小鳥遊のボード

小鳥遊のプロフィール | 発言 (小鳥遊の最後の書き込み: 「日下部「ウチは扉見た...」 @【かどおめ】廉手中学級日誌の話題 [4月5日 13時] )
小鳥遊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!!失礼するのが遅くなりすみません!!(通知がなぜか来ていませんでした…)
あっわたしアルファ作ったやつです!
どんな関係にしましょうか…?
マリアさんとうちのアルファとの共通点って知識でしょうか…?(ちがったらすみません)
あとマリアさんの個人的感想ですがとりあえず簡単に言うとエモいです!見た目から性格から過去からもう全てが好きすぎます!!
アルビノだから外で遊べない、みんなとも遊べないから、元サーカス団長のお父さんがサーカス連れて行ってくれて感動した……でもお母さんをお父さんがころしてしまった、近所の人がお父さんを殺した…って…ア゛ア゛もう好きすぎます…!
「お父さんいつかは僕も」っていつかマリアさんも人を楽しませるサーカスの団長になりたかったって言う事なのかな…と思いました!!
エモすぎて好きです、!

七緒 (プロフ) [2021年4月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れすみませんorz!!!
.
ですね…!ライバル意識…好き!!です。わたしも同意見です!てかどんどんライバルにして下さい!!
そりゃ戸惑いますよね…「なんでこいつ性格違うの…」って思いますよね…作ったわたしも思いました。
あと、これは個人的な話なのですがマリアさんいつになるかはわかりませんが描かせていただいてもいいでしょうか?

七緒 (プロフ) [2021年4月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい〜!!!こちらからは「マリア」、で良いでしょうか!?!?
マリアさん描いて良いんですか!?キャラデザめっちゃすきでして…はい。

七緒 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないですね…!!ありがとうございました〜!!

七緒 (プロフ) [2021年4月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きました!お邪魔します~!
ジャガーノートの親です…!(??)どういたしましょうか…?ゆっくり考えて行けたらいいなと思います~!

χCielχ (プロフ) [2021年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなりました!申し訳ないです_(:3 」∠)_!!!
エッ???攻めてくださるんですか??????(嬉)ありがたいです…!マリアさん可愛らしい…!( ´ ꒳ ` )そうですね~!基本ヘラついているしで、私的には恐らくジャガーノートはマリアさんのことも食べよう()とするしで、さらになんだこいつ…とは思われそうで可愛いなあと思いました!!!!!

χCielχ (プロフ) [2021年4月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初見からすごい可愛らしいなと思ってました…キャラデザがすきです…!
食べられたりしたら普通に痛いのでニゲテ…ニゲテクダサイ…!!!(ニゲナイデ…)(どっち????)
大丈夫です~!!!ジャガーノートはしばらくは『お前』、関係が進展すれば『マリア』呼びになります…!!

χCielχ (プロフ) [2021年4月7日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます~!
奏輝さんも何かありましたらこちらで~!!よろしくお願いします~!!!

χCielχ (プロフ) [2021年4月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました〜〜!
どんな関係に致しましょう??✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど〜〜!!
僕としては、過去を見る限り、マリアさんは結構お父さんがいなくなった今でもお父さんを愛しているみたいな感じで、逆にセクメトはずっと父親に騙され続け、そして裏切られ、物凄く憎んでいる感じなんですけども…
それに加えて、マリアさんの嫌いなものは肉親への憎しみなどと言ったもので、ここでセクメトの思想とぶつかりそうだなーと感じましたね〜!✨
愛していたお父さんが殺された子と、父親が生きているのに殺したいほどに恨み続けている娘の対立みたいな…掻い摘んで言うとマリアさんがセクメトに苦手意識を抱いている感じですね〜!!
それとは逆に、おっしゃる通りセクメトは子供好きで、人間のことも彼女自身は全く嫌いでは無いのでマリアさんが遠ざけない限りは、上手くやって行けると思います!( ᐛ )و✨
すみません汗 二人分のCSを割と隅々まで読まないと中々掴みにくいキャラなんですーーーッ!!
容姿が似てるかどうかはちょっと分からないんですけれど、確かに色合いは似通ってますね〜…寄せた訳では無いのですが、ご気分を害されたのなら申し訳ありません(--;)

ワッさん (プロフ) [2021年3月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
セクメトがマリアさんを嫌いになる感じですかね?? 最初はお互いが近寄り難そーにしてる感じで、その後ちょっと言葉を交わす程度には仲が改善するイメージで間違いないでしょうか??✨
何にせよ僕は個人的に犬猿の仲とかが大好物な人間ですので、かと言って程々に仲の良い関係も好きですし、そういった両方を兼ね備えた方向で良いのではないかと!
いえ!鋼メンタルですのでなんてことありません‎٩( ᐛ )و✨ ただちょっと不快に思われたならこちらもこちらでそれ相応の処置を取るべきだと思いましたので!!

呼びの方は初期は『君』や『お前』って感じで、少し親しくなったら『マリアちゃん』と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握です!!
大丈夫ですよ〜!!✨✨
こんなところでしょうか??
この度はうちの子と関係組んで下さってありがとうございますッッ<(_ _)>
今後ともうちの子をよろしくお願いいたします✨

ワッさん (プロフ) [2021年4月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2021年2月28日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アルト居ますッ!

雨音くん☂ (プロフ) [2021年3月2日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2021年3月2日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!遅くなりすみません!

透華 (プロフ) [2021年3月20日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

雨音くん☂ (プロフ) [2021年3月24日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU