Sache@不定期浮上のボード

Sache@不定期浮上のプロフィール | 発言 (Sache@不定期浮上の最後の書き込み: 「コロナの影響で文化祭...」 @「 水晶 」.の話題 [4月7日 20時] )
Sache@不定期浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

超絶時差空リプだけどラーズくんのマジカルボディ概念良すぎるなって

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けど本人のラーズはボディビルダーとか目指してるわけじゃないし筋骨隆々ってわけでもないからそんなに驚くことかー?って言ってほしい
そりゃ骨からしたら腹筋バキバキは驚かれるよ

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうわけでラズタイで腕相撲とか筋力比べ的なのすることあったらラーズ君が勝つと良いなって……
おんなじ骨なのに…ってなるタイム君
それをからかうラーズ君
まんまとのせられるタイム君(以下略)

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラズタイ相手だったら多少えっちな想像しても許されると思ってる自分がいる
だって相手がだっちゃんだし……()

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これラーズくんがタイムくんにとって大切な人になればなるほど過去に縋る自分に対して負い目を感じることになります??
そうなったら私がとても好き
ラーズくんはタイム君の過去しばらく知らないでいてほしいな、だってそれくらいしか違う点ないじゃん、レッド君たちと
タイムくんの過去知らないまま「お前と会えてよかった」なんて言って無邪気な笑顔振り撒いてくれ〜〜(

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラーズ君の過去未だにはっきりとは決まってないんだよな…
私自身彼をアンテの二次創作キャラクターとして扱いたくないって気持ちが最近大きくなってきてるからストーリーはかなり一次創作に寄せることになるとは思うんだけど

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さちぇさんも産まれて初めてのSNSがここです(空リプの空リプ)

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ今もノリとか冗談で俺って言う時あるんですけどねハハハ

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年11月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近はフリーレンにハマりました。
フリーレンの雰囲気好き

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年11月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近はTRPGにもハマってます。ボイセ楽しい。
安全に末長くできたらいいな

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年11月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えNIKKEさんウマ娘さんテレビCMやってるんだ
アプリダウンロードしてるわけではないけど某ニュースチャンネルで取り上げられてたので知ってはいる
なんか新鮮ね

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年11月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねるのだ

Sache@不定期浮上 (プロフ) [1月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

図星が目星に見えた私は末期

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年10月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

#さちぇさんそろそろ小説書こうね

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年9月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに浮上するとお話し楽しいわネ

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年8月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただ君と浜辺を歩くだけ【全初卓】、PLで参加させていただきました…!
お疲れ様でしたー!!
すべての出会いに感謝………

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年7月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれ……

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年7月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっっお久しぶりですそんなに謝らなくていいんですよ是非是非お話ししましょッッッ((

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年7月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとまじごめんなさい土下座
「続けるのが辛くなった」とかいいながら1週間たたずに戻ってきやがった俺痛え
うぅ……優しいんですよここの人たち…

Napia (プロフ) [2023年7月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやめっちゃわかりますよ私も「いつになるかわからないけどちょっとネットから距離置く」とか言いつつ1週間後に戻ってきたことがあったんで笑
それなですほんと優しいですよねここの人たち…
あ、それとこっちの方で新しく会話専用ボード作っちゃってもいいですかね?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年7月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅんよくある話なのかこれは……でも尾を引く……( ᷇࿀ ᷆ )
「いつでも話聞くよ」って言ってくれるのは優しくて「ここの人達クソ優しいやん好き」って思うけど相談しに行けない自分がいるんですよそれで自分が嫌になる(黙れぽまえ)
あいいですよお願いします〜!

Napia (プロフ) [2023年7月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるなんか気にしちゃう……( ᷇࿀ ᷆ )
人を頼るって難しいですよね要領よく甘えれる人が羨ましい……笑
作りました!狐祜/9455289/res#topictop←こちらへどぞ〜

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年7月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア……今日……通知回収…
したいんだけど……疲れちゃって全然動けなくてェ……

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねェ…
ア、みたそ久しぶり……元気そうでよかっタ……(

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年6月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レス失礼←
めっちゃ疲れてて草生えた←

おむらっち (プロフ) [2023年6月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*はげます
ゆっくり休め~

深緑クロロ (プロフ) [2023年6月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ろくに運動してなかったんだけどなーんか疲れちゃっテ……()
心配してくれてありがとう〜〜

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年6月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ

おむらっち (プロフ) [2023年6月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来週のどっかで通知回収します

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気にかけてくれた方ありがとうございました🙌

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけりー

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年6月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年6月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解、!
いつでも戻ってきて、待ってる!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2023年6月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解〜!!
全て落ち着いたら戻ってきてねー!

ルーチェ (プロフ) [2023年6月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらまあ
しゃあなし、がんばれー

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年6月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわぁ今気づいた!!(おっせぇ)
そかそか、戻ってくるの待ってるよ〜!!

奏音 (プロフ) [2023年6月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU