春雨のボード

春雨のプロフィール | 発言 (春雨の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @【さいおも】関係作成所の話題 [2020年9月24日 8時] )
春雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
「【3エル可募集企画】開演」の主催者の神楽ちゃんと申します!
春雨様がご参加いただいた、人形の嫌悪さんなのですが、テンプレの提出期限の2週間が過ぎましたので、お知らせに参りました。
提出期限を延ばすか、参加をキャンセルして頂くか、お話しいただけると幸いです.....!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今頃書き込みに気がつきました、申し訳ございません!
ついさきほどテンプレートの提出に参りましたので良ければご確認下さい。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

春雨 (プロフ) [2020年9月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ提出ありがとうございます!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年9月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「【募集企画】Androids; Imitation...」の主催のOZ(オズ)と申します。
早速ですが、訂正点について書かせていただきますます。
*
1つ目、あまり大きい訂正点という訳ではありませんが容姿の欄についてです。「海外では珍しい童顔」とありますが、海外というのが日本から見た海外なのかタタールスタン共和国から見た海外なのかがわかりませんので、できれば具体的な国名をあげるか「童顔」だけにしていただけると助かります。
*
2つ目、サンプルボイスについてです。サンプルボイスで「入社3年目」とありますがCCP社に入るには大学院を卒業(ストレートで24歳で卒業)していなければなりません。また、入社許可書も25歳の時に届きますので入社3年目というのは矛盾が生じます。年齢を28歳に上げる、もしくは入社3年目というのを変えていただけるようお願いします。
*
長々と失礼失礼しました。
再提出は企画元コメント欄もしくはこれに返信の形でお願いします。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、知恵が足りておりませんでした…!
童顔の件は具体的な国名を書く形で、入社して3年というのは「しばらく経つ」という風に訂正させて頂きました。大丈夫でしょうか?
ここで再度提出させて頂きます。【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/khlpss12
ご確認よろしくお願いいたします。

春雨 (プロフ) [2020年8月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつかれさまです。確認出来ましたので企画元の方に掲載しますね。素敵なキャラをありがとうございます!派生作品作り、関係作りの方にお進みください!

OZ(オズ) (プロフ) [2020年8月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画『ぼくらのなつやすみ』に猫矢渚で参加させて頂いている水素水と申します、関係の件でやって参りました!
早速ですが、何か希望の関係はありますか?

水素水 (プロフ) [2020年8月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい大変申し訳ありません…!!
そうですね。
好きになった経緯は、友達に好きな人を聞かれた際に嘘で渡瀬ちゃんの事が好きだと言ってしまって、気が付いたら目で追うようになったり、他の子と話してるのを見かけると何だかモヤモヤするようになった…みたいな感じだと思います。それと、怪我をしやすかったり初対面の人にも警戒しない渡瀬ちゃんの事を内心ハラハラしながらも可愛いなあと思いながら見守っていたのではないかなー、と。相手を気遣える所や自分に色々と話しかけてきてくれる所などを尊敬していそうです。

水素水 (プロフ) [2020年8月30日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも遅れてしまいました。申し訳ございません…!
詳しく考えてくださってありがとうございます…!
今までのものに加えて、一緒に遊びに行ったりしていてもいいですね。なんだかんだで楽しく遊べると思いますし。
因みに呼び方ですが、【渚くん】と呼ばせて頂きたいです…!
先輩付けだと距離を感じてしまうかなぁと思ったので。どうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年9月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物凄く遅れてしまい申し訳ありません…!
一緒に遊びに行く…良いですね!
呼び方大丈夫です、こちらからは「りみ」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2020年9月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!
それでは、テンプレートに書き込ませて頂いてもよろしいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年9月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!はい、大丈夫です!
素晴らしい関係を結んでくださって本当にありがとうございます!
私もCSに書き込まさせて頂きますね!

水素水 (プロフ) [2020年9月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします。ぼくらのなつやすみにて【花火坂なひと】【花火坂めいあ】で参加させていただいている夢希と申します

氷咲 (プロフ) [2020年8月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、励ましてくれる、というのとてもいいと思います!
虫取りを教えるというのもいいですね!三人で仲良く虫取りに出掛けていてほしいです。訂正は特にありませんよ。
呼び方は【なはとくん】【めいあちゃん】と呼ばせていただきたいです。

春雨 (プロフ) [2020年8月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!
では、二人とも【りみさん】と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?
呼び方おけです!

氷咲 (プロフ) [2020年8月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらからは今のところはもう特にありませんが、夢希さんはどうですか?
なければ、テンプレートに書き込んでもよろしいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年8月19日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらも書かせていただきます、
素敵な関係をありがとうございます!

氷咲 (プロフ) [2020年8月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

春雨 (プロフ) [2020年8月20日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のメッセージの欄、真ん中はクソほど文句いってんのにその上は電気で動く春雨です。とか言ってんの我ながらテンションの差で風邪引きそう

春雨 (プロフ) [2020年8月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サブ垢から失礼します。
(=゚ω゚=)にゃあです。
今回は
「私立ポケモントレーナー学園!」
で参りました。
それで、ライズと関係を
結んではいただけませんでしょうか。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年6月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハスミちゃんは
関連付けが難しいですね…
特に何もなさそうですし…
.
押され気味か…なるほど…
ライズはキユイちゃん
(君付けしてしまっていた)
のことをとても良い子認識
していそうです(元々良い子)
.
ですね。
ライズなら薬を勧められたら
本当に飲もうとしそうで怖いです。
あれ、うちの子心配すぎ…
.
呼び方は
「ハスミ」
「キユイ」
「ノウメ先生」
でしょうか。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年6月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね~…ハスミは理系の問題をライズ先生に聞きに行ったりする、というのはどうでしょう?

そうなんですね~!
キユイはたまに生徒会などの疲れからライズ先生の前で愚痴をこぼしてしまうことがあり、はっと気がついた時には少し嫌な子だとか思われているのではないか、と焦ることもありそうです。
ライズ先生の場合はそんなキユイの胸中を察したりは出来なさそうなイメージですね…キユイが一人で勝手によそよそしくなってそうです。

適当に見せびらかして勧めているので、本当に飲もうとしたら全力で止めます。流石にこれは言っても無理だと思った時には、今度は気をそらす方針で全力を尽くします笑

呼び方、分かりました!
もし良ければテンプレートに記入してもよろしいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年6月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、そうしましょうか。
.
あぁ。。ライズだったら
絶対察することは
できなさそうですね。
.
気をそらす…ライズなら
あっあそこにUFOがー(棒)
とかでも簡単にそらせそうです。
.
はい、大丈夫ですー。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年6月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
関係を組んで下さり、ありがとうございます!

春雨 (プロフ) [2020年6月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、どうもありがとうございます。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年6月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今企画の絵描いてるんだけど、そういえば派生作品にキユイ載せる予定みたいなの書いてたのド忘れしてた笑
でも今ハスミ描いてるんだよなぁ笑
仕方ないじゃんキユイよりハスミのが描きやすいんだもん(誰に言っているか分からない文句)

春雨 (プロフ) [2020年5月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、誰かと何か約束してた気がする……
何だっけ…?
まあいいや(だーくねすすまいりんぐ)

春雨 (プロフ) [2020年5月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかレイドでナットレイ率高いんだけど…
ナットレイに好かれてんのかな…笑

春雨 (プロフ) [2020年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

割と本気で課題やらなきゃ不味い状況下なんだけど、焦って数学やってる間にむしろ不安と焦りが謎の安心感に変わってきてて、そっちの方に焦ってる

春雨 (プロフ) [2020年5月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までの流れに全く関係ない上に、いつどこで誰が書き込んでたのかすら曖昧で覚えてないんだけど、占ツクの小説に載ってたイラストの絵柄があんまり好きじゃないから低評価押しちゃお的な書き込みあって割と本気で引いたのをふと思い出した(割とどうでもいい話)

春雨 (プロフ) [2020年5月18日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかよくよく思い出したら春雨氏も派生作品にイラスト載せてたわ笑
保険にしか聞こえないけどあくまで本文が評価対象だと思うし、イラストは自己満足だからイラストだけ見て低評価つけるのだけは堪忍。
あたしの作品に限らずしっかり本文を見て笑

春雨 (プロフ) [2020年5月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクやってそろそろ二年くらい経つけど、自分の作った小説とかテンプレ見て『この作品に低評価つけてる人って、もしかしてなんとなくで押してる…?』みたいなのが何となく分かってきた気がする。
というか割と派生作品って低評価つけられがちな気がする…偏見かもしれないけどね。あとテンプレに低評価つける人はよく分からん。情報量少なくね…?ってなるときは確かにあるし、そういう時に押すのかな?
でも凄い丁寧に書き込んでるテンプレに低評価つけられてるの見たことあるしなぁ…うん、やっぱり分からん笑

春雨 (プロフ) [2020年5月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか今更なんだけど、皆基本的に☆1~10まであるけど、
絶対1と10しか見えてない人多い(超偏見)

春雨 (プロフ) [2020年5月18日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「私立ポケモントレーナー学園!」でお声掛け頂いた馬碌です。早速ですが、関係について何かご希望はございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年3月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!書く時に色々お聞きするかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。

呼び方の話になるのですが、ハスミからは【オルク先輩】【アルヴァ先生】それきらハイアスくんは最初【ハイアスくん】、何度かバトルのアドバイスや会話を重ねている内に親しくなれると思うので、そしたら【イアくん】と呼ばさせて頂きたいです。
あと、二人だけの時はオルクくんには先輩、アルヴァさんには先生と呼ばせたいですね。
大丈夫でしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年3月17日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
オルクからは「ハスミ」、アルヴァからも「ハスミ」、ハイアスは「ハスミさん」……で宜しいでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年3月17日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
それではテンプレに記載させて頂いても宜しいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年3月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
関係を組んで下さってありがとうございました!

馬碌 (プロフ) [2020年3月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年3月18日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

春雨さん、来ました〜!早速決めていきましょ!

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ユッちゃんと呼ばせてもいいですか?

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
それでは、テンプレに記載させていただいても宜しいですかね?

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたー!
改めて、関係を組んで頂き、ありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年2月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

アイオ (プロフ) [2020年2月9日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU