ma chambre

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうぞどうぞ
ごゆっくりして行って下さい〜⟲

(プロフ) [2023年7月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いのり、と申します
たかなしさん、という読み方であっているでしょうか?

(プロフ) [2023年7月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方把握です
なーさんと呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年7月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!まーく多いですね
元気がよくていいですね❦

(プロフ) [2023年7月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんまり自由時間はないですね
ずっと決められた通りの行動をするだけです…

(プロフ) [2023年8月5日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しいです❦

(プロフ) [2023年8月5日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、あと大体2年半ぐらいですかね?

(プロフ) [2023年8月5日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実家は滅茶苦茶遠いです…
片道鈍行で9時間です…笑

(プロフ) [2023年8月9日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然なりませんでした笑
親好きじゃないので、離れられて清々しました

(プロフ) [2023年8月20日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにかにかに(?)
😊😭みたいな感じですかね…?

(プロフ) [2023年7月9日 10時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🦀
🤧😷🤒

👋 (プロフ) [2023年7月9日 10時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


と、なんですかね…?
鼻水とマスクと…お熱…?

(プロフ) [2023年7月9日 10時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かにかに
なんかよくわからんけど病気ですよって意味(

👋 (プロフ) [2023年7月9日 10時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど
おもしろいですね〜(。・w・。 ) ププッ

(プロフ) [2023年7月9日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何ならリアルのほうがまずいですよね
でも匿名性の高いネットのほうが怖いよね…

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらにせよ特定されるからその後の人生は終わるよね、、、、

左右 (プロフ) [2023年7月9日 8時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早う御座います〜

そうですよね
結局悪いことはしないに限るんですよ笑

(プロフ) [2023年7月9日 8時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよ!!反応すんのめっちゃ遅れたから今起きたみたいになっちゃった笑
ね笑 すなおにいきるのだいじ

左右 (プロフ) [2023年7月9日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ笑
本当にすなおにいきるのだいじですよね!

(プロフ) [2023年7月9日 15時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反抗期ですか…それは大変ですね
どういたしまして…!
私が優しいのではなくて、本心を言っているだけですから…!

(プロフ) [2023年7月5日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも反抗期は誰でも通る道だから、今だけだと思うしかないなって…😔
いやいや!そんなことないない、本心なら尚更優しいよ…🥲心が優しい子なんだなって思うよ😌🌸

👋 (プロフ) [2023年7月6日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね…私は反抗期がなかったもので…
そんな事なくなく無いです(?)
でもありがとうございます。

(プロフ) [2023年7月6日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!誰でもって言っちゃったけど全く無い人も居ると思うし、程度や期間だって人によるからね
いのりちゃんは根っから優しい子で、ちゃんと周りを見れたり自分でしっかり出来る子なんだろうなって改めて思ったよ🌸

👋 (プロフ) [2023年7月8日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなそんな…褒めても何も出ませんよ?

(プロフ) [2023年7月8日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです…(*‘ω‘ *)

此方からは、決めることは以上になります。
ねむこ様からは、他に御座いますでしょうか…?

(プロフ) [2023年7月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一件ございました…!
実は相澤には叶という弟がいて聖詩瑠様と同い年なのですが、もしよろしければ弟の好きな子という一方的な片思い関係をお願いしたいです…!名前だけのサブキャラクターですが弟と同年齢、ということもあり特に聖詩瑠様を妹としてかわいがっていた・弟の好きな子で弟によく聖詩瑠様との仲の良さをうらやましがられていた、という設定も追加したいのですがいかがでしょうか…?片思いといっても小学校低学年の淡いおもいでございます!もちろんお断りいただいても構いません。ご検討宜しくお願い致します。

ねむこ (プロフ) [2023年7月3日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握致しました…!
素敵な関係のご提案、感謝いたします。
学年は違いますけど、学校のイベントなどで一緒になることも多かったことと思われます。
是非是非関係を組まさせて頂きたいです…!

それでは、関係詳細をCSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?
お手隙の合間に、お返事頂けると幸いです。

(プロフ) [2023年7月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません!
わー!ありがとうございます!!ではそのことも記載させていただきます!

大丈夫です!よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年7月13日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います、ぜんぜん大丈夫ですのでお気になさらずに…
此方こそよろしくお願いいたします。

(プロフ) [2023年7月13日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないですよ(*'▽'*)
もしよろしければ、名前、考えましょうか…?

(プロフ) [2023年4月5日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!!?
別垢で使うことになりますけど!()

(プロフ) [2023年4月5日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆に考えさせてくださるんですか!?
嬉しいです(*☻-☻*)

(プロフ) [2023年4月5日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感謝です…!
(*☻-☻*)←かわいいこの顔文字w

(プロフ) [2023年4月6日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵文字かわいいですよね〜!

(プロフ) [2023年5月1日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ嫌ですー

(プロフ) [2023年4月5日 16時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜〜

(プロフ) [2023年4月5日 16時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許した方がいいー?

(プロフ) [2023年4月5日 17時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

任せる〜

(プロフ) [2023年4月6日 6時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

任された〜

(プロフ) [2023年5月1日 17時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ありません…!
イラストできましたので、下手くそですがお納めください。↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/6/a/26a60b9b8b7d32f797a82574c4a640fe.jpeg)

(プロフ) [2023年3月28日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっめちゃくちゃかわいい…!!
ありがとうございます!!髪の塗りとか不自然さがないし顔と体のバランスがころんとしててものすごくかわいいです…✨
保存させてもらってもよろしいでしょうか…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月28日 8時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お褒めに預かり恐縮です…!
どんどん保存しちゃってくださいっ!(?)

(プロフ) [2023年3月28日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!じゃんじゃん保存しますっ!()

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月29日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっと高いと思ってました

千鶴 (プロフ) [2023年9月21日 2時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

物によっては高いかもです…!

(プロフ) [2023年9月21日 7時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相場が3000円くらいなんですね!

千鶴 (プロフ) [2023年9月22日 1時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです

(プロフ) [2023年9月22日 18時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

探してみようかしら……🤔

千鶴 (プロフ) [2023年9月26日 2時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU