ma chambre

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年6月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔いたします…!【はちぼく】関係組みにて「HO1相澤駿」にお声がけいただき、ありがとうございます!
早速ではございますが禱様はどのような関係をご希望でしょうか?

ねむこ (プロフ) [2023年6月26日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

態々ご足労いただき有難うございます…!

此方と致しましては、最年少の聖詩瑠が最年長である駿様に甘えたり頼ったりしている関係はいかがでしょうか…?
幼少期は未だ日本に不慣れなこともありずっとくっついて後ろから様子を窺っていたりしていたらいいな、と思いました。
段々慣れてくると信頼感が芽生えて面倒くさがりな部分を曝け出して、それを駿様に窘められる光景が目に浮かびました…笑
駿様は優しいのできっと彼女も懐くと思います。
適度に褒めて伸ばしてくださるとCSに記載されていた通り、勉強を教えてくださったりしてテストの点数が良かったり難しい問題が解けたりすると
「見て下さい、しゅんにぃ…!今回のテスト頑張りました…!」
等と得意げに褒めて褒めて、と報告しに行きそうです笑

現在では幼少期に比べてかなり大人っぽく真面目になったのですが、相変わらずツンデレなのでその照れ隠しなどを温かい目で見守っていてほしいです。
勿論無自覚でも故意的でも、煽っていただいて構いません…笑

長文失礼致しました。
解釈違いなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

(プロフ) [2023年6月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません!
関係のご提示、ありがとうございます!ぜひそのような関係でお願いしたいです
最年少と最年長、とても可愛らしい関係性でとても嬉しいです!

相澤からの第一印象としてはお人形みたいな子だな、という印象だと思います。
まだ日本に慣れていない聖詩瑠様が後ろからついて歩いて来るのを妹のようにかわいがっていたり、聖詩瑠様の母国の話や簡単なフランス語をおしえてもらってたらいいな、と思っております。めんどくさがりな部分がでてきたら「世話がかかる」と思いながらもつい、かわいがってしまうんだと思いますよ!
また、ほめて攻撃めちゃくちゃかわいいです!テストの点をみて「よくがんばったね」とたくさんほめそうです!

大きくなっても「かわいい妹」のような感覚なので「あの頃こうだったよね」って小さいころの聖詩瑠様の話をして聖詩瑠様を怒らせてそうですね笑

こちらこそ長文失礼しました。
解釈違いなどがありましたらお申し付けください。

ねむこ (プロフ) [2023年6月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらずに…!

お人形…とっても可愛らしいです。
聖詩瑠も人にフランス語を教えるのは好きなので、きっと嬉々として教えていると思います…笑
日本という異国の地に慣れておらず、まだまだわからないところばかりである彼女に先を示して頂ければな、と。
また、面倒くさがりな彼女を窘めながら可愛がってくださるの、とっても嬉しいです。
きっと聖詩瑠も駿様のことを信頼して、それ故甘えてくるのだと思いますし、褒めて、と言うのは何をしても自分を認めてもらえると感じているからだと考えます。
褒められたら素直に喜び、
「えへへ…しゅんにぃに褒めてもらえました…!次も頑張ります」
とニコニコしていることでしょう。

駿様の「可愛い妹」扱いはツンデレな聖詩瑠の怒りに触れてしまいそうです…笑
小さい頃の話をされると、
「い、今はそんな話しないで下さい…!べ、別に恥ずかしいとかそんな事思ってもいないですからね…っ!」
と早口でまくし立ててくると思います。

またまた長文失礼致しました。
お互いの呼び方やペア名(?)などはどうしましょうか…?
また、他にも関係のご希望が御座いましたらお伝え頂けると幸いです。
お手隙の合間にお返事、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2023年6月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

再度お返事遅くなり申し訳ございません!
CSの読み込みをするのに時間を要してしまいました💦

相澤にお任せください、存分に兄力を発揮いたします笑 日本に慣れるまでいろいろな場所に連れ出しそうですね
また、懐いてくれていてとてもうれしいです!ご両親と離れて暮らしているとのことで心細いときにも頼ってくれたら相澤もうれしいでしょうし、ほめられて喜ぶ聖詩瑠様をみたらいくらでもほめちゃいそうですね!

わ~!うれしいです笑
恥ずかしいんですね…可愛らしいです…
最年少、ということもありまだ10代である聖詩瑠様が何かしようとするたびに「大丈夫?俺がやろうか?」ってこども扱いして怒られてそうですね笑

こちらこそ長文失礼いたしました!
呼び方については「聖詩瑠」と名前呼びでよろしいでしょうか?こちらはなんとでもよんでください!
また、ペア名?は最年長、最年少ということもありそれを示すような言葉がいいな、と思っております。思いつき次第こちらからもご提案させていただきますね!
また、こちらからは特にございませんので大丈夫です
よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年6月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、御返事が遅れてしまい申し訳有りません…
CSを読み込んで頂きありがとうございます…!

有難う御座います…存分に甘えさせて頂きます笑
聖詩瑠もアウトドアなので、色々なところに連れて行って下さるのは本当に有り難いです…!

呼び方は「しゅんにぃ」でお願い致します。

ペア(?)名ですが、懸隔組はどうでしょうか?
懸隔とは、二つの物事がかけ離れていることや非常に差があることという意味で、性別も年齢も身長も何もかもが幼馴染組の中でかけ離れている聖詩瑠と駿様だからこそのものだと思います。

此方こそよろしくお願いいたします。

(プロフ) [2023年6月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!

呼び方の件、承知いたしました。可愛らしい呼び方で嬉しいです😊

懸隔組めちゃくちゃいいです~~!!!
二人の差を表すような名前でとても素敵です🥰懸隔組でお願いいたします!

決めることは以上でよろしいでしょうか?

ねむこ (プロフ) [2023年7月1日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです…(*‘ω‘ *)

此方からは、決めることは以上になります。
ねむこ様からは、他に御座いますでしょうか…?

(プロフ) [2023年7月1日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もう一件ございました…!
実は相澤には叶という弟がいて聖詩瑠様と同い年なのですが、もしよろしければ弟の好きな子という一方的な片思い関係をお願いしたいです…!名前だけのサブキャラクターですが弟と同年齢、ということもあり特に聖詩瑠様を妹としてかわいがっていた・弟の好きな子で弟によく聖詩瑠様との仲の良さをうらやましがられていた、という設定も追加したいのですがいかがでしょうか…?片思いといっても小学校低学年の淡いおもいでございます!もちろんお断りいただいても構いません。ご検討宜しくお願い致します。

ねむこ (プロフ) [2023年7月3日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

把握致しました…!
素敵な関係のご提案、感謝いたします。
学年は違いますけど、学校のイベントなどで一緒になることも多かったことと思われます。
是非是非関係を組まさせて頂きたいです…!

それでは、関係詳細をCSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?
お手隙の合間に、お返事頂けると幸いです。

(プロフ) [2023年7月3日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU