relationship

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます…😭
ぐでんと溶けてる天音くん可愛いですね…!!「水遊びばっか飽きるやん!もっと面白い遊びいっぱいあるやろ!」って反論してそうです…笑
カードゲームやろうっていう話になったらちょっと身構える日下部…それを横目にニヤニヤしている天音くんが想像できます…
そうですね〜体力に関しては日下部が全体的に上だと思うので天音くんに勝ちたいって思ったときはかけっことか鬼ごっこ系をリクエストしてそう!!
兄と妹みたいって他の人から言われたら、「ウチ、これでも姉ちゃんや!!」って焦って言い返してそうだし、天音くんは「ええ〜そんなふうに見られてたん?」って満更でもなさそうにしてる…のもアリかなと…
幼稚園の頃はどんな関係だったのでしょうか…?個人的には泥遊びとかしているときにたまたま、そばに居たから遊んでみた…が始まりなのかなと。今と対して変わってなさそうです()
名前呼びOKです!

小鳥遊 (プロフ) [3月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反論されて結局折れてしまうのが天音でしょうね……遊ぶことが好きという根っこは絶対に揺るがないですので。絶対に冷たい麦茶やタオルやら、色々と準備して挑んでます。
うわ~!!めちゃくちゃ想像が容易いです!!わたわた伊織ちゃんとニヤニヤ天音の図がとても、とても……見たいです。
体力面は伊織ちゃんの勝ちですね~。負けても楽しんでいる天音はいます(確信)鬼ごっこ系では切り替えしの上手さを使ってほしいと個人的に感じております!急な方向転換で惑わされる図が大好きです。
お姉ちゃんの威厳を見せようとする(?)伊織ちゃんと嬉しさを隠しきれない天音が大好きです……。このペア尊い……。
幼稚園で泥遊びとか懐かしい~!ピカピカの泥団子作り楽しんでくれ……。二人ともなんとなく傍にいた、的な感じなのでしょうかね。その雰囲気が今までずっと続いてくれているのがもう好きです。

(プロフ) [3月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少なからず、日下部も配慮はするでしょうけど、興奮してきたら天音くんの体調すら気づかなそうで怖い……それで天音くんが体調を崩したら泣いて看病してそう…絶対一回は経験ある(妄想)
惑わされる図いいですよね……!!日下部は安直なので、すぐ惑わされそう…
幼稚園生って自然と友達になっているのが多いですよね〜!
天音くんと日下部も似たようなものなのでしょうね!
関係もまとまってきましたし、そろそろ区切ってCSに記載しようと思うのですが、どうでしょうか!!🙌

小鳥遊 (プロフ) [3月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体調崩しちゃう天音……それを看病する伊織ちゃん……あ、大好きです。絶対経験あります、やらせましょう(強い意思)
惑わされちゃうの大好物過ぎて無理……しんどいです……このペア可愛いので何回見ても飽きません。
幼稚園児って不思議ですよね~。その縁が今までも繋がっているのが凄く素敵です。

そうですね、CSに記載しましょうか。出来上がったらまた報告に参りますね!

(プロフ) [3月31日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
記載が完了したのでご報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AMane0314/
どこかに不備があればお伝えください、すぐさま修正いたします。

(プロフ) [3月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方からも完成致しましたらご報告に参ります。此方こそ、素敵な関係を有難う御座いました。

(プロフ) [1月23日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
CSの記載が完了いたしましたので、ご報告にまいりました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AIDScs/
解釈違い・地雷等ありましたら何なりとお申し付けください、すぐさま修正いたします。

(プロフ) [1月27日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しましたー!!
いや〜やはり最高ですね〜!
素敵な関係を組ませていただけたんだな〜と改めて感じました。
解釈違い等全くありません、ありがとうございます。
○( '-' ○ )マルチャン

私の方はもう少しお待ちくださいませ……!
記載できましたらご報告しますので💦
ご連絡ありがとうございました。
( . .)"

渡邊 (プロフ) [1月27日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
メッセージ失礼します。
CSに関係の書き込みが完了いたしましたので、解釈違い等ないか確認していただけたらと思います。
お手隙の際によろしくお願いします……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wawatanabe27/?p=%CD%A5&ans=46

渡邊 (プロフ) [2月28日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
とても上手にまとめられていて、素敵な関係だ、と再認識させられました!
この度は関係組をありがとうございました🙇
今後ともあいです!を宜しくお願い致します。

(プロフ) [2月29日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、同志の方がいて嬉しいです…!
此方も追加させていただきますね、完成したらまた報告させていただきます☺️

(プロフ) [2月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係追記しましたので確認の方、時間のあるときにでもお願いします!

クローンN (プロフ) [3月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
不備等はございません、端的な文章で上手に関係をまとめられているのが尊敬してしまいます。
此方も追記できましたので確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AMane0314/

(プロフ) [3月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも確認させて頂きました。
文の繋がりがきれいで、見ていてとてもわかりやすく頭に入ってきてとても良かったです!
晴さんの関係欄を今一度読んでみて、とても良い関係が組めたと実感できました。今後ともよろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [3月6日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただき光栄です✨
こちらこそとても素敵な関係をありがとうございました!本編でもよろしくお願い致します🙇

(プロフ) [3月7日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでしたらぜひボケ殺しさせていただきます。
天音も好きなものには本気を出すタイプなので止まることは難しそうです。
組まれたら三年二組の平和が終わってしまいますね、可哀そうに。

出会いに関しては天音が誘った、というほうが自然でしょうか?紫乃さんから誘いたい、と思っているのであればお忘れください。
此方からは「紫乃」「しのの」と呼ばせていただきたいです。

(プロフ) [1月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、誰が紫乃をいつメンに誘ったのかはまだ少し考えさせていただきますが、最初の方は天音さんから話しかけることが多かった、とするのが自然でしょうね。
呼び方の方も承知いたしました。その他決めることなどありますでしょうか……?

枇々木 (プロフ) [1月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方から特にありません。
追記したい事項等ありましたら、おっしゃってください。
もしなにもないのでしたら、これで終わりに致しましょう。

(プロフ) [1月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
こちらも特に何もありません、関係を組んでいただきありがとうございました。CSへの記載後、またご連絡させていただきます。

枇々木 (プロフ) [2月14日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
CSへの追記が完了したのでご報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AMane0314/
お手隙の際にご確認いただければ幸いです。

(プロフ) [3月5日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それじゃあこのデザインでいってしまいましょう!

関係組みって難しいですよね……進行方法わからないの本当にわかります……。そうですね、後は出会い(どちらが声をかけたのか等)とか、呼び名とか、一応ペア名とかもですかね……?

(プロフ) [2023年12月27日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出会いとペア名は難しい気がするので呼び方ですかね。思い付いたらその都度書き込む、という形で如何でしょうか……?

麻知は天音くんのこと呼び捨てで「 天音 」かCSのあだ名の通り、「 あび 」にしようと思っています。用途としては呼び捨ては学校の時、あびはいつメンが一緒にいる時です。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月28日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね、なかなか思いつかないので一旦放置してしまいましょうか。

天音は麻知さんのことを「 麻知 」と呼び捨てで呼ばせていただきます。
幼馴染ということでそれなりに距離は近くても良いのではないかと思いました。いつでもどこでも呼び捨てだと思います。

(プロフ) [2023年12月28日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
CSへ追記が完了したのでご報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AMane0314/
お手隙の際にご確認いただければ幸いです。

(プロフ) [3月5日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。18日までにこちらもリンクを送る予定ですのでもう少しお待ち下さい。

緑斗-りと- (プロフ) [3月5日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画での関係組み用ボードです。
どうぞ宜しくお願い致します。

(プロフ) [2023年12月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU