ma chambre

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2023年7月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとございます

👋 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ招待をお受け頂き有難う御座います…!
ぜひぜひゆっくりして行って下さい
恒例、しますか?

(プロフ) [2023年7月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しましょしましょ
けばです〜呼びタメ大歓迎

👋 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

けばさんですね、けーさんと呼ばさせて頂いてもよろしいでしょうか…?
いのり、と申します。
お好きにお呼び下さいませ…° ✧ (*´ `*) ✧ °
同年代の方ならタメでお話できるのですが…頑張ってみます。
変だったらご指摘頂ければな、と思います。
因みに私は高校生です、花のJKです笑

(プロフ) [2023年7月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜把握です
お、じゃあかなり年近めですね。無理して外さなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

👋 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです…!
お気遣い、有難う御座います
沢山お話して仲良くなったら外すかも、です笑

(プロフ) [2023年7月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあいっぱい話しましょ
お名前ちゅう、とかけいとかよむんですかね

👋 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やった〜ヽ(*’ ‘*)ノ
話しましょ…!
ちゅうとかけいって読めるんですね…知らなかった
調べてみたら、音読みはとう(祈禱のとうですね)、訓読みはいのり、いの(る)、まつ(る)だそうです
テレレッテテッテーン
禱は賢さが1上がった!

(プロフ) [2023年7月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、禱って漢字からの勝手な妄想〜笑
いのちゃん呼び失礼

👋 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちゅうとかけいとか読めても可愛いですね…!
いのちゃん呼び…とっても可愛らしくて好きです…!
けーさんは好きなものなどは御座いますか?
私はピスタチオが大好きです…(*˘︶˘*).。.:*♡

(プロフ) [2023年7月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU