【さいおも】関係作成所

メッセージ一覧

☆★☆★☆★

夢子 (プロフ) [2020年9月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ建て失礼いたします。
----
チイロで参加している夢子です。
いろんな方と交流&関係を結べたらと思いお邪魔させていただきました…!
いつも母性をくすぐられて生きているのに自分の子は愛せない。そんなチイロですが、仲良くしていただけると幸いです。
--
こちらに結びたい関係や詳細を書いていますので、よろしければ…!↓
[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iri129wa18/]
書いてある関係の他にも、様々な関係を結べたら嬉しいです。気軽にお声がけください(> <*)

夢子 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。本企画様に参加させて頂いております、冬悧と申します。
宜しければ、チイロさんに私のところの白鳥雪音と関係を結んで頂けないでしょうか?

冬悧 (プロフ) [2020年10月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
----
初めまして、お誘いいただけて嬉しいです…!
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?なにかご希望などあれば遠慮なく仰ってくださいませ。

夢子 (プロフ) [2020年10月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!いえいえ、私も遅くなることが多いですしお気になさらないでください。
関係は、チイロさんの【関係】欄にあります、チイロさんが特に大事にしてる子(年下)にして頂けたらと思っておりますがいかがでしょうか?

冬悧 (プロフ) [2020年10月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(; ;)
----
関係を結ぶため改めて雪音様のCSを拝見させていただいたのですが、細部まで作り込まれていて圧倒されました…!
是非、我が家のチイロが特に大事にしている子として関係を結ばせてください…!
もう溺愛確定ですね…しっかり者で頑張りやさんな雪音様をとことん甘やかすママになりますよ…。おねしょをしてしまってもニッコニコで後片付けしてます(多分)
他に詳細などありましたら是非ご提案お願いします。

夢子 (プロフ) [2020年10月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう言って頂けると嬉しいです!キャラ設定に慣れてないせいか、重要な情報が抜けてたりするので直さないといけないなとは思ってます。
チイロ様の設定、チイロ様がどんなキャラか分かりやすくなっていて上手いと思います。魔法の設定もすごく個性的でいいです。雪音がかかったら完全な幼児になっちゃいそうですね。
関係、ありがとうございます!普段から喪失感を感じているキャラなので、溺愛されると2人でいる時はベタベタに甘えてしまうと思います。
ただ、おねしょに関しては、CSにあります様に雪音はやってしまった後に厳しい罰を受けないとパニックになるので、チイロ様がその場で雪音を優しく宥めてくれたとしても、1人になったときに自分を痛めつけてしまうと思うんです。
おねしょした翌日、朝から食事を取ってなくて、お腹の虫が鳴ってるのにご飯いらないと言ったり、お尻が腫れあがってる上に真新しい火傷の痕がついていたりと、何をしたのかすぐにチイロ様は気付いてしまうと思います。
そんな有り様なので、もしよろしければ、雪音の心を安らげるために、おねしょした時にはチイロ様にお仕置きをしてもらえたら、と考えています。

冬悧 (プロフ) [2020年10月3日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉、ありがとうございます…!
精神に効く魔法にしたいなぁと考えていたので、個性的と言ってもらえて嬉しいです。
チイロは戦いの場で雪音様を見かけても戦わなさそうです…。変身後の雪音様を知らなければ魔法を仕掛けてくるかもしれませんね。
----
甘えてくれるとチイロも嬉しがると思います。とことん甘やかしてお母さん気分を味わっていそうです。
確かに…チイロなら雪音様がおねしょをした後の異変にはすぐに気付きそうです。
これもお母さんみたいだ。とチイロなら結構厳しく叱ってお仕置きをしますね。
とても良い関係性だと思います…!
他にご提案ありましたら是非…!

夢子 (プロフ) [2020年10月3日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

精神攻撃、しかも効果が幼児退行で、武器が胎盤鉗子!強烈な個性です。
チイロ様のバトル、熱狂的なファンがついてそうですよね。
雪音も、チイロ様とは戦わないでしょうね。むしろ抱き合った状態でお互いの魔法道具を壊して両者引退、なんて展開もありそうで。
雪音は変身後の姿も映像メディアなどでチイロ様に見せてると思います。こ、これは勝つ為の演技で、ごっこ遊びが好きとかそういうのでなくて…等と赤くなりながら。
厳しくお仕置きをしてもらえるなら、雪音は自分を傷つけてしまう事はなくなると思います…!ありがとうございます。
ちなみに、お仕置きはチイロ様の膝の上に俯せにしてお尻を叩く感じでしょうか。派生作品を書く時があれば参考にしたいので、教えて頂けると嬉しいです。
あとは…これだけ親密な関係なので、マンションの同じ部屋で生活している、というのはいかがでしょうか?

冬悧 (プロフ) [2020年10月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

チイロの戦い方はわりとエグい場面もあると思うので、一定数アツいファンがいそうですね笑
雪音様も戦う際のキャラクターに惹かれる人が多そうですね!個性の強い戦う幼女ちゃん素敵です…!
わぁ…!凄くいい展開ですね。抱き合っているっていう部分、めちゃめちゃ最高です。
変身後の雪音様も「かわいい…!」ってほかほかしながら見ているチイロが想像できます…。赤くなってる雪音様いいですね…。
チイロも雪音様には変身後の姿を見せているかもです。
----
『躾』の一貫で…って手をあげる母親がいることをメディアで知ってからは遠慮なくやっていそうです…。でも手をあげた後はめちゃめちゃ落ち込んでそう…そしていつも以上に雪音様に優しくなりますね。
そうですね…お尻だったり頬をビンタしたり、ずっと正座させていたり…ご飯を抜きにしたりしていそうです。
チイロなら「なんでできないの!!」「お山に埋められたいの!?」と言いそうですね…けど理性が働いて「馬鹿」だったりと罵り言葉は少なそう…。
----
いいですね…!本当の親子みたいで、自身と血の繋がった子は愛せないチイロは大喜びですね笑
是非お願いします…!
--
長文失礼いたしました。

夢子 (プロフ) [2020年10月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません!
雪音にもファンが沢山…いると嬉しいです!
きっと、チイロ様と雪音は、引退したとしてもお互いを探して巡り合って、本当に家族になると思います。ハッピーエンドがいいです。
もし雪音がチイロ様の変身後の姿を見たら、可愛い…と見惚れ、相手の魔法少女を可愛がってるのを見てやきもちを焼き、だぁ…ばぶばぶ…等と赤ちゃんしぐさをして甘えようとしたり、おむつを持ってきて、穿かせてくれるようにせがんだりすると思います。
遠慮なくされるお仕置き…でも、終わればチイロ様に優しくしてもらえるから、雪音はいい子で受けちゃいますね。きっとご飯抜きのあとは豪華な御馳走が待っているんでしょうね。ハグして撫でてもらえたり…。
結構厳しめなお仕置きですね。それなら雪音の心も安定しそうです。ただ、何日も続けておねしょしちゃった時などは、モグサとお線香を持ってきて、お灸を据えてくれるように自分からお願いすると思います。雪音のお尻についてる火傷痕は大体これの痕だったりします。
言葉を選んでくれてる雰囲気が伝わると思うので、雪音はむしろ愛されてると感じると思います。
ありがとうございます!毎日一緒にいられるなら、雪音も大喜びです!一緒のベッドに寝ることもよくありそうです。
あとはお互いの呼び方はどうしましょう?雪音は、出会った頃は「チイロさん」、一緒に住み始めてだんだん親密になってきたら、ぎこちなく「ママ…」と呼び始める感じかなと思ってます。
こちらこそいつも長文気味で失礼いたしております…。

冬悧 (プロフ) [2020年10月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU