ma chambre

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どういたしまして
是非ゆっくりして行って下さい(*´﹀`*)
恒例、しますか?

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

のあさん、ですね
のーさんと呼ばさせて頂きます…!
難しい漢字で申し訳ないです、いのりと読みます。
お好きにお呼び下さい…(*´﹀`*)

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握です…!
好きなものはピスタチオとアイスクリームです
のーさんの好きな食べ物はなんですか…?

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

果物、美味しいですよね
私は苺とか蜜柑が好きです
あとマスカット

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね〜
アイスは苺とキャラメルと抹茶が好きです
でも全部好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜美味しいですよね!
私はハーゲンダッツだったらクッキーアンドクリームと抹茶が好きですかね…

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ラムレーズンは好きなんですけど食べすぎると身体がポカポカしちゃうんですよ笑
酔いやすいのかも知れません٩(ˊᗜˋ*)و

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いなんて、そんなそんなฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
親はザルなんですけどね…なんでだろう

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど
お酒は飲めない歳です〜
ぴちぴちのJKで御座います〜

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

のーさんは成人済みなんですか…?

(プロフ) [2023年7月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU