ma chambre

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先の件より関係組みを考えておりますSacheです、案内ありがとうございます!
Alice*さんが現時点で考えている関係等は何かありますか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

態々ご足労感謝いたします…!

そうですね~
私としましては、亜稀那様と天然のようななんというか、突っ込みどころ満載な関係を考えてます。

(プロフ) [2023年3月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、突っ込みどころ満載…
うーん、亜稀那は大人っぽい合歓華さんのことを憧れ的な視線で見ると思いますね…多分合歓華さんから聞いた誤情報とか鵜呑みにすると思います笑
お互いに天然なのでデスゲーム鬼ごっこの存在さえなければかなり良い関係になっていたはずなのになぁとか、勝手に思っています()

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね〜
合歓華自身も悪気がないので、きっと二人揃って首を傾げる光景が見られるのでは、と期待しております笑
一応協力関係だと思いますが、どちらかが裏切ったら終わりですね・・・
憧れ・・・!嬉しい限りです・・・!

(プロフ) [2023年3月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

合歓華さんと亜稀那には是非とも平和で天然な会話をしててもらいたいですね…笑
そうですね、亜稀那は基本的に人を疑わないので喜んで協力すると思います、合歓華さんからのものだと尚更…
個人的には合歓華さんの印象がキラキラしてるのと相談や聞き上手なので、亜稀那の憧れの人になりそうだなと考えているのですが…どうでしょうか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
亜稀那様のことは合歓華も良きお友達として頼っていることと思います!
キラキラしてる…んですかね??

(プロフ) [2023年3月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます😊
では関係を端的に表したものとしては…(亜稀那からすると)友人兼憧れの人、といった認識で大丈夫そうですかね…?
そうですね、これはどちらかというと私の感想に近いんですが、合歓華さんのCSを見た時に容姿端麗で頭脳明晰なのに天然で雰囲気が素敵だなと思って…
どちらかというと美しさを備えた麗しいキラキラ感(?)を感じましたね…!笑

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めに預かり恐縮です…!
こちらといたしましては、【友人兼雰囲気が似ていて一番心を許している人】という認識で大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2023年3月19日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

1番心を許している…!?いいんですかそんな素敵な関係!
亜稀那は親しみやすさより憧れの方を合歓華さんに抱きそうだなと思ったので亜稀那→合歓華さんだと「憧れの人みたいな存在」っていう認識になるかもしれんがそれでよければ…!
(最初こそは憧れがあったが、話していくうちに合歓華さんの親しみやすさに触れて仲の良い友人になっていくみたいな関係もアリかもしれないです)

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年3月19日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、とても私好みです!( )
此方も【最初は年下ということもあり可愛がっていたが、段々と亜稀那様の魅力に惹かれていった…】みたいな感じですかね?

(プロフ) [2023年3月20日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU