はこちらからは付き合う前がニーナちゃんで付き合ってからはニーナ呼びにします!

ぎんじ (プロフ) [2020年9月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

修学旅行のため返事遅くなってごめんなさい。
あなや、可愛いですねその呼び方~!
こちらは「リオナ」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

修学旅行だったのですね、お疲れ様です!
OKですリオナ呼び良いですね〜!

ぎんじ (プロフ) [2020年9月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それではテンプレートを更新しますのでそちらもよろしくお願いします!

うるさいキメラ (プロフ) [2020年9月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!csに追加させていただきますね。素敵な関係をありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします!

ぎんじ (プロフ) [2020年9月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU