ねむこのボード

ねむこのプロフィール | 発言 (ねむこの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ねむこのボード [2024年12月27日 18時] )
ねむこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらこそお忙しい中ありがとう御座います。
また、幾度ものお褒めの言葉もとても嬉しいです☺️
関係のお話に入ってしまい問題ありません、こうしたい!というところも現時点ではあまりありません。
思いつきましたらその都度、ご提案したいです。

鳰 。 (プロフ) [2024年12月17日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません!年末年始にかけて返信はスムーズになっていくと思いますのでもう少しお待ちください!!
それでは早速!!こちらからのご提案につきましてはライル自身のCSにもある通り、幼少期にウルさんに拾われ(救われ)たいのですが大丈夫でしょうか....?幼少期のライルは暫く誰に対しても強く当たり散らかし、野生児のごとく接するのですがその後、ウルさんと接していくにつれて〜...などといった風にしたいと思っています。
後に恋仲になる予定の関係なので先に記載しますが一応ライルは身の程を弁えてますのでライルからは告白しない可能性の方が高いです(お話の展開によっては行けると思います)
とりあえずこちらの希望は以上でございます!!
お返事はいつでも大丈夫です🙏

ねむこ (プロフ) [2024年12月24日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます。本当にお疲れ様です。
返信が深夜ですので、こちらこそお返事はいつでも大丈夫です。
まず、拾われた(救われた)という形で特に問題ないです。
幼少期についてもいいと思います。野生児の如く接するライルさんに、お人好しでお茶目なウルが積極的に話しかけたり、時には少し離れた距離から接して次第に打ち解けて…のような感じが想像できます!
次に恋仲に関してですが、私的にもライルさんからではなく、寧ろウルから告白していそうだな〜と思っている節がありました🤔💭。告白と言っても、愛の言葉を告白するというよりかは、いつもと変わらない日常、何気ない場所で無意識というか自然な感じで「これからもずっと側に居て欲しい」のような旨を溢していそうだなと考えてました☺️
後は現在の関係についてと、できれば過去を更に掘り下げたいです。
関係について話し合うのってとても楽しいですね…‼️

鳰 。 (プロフ) [2024年12月25日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!!無事に多忙期を抜けました😢
遅くなり申し訳ございません!本日より円滑にお返事できると思いますのでよろしくお願いします!
承知しました。了承いただき、ありがとうございます…!!
想像していた素敵な関係でとても嬉しいです😊過去について先に掘り下げさせていただますね!ウルさんが積極的に、時には少し離れた距離から接してきてくれて徐々に打ち解けた後、なにか大きなきっかけがあってライルからウルさんに恋心を先に抱いたらいいなと思っておりますがなにかいい案はございますでしょうか…?ないのであればこちらから提案させていただきます!!
恋仲についてもありがとうございます…!!!とても素敵です…☺️ずっとそばにいてほしいといわれたとき、ライルは「本当にずっとそばにいますけど、いいんですか」なんてもう一度聞くんじゃないかな、と思います。それで頷かれたら「逃げられると思わないでくださいね」なんていいながらこの日をきっかけに恋人のように接するんじゃないかなとおもいます!(もちろんこの日以前から明らかに特別扱いしてますが…)
現在の関係についてはウルさんから「そばにいてほしい」といわれてあまり日にちがたってなければいいなあ、と思ってます🤔💭
「星降夜」でなにか関係がまた発展する~的なお話ができれば嬉しいです…!!
楽しいと思っていただけて嬉しいです~~😢私も楽しいです!!!
お返事はいつでも大丈夫です🙏

ねむこ (プロフ) [2024年12月27日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です〜!
ライルさんからウルへの恋心を抱く大きなきっかけは、想像力が足りず思いつかなかったのでお任せします…!!
恋仲については本当にその通りだと思います…! ライルさんの言葉にウルも「明日もその先もずっとずっと」と頷いて言うと思います🥰
その日以降、ウルはライルさんに対して、見かけはいつもと変わらない笑顔のポーカーフェイスで接していますが、内心や陰では、ライルさんからの接し方が変わったりしたことに気づき、自身の言葉が告白も同然だったことをよりはっきり自覚して、ライルさんの態度に結構な頻度で胸をドキドキさせている気がします…!!
確かに「そばにいてほしい」と言った日は、割と最近がいいかもしれませんね、流石です…!👍
星降夜で関係が発展する出来事…とても想像し甲斐があります…!!!
二人のやりとりが想像できて思わずにやにやとしてしまいました☺️

鳰 。 (プロフ) [2024年12月27日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!マスカレイドなお茶会を!に冠条アリスで参加しているフィクサーです!関係を組みたくて書き込ませていただきました!

フィクサー (プロフ) [2024年10月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!同企画に朱鷺田真琴で参加させていただいておりますねむこと申します!
是非関係組みたいです...!ですがまだCSの提出などを完了していないのでお互いのCSを提出後でもよろしいでしょうか?

ねむこ (プロフ) [2024年10月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!先に組みたい関係を言っておくと貢がれるキャストさんになって欲しいです!お返事はCS提出後、ご検討ください!

フィクサー (プロフ) [2024年10月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一年ほどお返事を放置してしまい大変申し訳ございません。
今頃返信をするほうがご迷惑をおかけする可能性がございますのでこのまま返信を打ち切らせていただきます。(恐らくほかの方とも関係組が完了となっている可能性もあるので。。。)

ねむこ (プロフ) [2024年9月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします! お忙しいところ申し訳ありません。はちぼく様にてHO3 駒幸龍樹で参加しているよそよと申します。
いくつかのイラストで相澤駿さんをお借りいたしましたのでご報告に参りました。Twitterと交流所に掲載しています(同じイラストです)。もし確認ミスや解釈ミスがありましたら遠慮なくお申し付けください。
お返事はじゅうぶんな余裕ができたときで構いません!

よそよ (プロフ) [2024年4月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり大変申し訳ございません!!
確認させていただきました~~!か、かわいい~~~~😢😢めちゃくちゃうれしいです…描いてくださりありがとうございます!!!

ねむこ (プロフ) [2024年9月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信とお褒めの言葉ありがとうございます~!! そう言っていただけて嬉しいです😭 ねむこさんが描かれた駿さんがやっぱり1番かっこよくて…… わたしの画力で駿さんのようなイケメンさんが描けるか心配だったので……
いずれ再び駿さんをお借りして描かせていただく機会があると思いますので、その時もまたよろしくお願いします!!

よそよ (プロフ) [2024年9月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お盆まで仕事多忙期に入ってました!本日よりお返事致します!申し訳ないですーーー!!!!

ねむこ (プロフ) [2023年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ぼちぼち再開します。申し訳ございません…

ねむこ (プロフ) [2023年8月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🍉

3田3 (プロフ) [2023年8月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼いたします。
お世話になっております、3田3です‼️

『はちぼく』様の相澤くんと太陽の関係の件で参りました。
差し支えないようでしたら、此方からご提案等させていただきます……!

お忙しいところ恐れ入りますが、
お手隙の際にお返事の方いただけましたら幸いです🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年8月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信遅くなり申し訳ありません!
お声がけいただき、ありがとうございます!
是非よろしくお願いいたします!!

ねむこ (プロフ) [2023年8月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はちぼくに参加させていただいているみらーぼーるです。駿くんとの関係組の件でボードにお邪魔させていただきました。私の希望する関係は、(夢元が)小さい頃からの付き合いで、とても頼りにしている親友というものです。生徒会の副会長も、駿くんと一緒に仕事がしたくて立候補したという設定にさせていただきたいのですがよろしいでしょうか・・・?呼び方は漢字で「駿」でお願いしたいです。

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボード凸失礼いたします!
募集企画「八月、僕らの罪滅ぼし」に明霧胡桃にて参加させていただいております、朔間文秋と申します。もしよろしければ、うちの子と関係を結んでいただけないでしょうか……?

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご返信遅くなり申し訳ありません!
お声がけいただき、ありがとうございます!
是非よろしくお願いいたします。
関係のご提案などがございましたらご提示いただけますとありがたいです~!

ねむこ (プロフ) [2023年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承諾していただきありがとうございます!
こちらとしては、
・憧れの相手
・保護者と子供
といった間柄を考えております。
明るく誰とでも話せる駿さんと人見知りが激しい胡桃という、正反対の性格をしていますが、それゆえに幼少期胡桃は駿さんに憧れの念を抱いていたと思います。また、自分と同様つり目なのに、優しい印象を持たれがちな駿さんに対して「なんで??」と思ってそうですね。観察したのち、なぜか「前髪か……?」と言うところに行き着き、前髪を分け分けしている幼少期胡桃はいると思います。分け分けし続けた結果、現在の髪型になっていたらかわいいなぁ、なんて思っております。
また、現在・幼少期関わらず奇行が目立つ胡桃の手綱を握っていてくれたらなぁ、と思っております。駿さんは怒ったら怖いと言うことでしたので、おそらく一度キレられたら従順に従うようになりますが、キレられた事が無くても憧れている相手なのである程度は聞くかなぁ、と思っております。時折後ろをついて回る胡桃が見られそうです。
また、大人になった現在でも胡桃のおふざけのツッコミ役になっていただけたらなぁ、と思っております。
以上がこちらの考えている関係です!解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください。また、ねむこさんが考えていらっしゃる関係などありましたら是非ともお聞かせください!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お時間ある時に返信いただけると幸いです。

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません!
ご提案いただきありがとうございます!
あこがれを抱いていただけるなんてとても光栄です!😢前髪を見たときに駿からも「おそろいだね」と声をかけさせてください!!
ぜひぜひ!そのような関係で大丈夫です!
また、御提案いただいた通り手綱を握らせていただければ!と思います!ツッコミ役もお任せください笑
駿からは胡桃さんのことを「世話がかかるけどカワイイ幼馴染」だと思ってそうです!もちろん他の子もかわいい幼馴染だな、と思ってそうですが胡桃さんは特にお世話をしてあげたりして後ろをついて回ってくる姿をカワイイ、とおもってたらいいなと考えております!

また、呼び方についてなのですが駿からは「胡桃」でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年8月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます!
「おそろいだね」と指摘された時、嬉しさと気恥ずかしさでモジモジする胡桃が居てくれたらなぁ、と思います。最終的には気づいてもらえた喜びが勝って、時々するようになっていたら嬉しいです。
手綱を握る係、ツッコミ役の承認ありがとうございます!是非是非振り回させてください!多分こいつは徐に川に飛び込みます()
かわいいと思っていただけるだなんて……恐悦至極に存じます……こちらとしては「カッコいいお兄さん」と言ったところでしょうか……可愛がって頂けたら喜んで着いて回ると思います()

呼び方、大丈夫です!こちらからは過去→「駿」現在→「駿くん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月23日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼します
『EVIL』様にて、第二階層、清掃スタッフ
シャルル・ド・ゴールで参加している桜吹雪と申します
ねむこ様がもしよろしければ、テオドルスさんとラファエルさんと関係を組ませていただけませんでしょうか?
お時間がある際に目を通してくださると幸いです

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2023年7月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらの希望としましては
テオドルスさんとは恐れながら、恋人関係、もしくはこちらからの一方的な片思いを希望しています
最初は完全にシャルルからの一目惚れになると思っています。シャルルは好きな方に対しては好きであることを伝える性格ですので
テオドルスさんに好きですというのを言い続けてテオドルスさんがのらりくらりと回避しているという光景をイメージしています
好きになったきっかけは、単純と思われそうですが……聖騎士団長時代の鍛練中のテオドルスさんの真剣な顔と鍵番となって真っ直ぐ見ることになった快活な笑顔のギャップで落ちたを想定しています
テオドルスさんの周りの評価が“モテる”だそうなのでこういうのもあるのかな~?と思いまして……
シャルルとしては最初は、過去のこともあって悩んでいたけど、最終的にこんなに胸が痛くなるぐらい思っているのなら言わないともっと後悔するのでは?もう後悔したくないし?と思い、吹っ切れた結果、好きという思いを伝えていきようになっていきました

そして、ラファエルさんとは友人を希望しています
薬剤師さんとのことで料理中にヘマして火傷してしまい、念のためとのことで医療隊へ来たことが出会いで、その後はのんびりというかほんわかしている者同士ということで波長があって友人になったみたいなのをイメージしています!
本当に個人的な妄想ですが、二人でお菓子とかを作ってお茶会とかをやっていてほしいな~とか思っています

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2023年7月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係のお声がけいただき、大変うれしく思います!ありがとうございます。

ご提案いただきましたテオドルスの恋人関係、または一方的な片思い関係の件につきまして、ありがたいことに既に他の方に恋人関係を頂いており、IfCPにもなりうることを避けたいため、片思い関係もお断りさせていただきます。素敵な案を出していただいたというのにどこにも記載しておらず、大変申し訳ございません。
お誘い自体、すごくうれしかったので別のところで恋人関係などを組んでいただけますとたいへんありがたいです。

また、ラファエルの友人関係につきましてはぜひともお願いしたいです!
自分より長く生きているシャルルさんの知恵やお話を聞くのが好きでしょうし、おっしゃっている通り、二人でお菓子作りをしてお茶会をやってほしいです!!女性同士でしかできない恋バナや世間話にはなをさかせていたらとても可愛らしいですね…買い物をするエリアがあれば二人でショッピングしていてもかわいいとおもいました✨

長くなってしまいましたがお返事、いつでも大丈夫です!

ねむこ (プロフ) [2023年7月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたんですね、ご丁寧にご返信くださりありがとうございます
そう言ってもらえてこちらもとても嬉しかったです!

ラファエルさんがマカロンとかタルトタタンとか難しそうなスイーツが作れて凄いとか思ってたりしそうです!
もし、買い物エリアがあったら二人で服を選びあったり、アクセサリーとかお揃いでなにかかってほしいな~と思います!

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2023年7月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信遅くなり申し訳ありません!

とてもいいですね~!
100歳を余裕で越えているふたりが女の子女の子しているのがとても可愛らしいです!!
二人とも色素が薄めなので並んだらとても花になりそうです!
また、ラファエルからはとてもきれいな声だなと思ってそうですね!
呼び方についてですがラファエルからは「シャルル」と呼び捨てで呼ばせていただいてもよろしいでしょうか!

ねむこ (プロフ) [2023年7月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
こちらは「ラファちゃん」と呼んでも良いですか?

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2023年7月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへの書き込み失礼致します。
「八月、僕らの罪滅ぼし」にサブキャラクター・夏空朱音、川上優那、夏空州冴で参加させていただいている莉緒と申します。
もしねこむ様がよろしければ、うちの3人と相澤駿さんで関係を組まさせていただけないでしょうか?
「3人と組むのは難しい」という場合は1人でも構いません。
お時間ある時にご返信していただけますと幸いです。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

快諾ありがとうございます!

まず、州冴との関係について相談させていただきたいです。
(州冴を通して朱音、優那と関わるようになると思いますので…!)

州冴との関係についてですが、此方からは親友関係、又は友人関係を希望します!(中3男子組の方があると思いますので、親友関係が不可能な場合は友人関係を組まさせていただきたいです…!)

10年前の関係についてですが、
駿さんは面倒見がよく、世話焼きな性格、とのことですので、
州冴は駿さんを「頼り甲斐がある人」と思っていそうです…!
また、部活が同じですので、一緒に後輩の面倒を見ていてほしいなと思っております…!
駿さんは弓道の大会でなかなかの成績を収めていた、とのことですので、州冴はそれを“凄い”と思っている反面、ちょっと嫉妬していそうです…!
「俺も頑張ったんだけどなあ…。…いや、でも駿は、俺以上に頑張っていったってことだよな…。……嫉妬はよくないよなあ…」と…!
ただそれが原因で駿さんに嫌がらせをする事はないと思います。

2人は同級生ですが、10年前は身長差が10cm以上ありますので、
州冴は駿さんの背が高さを羨ましく思っていそうです…!
「俺も駿並に背が高ければ、チビ呼ばわりされる事もないんだろうな〜」と思っていたらいいなと思っております。

現在の方の関係についてですが、
駿さんは被災後、東京の田舎にいる母方の祖父母に引き取られた、とのことですので、もし再開するのは2人が大学生になってからぐらいでしょうか?
(州冴は大学生になった時に上京していそうですので…!)

もし再開した時についてですが、個人的には
①偶々町を歩いていたら会った。
②仕事関係で再開した(例:駿さんが営業で行った先の会社が州冴が働いている会社で、そこで出会った)。
③インターネット上で再開(駿さんは配信者の友達がおり、その友達の動画に出ている、とのことですので、それを見た州冴が「こいつ駿じゃね?」となり、DMを送った、という感じを考えております)
の4パターンかな、と思っております。

かなりの長文・乱文失礼致しました…!
解釈違い等あれば、遠慮なくお伝えください…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信遅くなり申し訳ございません!
ご提案いただき、ありがとうございます!親友関係は組んでしまっているので駿からすると州冴さんは友人兼ライバル(一方的にでも構いません)というのはどうでしょうか?

成績などは駿のほうが上かもしれませんが州冴さんがいたからこそ部活を頑張れたし、州冴さんの射法や弦音のことを綺麗だな、って思ってそうです…!

また、州冴さんは長男・面倒見がいいとのことでちょっと駿からよりかかっているところもあるんじゃないかなあと思っております!
あまり人に頼ることのない駿が信頼を置ける相手だと思います!

現代の関係について、当方が東京在住・東京で仕事をしているわけではないのであまりわかりませんが東京で地元の人・ましてや同級生に会う確率は極端に低いと思われますので③のほうがしぜんではないかな、とおもわれますがいかがでしょうか。

ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年7月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!
私も遅くなってしまう事がありますので…!

友人兼ライバル…いいですね!
州冴も駿さんをライバルだと思っていそうですが、
「駿は別に、俺の事ライバルだなんて思っていないんだろうな…」とも思っていそうです…!

そう思っていただけるの嬉しいです!
州冴はなかなか努力が報われなくて、自分では「努力が足りないのかな…」と思っている子ですので…!
もし州冴がその事を知れば、間違いなく喜ぶと思います。

頼ってくださるの嬉しいです!
州冴も駿さんの事は「数少ない頼りやすい人」と思っていそうですので、
お互いに頼ったり、頼られたりしていそうです…!

あっ、そうなんですね!
そうでしたら、やっぱり③が1番自然ですね〜!
州冴が「もし違ったら…いや、その時は全力で謝罪すればどうにかなる…?」と緊張しながらDMを送っていそうです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり、大変申し訳ございません!!

わー!とても素敵な関係だと思います💕
十分努力をしている州冴さんのことをよく褒めてると思うし、ふとした瞬間に「頼りにしてるよ」なんて声掛けてたりしてそうですね😌😌

州冴さんだと気がついた瞬間「久しぶり~!!」とめちゃくちゃテンションが上がりそうです!きっと彼は災害がおこって引っ越したあと、誰とも連絡を取ることは無かったので嬉しいんだと!

呼び方なんですが「州冴」でよろしいでしょうか...?
よろしくお願いします!

ねむこ (プロフ) [2023年8月14日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!
私も遅くなってしまう事がありますので…!

褒めてくださるの嬉しいです〜!
州冴も「っ!!…あっ、ありがとう、駿…!」と若干戸惑いながら、でも嬉しそうにしながら返していそうです…!
頼りにしてる、なんて言われたら州冴は大喜びしてそうです…!
「ありがとう」と言うだけですが、雰囲気から嬉しそうな感じが伝わってきそうです。

駿さんだと確証が持てた時、州冴は安堵と喜びの気持ちが混ざっていそうです!
「やっぱり駿なんだ!…よかった〜…それに久しぶり!元気だった?今何してるの?」と言っていそうです…!
この後、2人が現実で会う機会があれば、現在の州冴を見た駿さんはどんな反応をするのでしょうか…?
髪の色が若干変わってますし、だいぶが背が高くなって駿さんとの目線が近くなりましたし、性格も大人しくなりましたし…中学生の頃とだいぶ雰囲気が変わっていますので…!
州冴は「大人っぽくなってるけど、やっぱり駿は駿だな」と思っていそうです…!

呼び方の方、了解です!
此方からは「駿」と呼ばさせていただきたいです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU