EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【1】共通板-夏休暇
イヴィル大聖堂の夏休暇
〜貴方は、山派? それとも、海派?〜

イベントに関する、軽い派生作品(SS、イラスト)や独り言、皆さんと共有したいことなどをお祭りのようにごちゃごちゃと投稿していく場としたいと思います!
主に派生作品において🟦、🟩などの印を使い分かりやすく投稿して下さりますと助かります。

海・山、共通雑多板ということで、
話の流れなど気にせずに色々な投稿をして交流しましょう!

IDee (プロフ) [2023年7月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速話題を投稿~!

イベント前の今だからこその話題を。
一泊二日の旅行にあたって、皆さんは旅行かばんに何を詰めますか? 私服のチョイスや、特徴的な私物などなど、お聞きしたいですね~!

IDee (プロフ) [2023年7月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Q,旅行かばんに何詰める?

🟦 / フォスティオス
こどもたちのお土産のために、海に行くことを想定して砂浜を少しだけ持ち帰る用のガラスの小瓶を持っていきそう。大聖堂では砂浜の砂なんて見られませんからね~!
あとは日傘ですかね。お清楚な白い日傘を持ち込めば良い。海で遊べないからこそ皆さんのアクティビティを大人しく聞いている見守り部隊になると思うので、少し休憩~の時に日傘持ちのフォスの下に来てくださったら嬉しいですね☺️

IDee (プロフ) [2023年7月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
🟩ハルの場合……
体力的にも流石に登山は難しいと判断して、山で渓流釣りをする予定にしたハル。釣り道具一式だけ持っていくようです。生でそのままバリボリいくので調理器具は持ちません。なおいつの間にか川に流されて魚についばまれる模様。
🟦フェゴールの場合……
水着、着替え、タオル、日焼け止め、香水、酒など様々な物品を持って海へ向かいます。ただ彼の場合目的は泳ぐ事ではなく好みの女性をナンパする事です。好みの女性がいなかったら酒取り出して海を見ながら飲んでます。

ミクミキ (プロフ) [2023年7月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します! うちの子たちの持ち物事情。

🟩/アリソン
暑さよりも日光が大敵なので、長袖長ズボンで黒い大きめの日傘を持っていきます。水分補給用のワインも持っているのではないでしょうか。肉は山で捕れるので不要。
🟦/ララ
カバンとか持ち物とか、そんな概念はないですね。おわり(おい)。

みやび (プロフ) [2023年7月30日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します。

🟦/ジャレッド
まず、貝などの砂浜にあるものを拾い集める為に小袋を。あとは水着や砂遊びの為のスコップやバケツなど。完全に遊ぶ気満々の荷物です。
どうやら海で泳ぐ時パンツを持っていこうとしたらしいですが、皆さんに教えられてパンツではなく水着を持っていったようです。危ない危ない
服装はタンクトップに短パン、そして麦わら帽子を被った虫取り少年スタイル。こんな格好をしていますが25歳です。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年7月30日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったことをそのまま書き込み失礼します……

🟦ケレン・アルマ
鞄の中身は仕事の都合上物騒なものが入っている。
めっちゃラフな格好してる、薄い長袖の上着を着て、半袖半ズボン。
水着? 知らない、泳げない、勝手に皆さんで泳いでくれ。
とは言っておきながら、持ってきてはいる。
もしかしたら、があるかもしれないので。

🟩レオ・アルマ
鞄の中はとても綺麗、綺麗すぎるほど。
鞄の中に勉強道具と本が数冊入っている、本当にリフレッシュのために山に行くのか。
これ着てこうと思っている、と見せたものがあまりにもすぎて兄にダメ出しをくらい、仕事の時と同じ服装で来て行くことに、暑そう。
兄もそうだが、周りが彼に取って新鮮なものばかりで常に目を輝かせている。

🟩ノア・パーシヴァル・アストリー
久しぶりに自然に来て凄く落ち着いている(森出身)。
こちらも普段着愛用、レオはダメ出しくらっただけなので、こっちの方が異常、絶対暑い。
持ち物みーせて……つ、つまらない!?
ということで普通のものしか持っていきません。
彼の楽しみは旅館の料理だけ、なのかもしれない。

🟦ノエル・シズリー
水色の太めのリボンが着いた麦わら帽子を着て、花柄の薄い水色のノースリーブワンピースを着ています、絶対可愛い。
荷物は余分なものが沢山入っている、本人曰く何持っていけばいいかわからない、少ないと心配だからいっぱい持ってきたそう。
水着は言われたまま持ってきたけど、正直泳ぐ気はなさそう。

渡邊 (プロフ) [2023年7月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します〜

🟦キルゴア
必ず持って行くのはいつも使っている筆談ボードにいつもの麦わら帽子。それからおろしたてのシャツとちょっと浮かれた南国柄のズボンなんか用意しちゃってるかも。
着替えと細々とした日用品に加えて、新品の上等なノートを二冊買ってきてカバンに詰めていそう。旅行先でみんなと話したことや、見たものの記録をつけたいんだとか。

🟩エルヴィン
普段は裸足のエルヴィンだけど、出かける前に注意されて渋々登山靴を持って行く。鞄の中には山で骨を掘り起こすためのスコップとか、魔法陣を書いた紙、いつもの死霊術用セットなどなど、結構ごちゃごちゃ詰めている。
隙間にはおやつを詰められるだけ詰めてある。パンパンに詰めたせいでクッキーが粉々になったりチョコが夏の暑さで溶けたり散々な目に遭いそう

キューブ (プロフ) [2023年7月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カキコ失礼致します🌞🌴🌺✨

アイオリオ・ジェロームニア・リンドグレーン/🟦
久方ぶりの夏の海ということでひっそり心を躍らせている彼ですので、鞄にはこの日に備えて誂えてもらった夏の装いを詰めているのではないかな〜と思います。日焼けすると赤くなるタイプだと思うので日除けのために薄手の羽織りものを持っていきそうですね。あとは水分補給のためにスキットルのような筒に飲み物を入れて持っていくかと! 寝間着は宿のもの(備えてあればですが……)を着そうです。

バルトロメイ・レナルド・オクタヴィアンヌ/🟦
彼も夏の装いを持って行きますよ! 普段は服装に頓着しない彼ですが、遥かな故郷へ挨拶も兼ねてその場に合わせた格好で訪れそうです。バリバリ泳ぐよりも浅瀬で戯れるのが好きそうかなと考えてます。

できるのであれば夏の装いの格好が描きたいな〜と思ってますのでこちらに投稿させていただきたいですね……欲を言うならよその子のイベント仕様の格好も見てみたさが、あります。

さいとう (プロフ) [2023年7月31日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します…!
.
🟦/リヌグア・ドミトリエフ
海で泳ぐ為の水着,ゆったり過ごす為の浮き輪,魚を捕まえる為の銛,それを調理する為の道具一式など…海をいっぱい満喫する為に沢山の荷物を持って行くようです。
年がら年中神父服の彼ですが、休暇という事で新しい私服を今日の為に調達した様子。半袖半ズボンのシンプルでラフな格好ですが、服に無頓着な人なので変な格好をしてないだけ良い方でしょう。

Mitarasi (プロフ) [2023年8月1日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんまとめて投稿するのお真面目すぎる……ようやく二人目をまとめたというのに……

🟩 / ロゼオ

熊避けの鈴に方位磁石に地図……念には念をいれた準備は同じ第5階層で働く同僚兼大切な友からの助言。確かに何があるかも分からないし旅行地で死ぬのも御免……とよく衰期に飲む薬などが入った小さな救急箱も持ってきているようだ。ガーゼや消毒液の小瓶も入っており、用意が良いこの上ない。それらは腰に付ける革製のボディバッグに納められている。
服装はいつもより軽く動きやすいものとなっているがそれでも上品で涼しげな私服となっている。ブラウスのヒラヒラを木などに引っかけないように注意を払うべき。

IDee (プロフ) [2023年8月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU