relationship

メッセージ一覧

失礼します…!Ho2英雪欺で参加しております、クローンNです。遅くなって大変申し訳ないのですが、今からでも良ければ是非関係くんで頂けると嬉しいです。

天音くんは部活も同じですし、部活帰りに買食いして共犯者になったりトランプで運勝ちしまくるのを止めるべくスピードなどのある程度頭を使うし消耗するゲームをしたり、ライバル関係掠ってるような関係が組めたら良いなと思いました!
晴様も何かこれ入れたい!とかこうしたい!という考えがありましたら、是非仰っていただけると嬉しいです。解釈違いなどありましたら適宜修正しますので、遠慮なくお申し付け下さい
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373728/

クローンN (プロフ) [1月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声がけいただきありがとうございます!
天音で良ければ是非とも組ませていただきたいです。

共犯者良いですね……!是非とも共犯になりましょう。
雪欺くんは偏食家とのことなのであまり乗り気じゃないのかな、と思っておりましたが、誘ったり誘われたりわちゃわちゃしてくれていたらとても好きです。

わ、是非とも止めてください。
運ゲーはあまり好きではない天音ですが、きちんと戦略で自分の運を上回る実力を持っている雪欺くんと遊ぶ際は楽しめているのではないかと思います。

此方からは「雪欺くんの手を最初に引っ張った人」「守り守られ」を希望させていただきたいと思います。

色々な人に声をかけまくるタイプのコミュ強天音ですので、同性と言うこともあり雪欺くんには割と早い段階で声をかけているのではないかと。最初っからめちゃくちゃ仲良し!でもなんだコイツ、こわ……みたいに警戒されていてもどちらでも私は好きだなと感じます。

守り守られ、ではお互いがお互いを(守らないとな……)などと庇護対象として見ていたら可愛いな、と思いご提案させていただきました。そのことを表にはあまり出さずにお互いを守ろうとしているその姿が個人的にはとても愛らしいかと……。

解釈違い・地雷等があればなんなりとお申し付けください。
後から思いついた関係などもあれば是非ともお聞かせ願いたいです。
お手隙の際にお返事いただければ幸いです。

(プロフ) [1月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じ部活ですし、まあちょっとした非行はマストですよね……!確かに雪欺は偏食家なので多分「肉まんは皮が1番好き」とか言ってはんぶんこにするとき困らせそうですが、逆に夏には暑さで死にかけてる天音くんを担ぎながらコンビニでアイス買ってきたりもするので持ちつ持たれつかもしれないです!笑
また、ゲーム無双を止めるために雪欺は他のイツメンに協力を頼んだり、データキャラ宜しくデータをかき集め、お約束の如く負けたりもするのですが天音くんが楽しめているのなら良かったです!雪欺はゲーム楽しそうにしてる天音くんを見れることが楽しいので、永久機関が完成してしまいました。

「最初に手を引っ張った人」、「守り守られ」…、!?宜しいのですか!?こんなん最高じゃないですか!!!!幼い頃の雪欺は今より少し寂しがりやだったので、初めて手を取ってくれた天音くんのこと、多分今でも太陽みたいに思ってると思います。逆に天音くんのほうが初対面の温度ではない甘やかしや大事に思っているとわかる視線を浴びて驚かないか心配です。ちょっと感情デカすぎるので、ここらへんはどう思うか知りたいかもです!笑

お互いを庇護対象として見てるの〜!!!可愛すぎる……これは多分天音くんのお兄様とかの家族関係やらを知っていてなお堂々とお兄ちゃん面するし、何ならちょっとお兄様に嫉妬してる雪欺いますね(天音くんは嫌がるかもしれませんが)……天音くんに起こしてもらっておいてお前がお兄ちゃんなの!?というツッコミされそーです笑。雪欺も天音くんもお喋りですし気質が割と似てるのですが、本質は結構な差がありそうなコンビですよね。その差を親愛と努力で埋めようとしてるの、運命じゃないけどお互いが良いって感じで好きです!雪欺はたまに埋められない差を感じても「この雪欺の横におれば良い」とラオウになってしまうのですが、天音くんはどう思ってるかちょっと気になります!

ちょっと長くなっちゃいました。何がありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

クローンN (プロフ) [1月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

青春ですよね!同じ部活、というのが強いですよね。
ふかふかの皮は確かに美味しいけど……と困っている天音が目に浮かびます。皮が一番好き、と言われてもどうすればいいのか困惑した結果「せつ、先に皮食べる……?」と提案をしてしまいそうです。
わ、担がれているの想像したら少し笑ってしまいました。ご迷惑おかけしますね……天音からすると同い年なのに、という情けなさや恥ずかしさとせつやったらええか、という信頼のような安心のような気持ちでいると思います。何が言いたいのかと言うと担がれる光景は変わらないということです()
データ集めるのが流石頭脳派、と思いながらも結局負けてしまう所に天音の強運さが改めてやべぇ子を作り出したな、と認識しました。いつメンに協力を仰いでいるのもやっぱり幼馴染だからわかる癖とかもあるのかな、と想像しちゃい心がほんわかしました。
その永久機関の完成は世紀の大発明といっても過言ではないのでは?後世にまで残し続けましょう!

うわぁ~!!!
太陽に思われてるよ天音!!!と大興奮してしまいました。寂しがりやな雪欺くん可愛すぎません???わぁ、養いたい……(笑)
天音からしたら少し驚きはしますけど、幼少期だとあんまり頭回ってなさそうなので特に不思議には思わず受け入れていそうです。それが今現在まで続いていて、例え指摘されたとしても「そんなにおかしいやろか……?」ときょとんとしているかと。つまりまとめますとドデカ感情は全然大丈夫です。

幼馴染ですし家族関係知っていますよね……実の兄がいるなら嫉妬くらいしてしまうのが雪欺くんらしいです。嫉妬している、とわかってもなぜそう思っているのかわからず、なんとなく家族、特に兄の話題を出すのを控えると思います。兄の満幌は「なんか嫌われちゃった?」と感じていますが弟の友達と仲悪いのはダメじゃないかな、仲良くならないとな、と考えてますが、会う機会が雪欺くんが家に来るときくらいしかないので関係は変わりませんね……。これを聞いて密かに思ったのですが、天音の兄姉の高校受験時期、天音が小学六年生のころに兄姉に構ってもらえなくなったことで雪欺くんにいつもより構われに行く天音も存在しているのではないかと想像してしまいました。
兄弟逆転の姿がとても愛しいです。部活後少し眠たげな雪欺くんを揺すったりしている天音が浮かびました。
わ、その表現とても好きです……。もっと合う人がいるはずなのにそれでも隣にいようとするところが雪欺くんの執着心ならではで、天音の友人への愛なのかなと思ってしまいました。埋められない差を感じたとしても天音は 違う人だから傍にいる、そもそも差があったりするのは当たり前、と考えているタイプなのでそこまで重く受け止めたりはしないのかな、と感じました。いつメン全員タイプが違う感じなのにも関わらずみんなが仲良くしているのもそういう違ったところや差を楽しめているからかとも思います。

乱文失礼致しました。
解釈違い・地雷等ありましたら何なりとお申し付けください。
お手隙の際にお返事いただければ幸いです。

(プロフ) [1月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

困ってる天音くんかわいい〜!!
「先に皮食べる?」って言われたとき、思いやりの方向性が面白くて、でも自分に真剣に向き合ってくれてるのが嬉しくて、雪欺思わず表情崩してちょっと笑っちゃってそうですね!先に皮食べちゃうとわけっこするのが大変になるので練習を重ねて一方に中身である肉を多めに取り、もう一方には皮を多めに分けて2等分する術を身に着けて来ると思います。そこまでしてわけっこしたいという執念がなせる技ですが、これはこれで思いやりと優しさの方向性がズレてますね笑。こういうお互いを想ってる気持ちは変わらない、面白い関係好きです。
担がれる光景変わらないの安心しました〜!!同い年なのに…と言ったら雪欺は部活中に寝てるのを起こしてもらってますし、こう見えて雪欺の方が天音くんから与えられている立場なのでその信頼と安心にからは目を泳がせていそうです笑。まあ雪欺は頼られることが好きですし、夏休みの部活中は俺は"""信頼"""されてるので…という感情が溢れ出してると思います。夏に近づくにつれて元気がなくなっていく天音くんとちょっと嬉しそうにいていく雪欺の対比、大変美しくて良いですね!
データキャラは負けるという法則の下、雪欺の負けは確実なものになっていますが、イツメンでのチーム戦では本当に稀に勝つ一歩手前まで行くこともあったりしたら…ほんわかしちゃいますよね〜!!きっと勝っても負けてもわいわいワチャワチャしてるのが楽しいんでしょうけどね、天音くんに勝つために雪欺がゲームの勉強をしているっていうのがもう愛なので、一生一緒に居てくれやの気持ちになってしまいました。雪欺も二人でずっとゲームしてたいなって思ったこと、きっと両手の数じゃ足りないくらいあると思います。

雪欺は天音くんのことを見る度にYou Are my Sunshine…ってリアルガチで思ってるので笑。あんまり頭回ってない幼少期天音くん可愛すぎませんか???こんなんお世話甘やかし依怙贔屓は不回避ですよ!!ドデカ感情大丈夫なのありがとうございます…!初めて手を取ってくれた人、きっとこの手は二度と離せないなって思っちゃいそうですけど、今後の二人の本編での行方が楽しみですね!笑

雪欺は子供なので満幌さんにちゃんと嫉妬察されてるのは解釈めちゃ一致だな〜って思いました!話題控えちゃいますか…そりゃ兄の話する度に ム…😡 ってされたら堪りませんもんね笑。一緒に勉強するときとか天音くんの家か雪欺の家なら、多分雪欺の家で勉強する方に持っていくと思いますし私もお兄様と雪欺の関係の修復は困難だと思います笑。お兄様がたの受験期に構われに来るの〜!、かわい……………!!ずっと受験続いてくれないかな〜って思ってますね、雪欺。お兄様がたが無事に合格とかちゃんと受験が終わったの聞いて、ちょっとしょんぼりオーラ出してそうです。

派生作品の吹奏楽部のシーンで雪欺の睡眠に慌てたふためくフルート組が好きだったので、部活後に揺すって起こす天音くんが想像つきやすくて良いですね。頼り頼られの美しさ、本当にめちゃ天才だと思います。ありがとうございます。雪欺は天音くんに貰ってばっかりだって思ってるけど、天音くんは多分そういうこと気にしてないの最高ですね。勉強得意な雪欺が執着嫉妬ドデカ感情まみれの子供で、天音くんが他の人との差を楽しめる大人なの、本当に助かるなって思いました!

返信遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした…!時間のあるときにでも確認して頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の方、宜しければここらへんでまとめていきたいと思うのですが宜しいでしょうか?あと雪欺にはイツメンのことをなるべくあだ名で呼ばせたいのですが天音くんのあだ名が思いつかず……晴さん、良ければ何かアイデア下さると本当に助かります……!!!!思いつかなければ大丈夫です、本当にすみませんが宜しくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!とても素敵な関係なので、上手くまとめられるか不安です……(笑)それでは関係詳細は一度終了しましょうか。

よくありそうなのは「あま」くらいですかね……(雪欺くんが天音に甘いよ、ということも少し含んでいたりします)
此方からは「せつ」「雪欺」と呼ばせていただきたいです。ふとしたときに名前呼び捨てが出るのが大好物なのですが、嫌でしたら遠慮せずお申し付けください。もしこう呼んでほしい!というのがあればぜひ教えてください!

(プロフ) [2月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

"あま"呼びめっちゃかわいいですね!
その呼び方でいこうと思います本当にありがとうございました!!
せつ、雪欺よびも了解しました。確かにふとした時の名前呼び、たまにしかないからこそ刺さりますよね…大変助かる…。
では関係追記したら知らせますので、その時は確認の方、お願いします。

クローンN (プロフ) [2月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、同志の方がいて嬉しいです…!
此方も追加させていただきますね、完成したらまた報告させていただきます☺️

(プロフ) [2月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係追記しましたので確認の方、時間のあるときにでもお願いします!

クローンN (プロフ) [3月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU